TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

先輩と。(NL)【人数制限なし】/947


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 的場 陸 [×]
2014-10-20 08:58:06

>岩生
俺の顔がどうかしたか?(相手に顔を見られているのに気付き「もしかして不良っぽくて怖い?」と心配そうに訊き)

142: 岩生 初華 [×]
2014-10-20 09:20:25

的場せんぱい
やっ、先輩…かっこいーなーて…(なんと隠し事は出来なさそうだな、と思い)不良ですか?…怖くないですよ?…さっきまで面白かったせいかもしれませんが…(思い出すとまた笑がこみ上げて来て)

143: 新海 隼人 [×]
2014-10-20 09:25:56


               >陸先輩

お~、いーっすね。(相手の意見に乗っかり。男2人でスーパーかと考えると苦笑し。

                >初華

…そっか。(彼女が無理しているのはバレバレだが これ以上問い詰めても仕方ないと思い。

全然大丈夫じゃん(相手の細いお腹を見て笑い。「え、部活やってんの?」彼女から出た言葉を聞き返し。

そうそう。もうただの部員同士って ことにしてっから(彼女とはもう何ともないと笑いながら告げ。好きな人と聞かれると「や、それも残念ながら居ません」と言い。

144: 岩生 初華 [×]
2014-10-20 09:55:00

新海センパイ
はい、ほんとに…_なんにもないです(ニコッと笑って見せ…嘘着いたのばれたら嫌われちゃうかな…と思ったがもうしょうがないのでそのまま押し通し)

いやいや、ダメなんですっ(でもたべちゃいますねー。と箸を進め)吹奏楽部ですっ!(何故か敬礼して言い)

居ないんですかっ!?…そーですか、早く好きな人出来るといいですねっ、応援するんでよかったら教えてくださいねっ(少しの期待はがらがらと崩れて行き、そーだよな。と思い)


all
(/家出るんでおきレスします!いってきますー)



145: 的場 陸 [×]
2014-10-20 11:49:17

>岩生
え、格好良い? そんな事中学の時の不良仲間にしか言われた事ねぇよ(照れ臭そうに言えば「元不良って所だな」と苦笑し)

>新海
何故笑ってる?(笑ってる理由が分からず首を傾げ)

146: 新海 隼人 [×]
2014-10-20 12:44:23


                >初華

おっけ、分かった(優しく笑い彼女の考えてることが分かったように「そんなんで嫌いにならねーし」と告げ

まじで? 女子って 細いやつほどダイエットとか始めるくね?(食べて運動したらいいだけなのにな と此方も箸を進め。「へー吹部か、意外!」少し驚いたように。

さんきゅ。や、でも気になるやつならいる(小さな声で言い。「お前は?」と聞き返し。

               >陸先輩

や、男2人で買い物かって思いまして(笑っていた理由を話し。「行きましょっか」と足を進め。

147: 的場 陸 [×]
2014-10-20 13:21:55

>新海
俺とじゃなくて可愛い女の子が良かったと思ってるだろ(相手を軽く睨み付け)

148: 岩生 初華 [×]
2014-10-20 19:37:09

的場せんぱい
不良ですか⁉︎(目を見開きびっくりですね!と相手の耳や髪の毛を見ては)うー…あんまわかんないですっ…私の中では、面白い先輩としてインプットされてます(キリッとした顔で言い)もと不良…不良てもっとオラオラしてると思ってました

新海センパイ
っ‼︎(そんなんで嫌いにならねぇし。の言葉がきゅんときたのかしばらく顔を赤くし)

そーですかねー…先輩は無駄にダイエットする人キライですか?…(だったら辞めようかな…なんてことを考えて)はい、中学からやってて。…でも正直サッカー部のマネと迷いました(照れ臭そうに笑い)

…!そうなんですか⁉︎(少し声が大きくなり、すみませんっと謝り)わたしは…いますよ?

149: 的場 陸 [×]
2014-10-20 19:49:17

>岩生
面白い先輩なんて初めて言われたな(そう言えば「俺そういうタイプの不良じゃないから」と笑いながら顔の前で手を振り「昔は髪染めてて、今よりチャラかったぞ」と述べ)

150: 岩生 初華 [×]
2014-10-20 20:30:14

的場せんぱい
そうですか?私的にはすごく面白くて、すきですよ?(人差し指を顎に置きそーかなーと考えて)オラオラ系じゃない不良がいるんですねー…(相手の笑いにつられて笑い)
髪染めてたんですか⁉︎…チャラい…ですね…

151: 的場 陸 [×]
2014-10-20 20:51:54

>岩生
それはどうも(すきと言われ少し照れくさくなり「まあ、喧嘩はたまにしてたけどさ……」と言えば「頭髪検査に毎回引っかかってた」と苦笑しながら言い)

152: 九頭竜 仁菜 [×]
2014-10-20 21:06:39


名前:九頭竜 仁菜 / くずりゅう にいな
性別:女
年齢:17歳(高2)

性格: 冷静沈着で大人びており、また気まぐれでツンデレだったり毒舌だったりする良くつかめない性格。気が強くて負けず嫌い。母親の頑張りを見て育つため、しっかりとしている。気難しそうに見えていても、本質はロマンティスト。人には誰に対しても平等公平に接し、人当たりが良く仲間と愉快に過ごすことも好き。友人にとっても頼りになる存在であることが多いそのくせ、自分に対するこだわりが強く、自分への批判には敏感で、自分は完璧ではない、理想の自分ではないとしばしば落ち込み憤慨し、心の中で自分に対していつも欲求不満を抱えている。特に他者との比較の中で自分の不完全さを意識すると、嫉妬や反感、怒りや苛立ちの要因となるので、人を褒めることは苦手である。また、現実に対して不平不満を抱き、過去に対するこだわりも強いので、発想が後ろ向きで中々物事を前に進めることができない。しかしながら、その内面の怒りを抑えようとするところがあり、自分の相談事や思っている事は自分で解決しようとするも結局はストレスになり溜め込んでしまう。年齢以上にしっかりしているがどこか抜けていてる所もあって、彼女の周りはたまに冷や冷やさせてしまう程で集中していると周りが見えず声を掛けられているのにも関わらず気付かない程優れている。

容姿:顔型は逆三角形でヘアーカラーはベージュ色の毛量は多く髪質は普通な髪のクセやや有りな少しサイドに寄せたちょいアシメなフルアップで前髪ぱっつんの顔両サイドに少しだけ髪残し。身長は女性にしては高めな167センチで体重はそれなりにあるが標準体型で細いわけでもなく太っているわけでもない普通体型で女子特有の凸凹は年齢にしてはそれなりにある方。シンプルなクロのスクールバックを使用しておりハイソックスは紺でローファーはブラウン。制服はグレーのプリーツスカートにネクタイは水色でさわやかで白いシャツと紺色ジャケットと前ボタン式のを着ているがブレザーやカーディガンが暑かったら腰に巻きつけている。カーディガンの色はベージュ色のメンズ用で少しスカートがでるくらい。私服は黒キャミに白いブラウス羽織りその上に濃いめのベージュ色のベスト重ね着してデニムのショートパンツ履きブラウンカラーのベルト装着しハート柄のソックスに黒色のブーティ穿いて茶色のカバン肩に掛け。

備考:水泳部マネジャー。

( / 凄く久しぶりのなりきり掲示板。此処は初ですがよろしくお願いします、! )



153: 新海 隼人 [×]
2014-10-20 21:31:33

   
               >陸先輩

んなこと思ってないっすよ(やや図星だが笑いながら否定し。「何鍋がいいすか?」と問い掛け。

                >初華

ほんと分かりやすいよな、お前(彼女の反応にクスクス笑い。

や、嫌いじゃねーよ。でも幸せそうに飯食ってる子の方が好きかも(それは全く気にならないらしく。食べたいものを幸せそうに食べる人が良いと告げ。

「まじで?俺 マネージャーやらね?って言おうかと思ってた」と今考えていたことを告げ。

へー…いるんだ。どんなやつ?(まさかの答えに驚いて。って聞いても 俺知らねーよなと苦笑し。

             >九頭竜さん

(/よろしくです!)

154: 的場 陸 [×]
2014-10-20 21:34:35

>新海
闇鍋だな(ふざけった様子でそう言い)

>九頭竜さん
(宜しくお願いします。)

155: 九頭竜 仁菜 [×]
2014-10-20 21:47:10


( / 纏めてしまってすいません・・`此方こそよろしくお願いしますねω・*  )
>新海くん本体様、的場くん本体様



 ――えっと…、んーどないしようかな(此処は空き教室次の水泳部練習試合に向けてでの皆の不十分な所とか纏めたノートと睨めっこしており眉を寄せ尖った唇の上に鉛筆乗せ思考巡らせるも今回の練習相手もっとも重要な人物達であり。"あー、もう一旦考えるのやめや"と束いてた髪の毛解きがしがしと掻き回し、)

>ALL様
( / あたしの解釈だとプロフを出せばオッケーと思ってますが違ったら教えてください。大丈夫とあれば絡んでくださると嬉しいです。)



156: 岩生 初華 [×]
2014-10-20 22:17:18

(/九頭竜さんお初ですーよろしくお願いします!)

的場せんぱい
喧嘩…怪我とかしたんですか?…なんか、こう…死ぬまで消えない傷!みたいな…(ドラマでよくある…とケラケラ笑いながら)毎回って…ハハ_(でも、そのシーン想像出来るかも…)

新海センパイ
えっ!またそんなこと…だって…(相手に笑われ顔を伏せ)

な、なるほど…(幸せそう、か。自分はあまり食に対して幸福感は覚えないな…とか考え)参考になります…

えぇっ!そうなんですか⁉︎…うわぁ、(はいればよかったなぁ…とも思いだし)

え、…えっと…年上で、運動ができて…優しくて…よく笑う…(相手の目を見て楽しそうに話し)


157: 九頭竜 仁菜 [×]
2014-10-20 22:22:50

( / お初ッ!女の子同士だしめっちゃテンション上がったわ。笑 よろしくお願いしますね)
>岩生ちゃん本体様

158: 的場 陸 [×]
2014-10-20 22:32:05

>九頭竜
おっと、先客が居たか(プリントの束を手に持って空き教室に入れば相手が居る事に気付き)

>岩生
喧嘩で作った傷は完治してるんだけど、根性焼きで作った火傷の後なら……(左手に着けていた紺色のリストバンドを外し手首の丸い火傷の後を相手に見せ)

159: 九頭竜 仁菜 [×]
2014-10-20 22:44:24


>的場先輩

っうわ、!(一人だった教室に人の声が聞こえ吃驚して肩揺らし運悪く前に倒れ額打ちさすりながらそちら見ればそれはあまり見かけない人物でふと目に手に持っているプリントにもしかして此処使うんだろうかとバッと立ち上がり"えっと…あの、御免なさい"と自分で謝っておくもその必要は無かったんじゃないだろうかと後から後悔し、)

[ / 絡んでくれて有難うございます! ]


160: 的場 陸 [×]
2014-10-20 22:59:14

>九頭竜
俺の事は気にすんな(笑顔でそう言うと机を2つくっつけて其処にプリントを並べ、椅子に座れば作業を始め)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle