TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

先輩と。(NL)【人数制限なし】/947


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 新海 隼人 [×]
2014-10-20 23:28:23


               >陸先輩

ちょ、闇鍋って…俺 キムチ鍋がいいっす(先輩ふざけてますよねと苦笑いし。自分もリクエストして。


             >九頭竜さん

お~ びびった。えっと隣のクラスの人だよな?(部室に行こうと通り過ぎようとすると空き教室の中から人の声が聞こえ。足を止めて声を掛けてみて。

                >初華

ごめんごめん、でも そっちの方がよくね?(笑いながら謝り。素直な方がいーじゃんと付け足し。

まー 取りあえず初華は痩せなくていーから(頭を ぽんぽんと叩き。「え、今からでも入ったら?」割と真剣に勧め。

へー…なるほどなー。つーか年上なんだ(大体相手の検討が付いたらしく頷いて。

162: 九頭竜 仁菜 [×]
2014-10-21 00:29:45


>的場先輩

 え、あっ…はい( 部活以外での他の先輩と交流は無かった為か何故か気にするなが余計な緊張に達するも落ち着け自分と胸に手を当てて深呼吸して一息着いた所で口中に飴玉入れ糖分取り入れ考えすぎてパンクしそうになっていた頭も徐々に戻って来て再スタート。あんまり、隣見ないように作業に集中して、)


>>新海くん

――ッ!……こっちの方がビビったわ、あほっ。(行き成り人の声がすると思うと自身に声を掛けていた様で振り返り悪態つくも此れは良い時に人に出会ったと口角上げにやりしては立ち上がり貴方を呼ぼうとそちらへ向かい相手がこれから部活行くことも知らず断れる可能性もあるだろうにと。前へとたどり着けば"ちょっと、来て"と腕に手掴み逃がさまいとがっちり掴み誘導し、)

[ / 絡みありがとう! ]



163: 的場 陸 [×]
2014-10-21 07:05:59

>新海
キムチ鍋にするか(相手に頷けば「ちょうど闇鍋もキムチ入れまくってキムチ味にしようかと思ってたし」と笑顔で答え)

>九頭竜
ふぅ……(作業が終わったようで伸びをすると相手が何しているか少し気になり一瞬だけ相手の方を見て)

164: 岩生 初華 [×]
2014-10-21 08:22:23

的場せんぱい
根性焼き…?(それって煙草を腕にやっちゃうあれ?…などと考えながら相手と同じほうに視線を移し)‼︎‼︎…(さっきのおちゃらけた雰囲気とは正反対の意味を表すような傷を見て言葉を失い)せんぱ…

新海センパイ
そ、そーですか(いい、と言われ心のなかで小さくガッツポーズし)

…わかりましたっ、先輩が言うならやめますね(頭を撫でられれば目をつぶり、でも運動しようかなと考えていて)え、…真面目に言ってますか?(まだ諦めたもんじゃない⁉︎とまた期待が膨らみ)

はい、年上ですよっ…すっごくかっこいいです!(ニコニコしながら言い)…近くにいるのになぁ…(思っていたことが小さくだがつい口にでてしまい)

九頭龍せんぱい
女の子同士ですねっ…女子同士の絡みってOKなんですかね?…恋バナするシーンとか…((

165: 的場 陸 [×]
2014-10-21 09:02:27

>岩生
あ、ごめん(言葉を失う相手を見てリストバンドを腕にはめ直し「こんな事やるなんてアホだと思うだろ?」と述べ)

166: 新海 隼人 [×]
2014-10-21 15:28:03



             >九頭竜さん

は!?なんだよ…(いきなり此方に来たと思えば手を掴まれ驚いて彼女の顔を見て。「俺 今から部活なんだけど…」大袈裟に溜め息を付き 面倒くさそうに言って。

               >陸先輩 
まじすか?よっしゃ、楽しみ(相手が同意してくれたことが嬉しく小さくガッツポーズをして。

               >初華

…なにそれ。単純(すぐ止めると言った彼女を見て笑いながら「マネさん まだまだ募集中ですよ」と告げ。

へー…ちょ、待って(聞き流そうとしたが近くにいるという言葉を聞き「え…もしかして」と問い掛けようとして。

167: 的場 陸 [×]
2014-10-21 16:41:15

>新海
じゃあ、これから買い物に行くか(笑顔でそう言うと自分の荷物をまとめ)

168: 岩生 初華 [×]
2014-10-21 20:28:43

的場せんぱい
いえ…(初めて見た。とまだ驚きが続いており)…アホ、というか…痛くなかっんですか?怖くないんですか…?(無意識に自分の腕を隠すようにさすり)

新海センパイ
へへへっ、センパイの言ってることはなんか正しい気がして!食事制限を辞める代わりに…マネージャーして運動しようと思います(どうですか?…と相手を見つめ顔色伺い)

ハハ…(聞き流してくれるか?と思ったが気づかれて。)もしかして…先輩のこと好きな感じで…へへッ…駄目元ですよ…あー、私かっこ悪い…(相手をまっすぐ見ることが出来なくなり、下を向いてなんて振られるんだろ…と考えて)

169: 的場 陸 [×]
2014-10-21 20:41:20

>岩生
尋常じゃない痛さだったな……(手首の火傷に視線を下ろせば「恐怖を押し殺して、痛みに耐えた。先輩に忠誠心を示す為にさ」と述べ)

170: 九頭竜 仁菜 [×]
2014-10-21 21:31:34

>的場先輩

――?……どうしました?(眉寄せ真剣にノートと睨めっこしながら一生懸命お馬鹿な思考回路巡らせ書き込んでいくと視線感じ何だろうと首傾げるも気になったことをそのままに出来ず問い掛け、)


>岩生ちゃん
[ /あたしはいいと思うけどな。女の子同士の絡みも、楽しそうだし!]


>新海くん

え、あっ…ごめんな(まさか此れから部活行く生徒だと思わず先程考えていた事に申し訳なさ感じパッと手離しては眉寄せ謝罪し貴方に背向け此処ではまた誰かしらに迷惑かけてしまうかもと持ち物取りに行き空き教室から出ようとして、)


171: 的場 陸 [×]
2014-10-21 21:42:23

>九頭竜
いや、何やってるのか少し気になっただけだ……(そう答えればすぐに自分のプリントに視線を戻し。プリントをかき集め、束にすれば席を立ち上がり)

172: 新海 隼人 [×]
2014-10-21 22:07:33


               >陸先輩

おっ、いーっすね。じゃあ今から行きまか?(笑いながら此方も荷物をまとめカバンを肩に掛け。

                >初華

正しくねーって。や、でも割と運動なると思う(何でだよと笑いながら否定し。マネージャーの元カノを思うと結構走り回っているので「いんじゃね?」と告げ。

は!?まじで言ってんの?…(彼女のまさかの答えに驚くが相手の表情からすると真剣なんだと分かり。「俺もさ、気になるやつってお前だったりすんだけど…」と照れながら正直に述べ。

173: 的場 陸 [×]
2014-10-21 22:09:49

>新海
ああ。俺んちの近くのスーパーでいいか?(学校を出ればそう相手に問い掛け)

174: 新海 隼人 [×]
2014-10-21 22:10:36


             >九頭竜さん

ちょ、待って(教室を出て行こうとする彼女の手を掴み。もう片方の手で相手の頭をくしゃっと撫で。もう一度溜め息を付き「それ多いんだろ、手伝う」と告げ。

175: 岩生 初華 [×]
2014-10-21 22:30:09

的場せんぱい
やっぱり怖かったんですね…(相手の手首を優しく掴むとキュッと握り)傷、消えるといいですね。そしたら忘れることができるかもしれないですし…

新海センパイ
えー、なんか正しそうだと思ったんですけど…(笑って返せば)良いんですか!本当に入っちゃいますよ?(念を押すように聞けば)

マジ…です…(消え入りそうな小さな声でいい)…え…?うそ…だって…ぇ…先輩…すき…??(驚きのあまり何を言っていいか分からなくなり)

九頭竜せんぱい
ですよねっ!私せんぱいとお話したいです!((

176: 新海 隼人 [×]
2014-10-21 22:42:57


                >初華

なにそれ…(呆れたように笑うと「いーよ、俺から顧問に言っとくわ」と告げ。

ちょ…こっち来て(彼女の手を引っ張り店の外の路地裏に連れて行き。「…好きだよ」と優しく笑い彼女の頭を撫で。

177: 的場 陸 [×]
2014-10-21 22:45:36

>岩生
ありがとな。でも、火傷の痕は消えそうにない。5年以上この痕は残ってるんだ(リストバンドをした手首を見れば「結局、忠誠を誓った先輩には裏切られたんだよなぁ」と悲しそうな表情をし)

178: 九頭竜 仁菜 [×]
2014-10-21 22:50:42




>新海くん

ん、何?(相手に背向け歩こうとした所に腕掴まれ足止め振り向いてはやはり先程の彼で不思議そうに首傾げ問い掛け"(心中:なんやねん行き成り)"とあまりされた事の無い行動に吃驚し目開閉繰り返し頬赤くして「べ、別にええねん」とそっぽ向きながら言えば一言「ほな、」と此れはマネジャーである自分自身でしか出来る事が無くでも他人の意見も聞けば何とかなるかもと思ったけど部活がある貴方を引き止める訳にはいかなく諦めて、)


>的場先輩

ちょ、ちょっと待っ――……いや、何でもないです。(立ち上がる貴方の手掴かもうとするもプリントの束を持っていたということは何処かへ行くのだろうこれは引き止めてしまってはダメだとやめて、)


>岩生ちゃん

おお、一緒じゃないですか!笑 じゃ、改めて絡み文書きますんで少々お待ちくださいね。


179: 的場 陸 [×]
2014-10-21 22:53:35

>九頭竜
え? 何か用か?(プリントの束を持ったまま相手に振り返り)

180: 新海 隼人 [×]
2014-10-22 07:56:55


               >陸先輩

(/返してなかったですね…!すみません。)

あー、いっすよ(同意して歩き始め「スーパーとか普段行かないから新鮮!」と笑いながら告げ。

             >九頭竜さん

や、始めはミーティングだから大丈夫(「だるいだけだしなー」と笑いながら言い彼女の前の席に座り「つか 何赤くなってんだよ」と相手の顔を覗き込み告げ。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle