TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

先輩と。(NL)【人数制限なし】/947


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 岩生 初華 [×]
2014-10-19 18:27:53

新海センパイ
っ!(謝るがやっぱり頭を撫でられて照れてしまいしたを向き、期待しちゃう自分に喝をいれ)

ありがとうございます…(箸を受け取ってみたものの、キョロキョロしていると相手の隣に女の子がすわり、装いから多分マネだろう。と考えたが、呼び方やしたしそうな態度を見てなんだか失恋した気分になり)あの、1年の岩生っていいます…なんというか、いろいろあってここまで着いて来てしまって…ハハ…

122: 的場 陸 [×]
2014-10-19 18:37:50

>岩生
すまん……(申し訳無さそうに笑い、暫くすると咳が止まり)

123: 新海 隼人 [×]
2014-10-19 18:52:11


               >陸先輩

突っ込んでいいか迷ったんで(ケラケラと笑い。
俺もないっすよ…(自分もないと告げ。「でも告白とか喧嘩とか 体育館の裏ってイメージなんで」と苦笑し。


                >初華

…期待して いーよ(彼女だけに聞こえるように そっと告げ。その顔は少し照れているように見え。

ん、これ…(と肉の入ったお皿
相手に寄せ「遠慮なく食って」と述べ。

びびった、咲季かよ(と笑いながらマネージャーを見て。その女の子から「よろしくねー!この後二次会するんだけど隼人と岩生さんも来ない?」と誘われ。

124: 的場 陸 [×]
2014-10-19 18:58:27

>新海
俺の中学、体育館の表と裏が中庭とグラウンドだったからこそこそ何かやれるような感じじゃなかった(苦笑すれば「まあ、兎に角来年のじゃんけんは頑張ってくれ」と言い)

125: 岩生 初華 [×]
2014-10-19 20:36:30


的場せんぱい
止まりましたか?咳…(いいながらも背中のては止めず)
いきなりのジュース飲みまくっちゃって…びっくりしましたよ(ニコニコと笑いながら)


新海センパイ
え…せんぱい…?(一瞬だけ聞こえた声に目を見開き相手を見ると顔が赤いようで)なんて…(気のせいだろう、本当だったらうれしいけど、あり得ない…)

いただきますっ(進められるがままに箸を進め)おいひーです

二次会…?でもっ、部活のだし…わたし関係ない人だし…(誘われたのはうれしいが内心やはり、相手とマネの関係が気になっており)

126: 的場 陸 [×]
2014-10-19 20:46:34

>岩生
ああ、もう大丈夫だ(そう言うと残りのジュースを飲み干し)

127: 岩生 初華 [×]
2014-10-19 21:39:57

的場せんぱい
よかったです…(びっくりしたーと苦笑しつつもまたまたジュースを飲みだす相手に視線を注ぎ)

128: 的場 陸 [×]
2014-10-19 21:45:43

>岩生
よし……(ジュースを飲み干せばベンチから立ち上がり狙いを定めれば数メートル先にあるゴミ箱に向けて缶を投げ入れ)

129: 岩生 初華 [×]
2014-10-19 22:04:41

的場せんぱい
‼︎‼︎(なんかかっこいーことしてるーと思い、入れっ!と目をつぶって事が起こるのを待ち)

130: 的場 陸 [×]
2014-10-19 22:13:40

>岩生
……(缶は吸い込まれるようにゴミ箱に入り、無言でガッツポーズを取り)

131: 新海 隼人 [×]
2014-10-19 22:17:50


               >陸先輩

あー、そりゃ無理っすね(彼の言葉に苦笑し「頑張ります」と頷き。

                >初華 
嘘、なんもねー(自分何言ってんだよと苦笑いし「気にしないで」と付け足し。

だろ?うますぎ…(箸を進めながら頬ばり。

や、それは全然大丈夫(彼女が気にしてるようなので部員の友達も来てるから大丈夫と告げ。「つーかお前どっか行けよ」とマネージャーの子に冗談っぽく言うと『はいはい』と彼女は向こうに行き。

ごめんな、うっせーよな(笑いながら相手に告げ。


132: 的場 陸 [×]
2014-10-19 22:36:55

>新海
あ、そうだ(思い付いたように言葉を口にし「今日、一緒に夕飯食わないか?」と訊き)

133: 岩生 初華 [×]
2014-10-19 22:40:38

的場せんぱい
おぉっ!やりましたね(嬉しそうに相手に駆け寄りパチパチと拍手を送り)面白いですね!先輩、名前なんて言うんですかっ?わたしは1年の岩生初華です!(友達に教えてあげようと思い名前を聞き出そうとし)

新海センパイ
ですよね…ハハ…(苦笑する相手を見て、そうだよな。先輩にはあのマネの人もいるし…それ意外にもたくさん_ね)

先輩、そんなに急がなくても無くなりませんよ…もし、なくなったら私のあげますからっ(美味しそうに頬張る相手を見て笑みがこぼれ)

(楽しそうだな…と相手とマネのやりとりをボーッとみていて相手の声に遅れて反応し)えっ?…あ、いえいえ…仲がいいんですね…もしかして彼女さんですか…?

134: 新海 隼人 [×]
2014-10-19 22:56:57


               >陸先輩

え!いーんすか! 俺 鍋食いたいっす(先輩からの思わぬ言葉に驚き。嬉しそうにリクエストしてみて。

                >初華

ちょ、あれ?何か勘違いしてねぇ?(相手の悲しそうな顔に疑問を抱き首を傾げて。

なんでだよ、それお前のだし(「んな細いんだし食えよ」と笑いながら告げ。

は? や、えっと…(少し言いにくそうに「元カノ」と言い。今は何とも思ってねーしと付け足し。

135: 的場 陸 [×]
2014-10-19 23:00:31

>岩生
俺は3年の的場陸だ。宜しく(相手にニッと笑い)

>新海
じゃあ、俺んちで鍋やるか?(楽しそうに相手に訊き)

136: 岩生 初華 [×]
2014-10-19 23:08:16

新海センパイ
かんちがい…?なんのことですか?(こんな場所で暗い話にしちゃいけない。と思いかおだけでも取り繕いにこりと笑ってごまかし)

いいんですよ…恥ずかしいことにダイエット中で…細く無いですよ!…でもせっかくお呼ばれしたからこれでもたくさん食べてるほうなんですよ?(幸せです。といってニコニコと笑みを向け)

もと…ごめんなさいっ…てことは今も誰かいらっしゃいますよね…私、大丈夫なんですか…ここに居て(やっぱりそういう系のつながりあったんだ…と思うと、やっぱりあれくらい可愛くなくっちゃ…駄目なのかな…とどんどん自信がなくなって行き)

137: 新海 隼人 [×]
2014-10-19 23:51:07


               >陸先輩

え、まじすか?行く行く!(目を輝かせ嬉しそうに「んじゃ何か買ってきましょか?」お邪魔するだけでは悪いのでスーパーで何か買ってこようかと告げ。


                >初華

や、無理すんなって。言いたいことあんだったら言って?(彼女の表情から何処か無理してるような気がしたらしく。真剣な顔で問い掛け。

まじで?何処 痩せんの?(まさかの言葉に驚いて彼女を見て。

つーか別れたばっかだし…いねーよ。俺が居てほしいし(苦笑しながら残念ながらいませんと告げ。安心させるように優しく頭を撫で。

138: 的場 陸 [×]
2014-10-20 06:18:22

>新海
じゃあ、2人で買い出しに行くか?(こちらも楽しそうに提案をし)

139: 岩生 初華 [×]
2014-10-20 08:18:45

新海センパイ
なんでもないですよっ(今度は無理やり押し付けるように笑うと)

ここですっ!(ポンポンと自分のお腹を叩き)部活の後の差し入れとか、おやつ、食べ好きちゃって…(みんながんばって作ってくれるから、断れなくて…と照れ臭そうに笑い)

そうなんですか…(にしても仲良いなーなんて考えながら頭を撫でられればまたぴくっと肩を揺らし)…じ、じゃあ今好きな人、いますかっ!

140: 岩生 初華 [×]
2014-10-20 08:22:55

的場せんぱい
的場先輩!3年なんですね…(3年生にこんな面白い先輩いたんだ、これは即友達に報告だな。と思いながら相手をみてると結構顔が整っていることに気づき)さっきまでは面白過ぎて気づかなかった…(とハッとした顔で独り呟き)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle