TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

先輩と。(NL)【人数制限なし】/947


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 的場 陸 [×]
2014-10-19 11:41:39

>ALL
……(昼休み。中庭のベンチに寝転がり昼寝をしており)

102: 岩生 初華 [×]
2014-10-19 12:52:04

的場せんぱい

あ…(昼休み、1人で自販に寄り、ジュースを買って中庭でで飲もうかと思い来てみれば先客がいて)…寝てる…?(背の高さや制服などから先輩だろうと思い何と無く気になったので、その隣のベンチに座り様子を伺い)

(/絡ませていただきました!よろしくお願いします)

103: 的場 陸 [×]
2014-10-19 13:03:59

>岩生
よく寝たー(伸びをしながら起き上がり、腕時計で時間を確認すればまだ時間があるなと思い)

(宜しくお願いします。)

104: 新海 隼人 [×]
2014-10-19 13:18:32


               >陸先輩

えー そーなんすか!じゃあ来年にでも(まさかの答えに驚き また来年入ろうかなと笑いながら。


         >岩生さん

(/全然大丈夫ですよ(笑))

大丈夫?(顔を赤くし俯いた相手に苦笑して覗き込み。

まじで?よかった…(適当に頼んだものの彼女も好きと言ってくれて安心し。「あ、つーか名前聞いたっけ?」今更だが問いかけてみて。

 

105: 的場 陸 [×]
2014-10-19 13:57:21

>新海
入れ、入れ(そう促すと「まあ、クラスで1人しかなれないなら誰かと被ったらじゃんけんか話し合いになるけどな」と笑い)

106: 岩生 初華 [×]
2014-10-19 14:08:17

的場せんぱい

…!起きた。(何故か相手の様子を実況していてそのままじーっと見つめてしまっていて)あ、ジュース…忘れてた(どんだけ相手の実況に夢中だったんだ。と恥ずかしくなって来てグッとジュースを飲み)

新海センパイ
っ‼︎‼︎(更に覗き込まれては目をつぶり、嬉しいさと恥ずかしさで何も言えなくなって)

そういえばそうですね(知ってたのはこちらから一方的だったことを思い出し慌てた様子で)1年2組3番、岩生初華ですっ…あ(どこぞのオーディションのようになってしまい慌てて訂正しようとし)わわわ、違くてですねっ__





107: 的場 陸 [×]
2014-10-19 14:28:01

>岩生
へ? ジュース?(目をこすり、寝ぼけながら相手の方に目を向け)

108: 新海 隼人 [×]
2014-10-19 15:11:00


               >陸先輩

まじすかー? 俺 じゃんけん自信あるんで(思った以上の倍率に驚き。にやっと笑いながら。


              >岩生さん

ちょ、え…?(目をつぶってしまった相手に驚き「どーした?」と耳元で問い掛け。

出席番号いらねー。初華な、りょーかい(細かく教えてくれた彼女に けらけら爆笑し。名前を優しく呼び。




109: 岩生 初華 [×]
2014-10-19 15:24:55

的場せんぱい
ジュースですよ?(突然話しかけられて少し驚きつつも寝ぼけている相手をみて首を傾げ)

新海センパイ
うわぁぁぁぁ…せんぱい、わざとしてるんですか⁉︎(耳元で言う相手を顔を真っ赤にして見上げ)…わざとじゃなくてもですけど…先輩て意地悪なんですね。(見上げていた顔をプイとそらしてはやはり恥ずかしくて顔を伏せ)

そんなに笑わなくてもいいじゃ無いですかっ!(ケラケラと笑う相手をみて少し緊張が解けたがいきなりの呼び捨てにまたプシュー)




110: 的場 陸 [×]
2014-10-19 15:33:26

>新海
よし、じゃあ俺とじゃんけんしてみるか(そう言うと何故か肩を回し始め「じゃんけんぽん!」と言うとグーを出し)

>岩生
ジュースか。俺も買って来ようかな(そう言うとベンチから立ち上がりポケットから財布を取り出して自動販売機の方に向かい)

111: 岩生 初華 [×]
2014-10-19 15:53:32

的場せんぱい
…?(なんか不思議な人だな…と思いながらも、また帰って来るかな。と考え椅子に座った姿勢からそのまま横にクテンと体を倒し目をつぶり)ねちゃいそうだけど少し待とう…

112: 的場 陸 [×]
2014-10-19 16:01:36

>岩生
ただいまー(右手にオレンジジュースの缶を握って戻ってきて)

113: 岩生 初華 [×]
2014-10-19 16:06:59

お、おかえりなさいです…?(戻ってきたー、やっぱり不思議な人だーと思いながらも相手の持っているオレンジジュースというチョイスに少しかわいいとか思ってみたり)

114: 新海 隼人 [×]
2014-10-19 16:30:29


                >初華

は?何でそーなんの(意地悪と言われ苦笑し。「こっち向けって」と告げ耳に息を吹きかけ。

ごめんって。何かお前 からかいたくなるんだよな(笑いながら謝り。肉がきたので 箸を持ち。

               >陸先輩

いーっすね。負けねーし(相手のじゃんけんに乗りチョキを出し。「うーわ」と言って固まり。


115: 的場 陸 [×]
2014-10-19 16:47:36

>岩生
美味い!(ベンチに座るとジュースの缶を開け、勢い良く飲み。しかし、勢いが良すぎてむせて咳を何度もし)

>新海
グーは最強だ(勝ち誇った表情で「この拳で何人もの不良を倒してきたしな!」と言えば何か思い付いたように「よし、じゃんけんを鍛えてやるから今日の放課後体育館裏に来い!」と言い)

116: 岩生 初華 [×]
2014-10-19 17:23:31

新海センパイ
なんでって…(頭撫でられて耳に息吹きかけられたらそうなる…と言おうとして耳にふぅーされ)わぁぁぁっ‼︎‼︎せんぱいっ…!(こんなことされたらますます相手のこと諦めにくくなるじゃん…という考えが頭をよぎりかなしくなって)

もー、大概にしてくださいね?…(いいつつも本心はまだ嬉しくてポォっとしていて、相手が箸を持つのを黙ってみていて)

的場せんぱい
うわ、めっちゃ飲んでる…(勢いよくジュースを飲み出した相手を見て本当面白い人だな。とか思い始め、急にむせた相手に自然に笑みがこぼれたが心配で)ちょ、大丈夫ですか⁇…めっちゃ咳してる…

117: 的場 陸 [×]
2014-10-19 17:46:47

>岩生
だ、大丈夫だ……(そう言うがまだ咳き込んでいて)

118: 岩生 初華 [×]
2014-10-19 17:59:50

的場せんぱい
ちょっと…咳してるじゃないですかっ(さっきまではウケていたが真面目に心配になり相手の背中をさすり)

119: 新海 隼人 [×]
2014-10-19 18:03:43


               >陸先輩

なるほど(頷きながら相手の話を聞き「やっぱ先輩 凄いっすね」と感心したように。

は!?何すか そのベタな誘い方…。(苦笑いしながら「じゃあ お願いします」と誘いに応じ。


                >初華

ごめんごめん(笑いながら彼女の頭をくしゃっと撫で。「つーか反応可愛すぎ」と小声で告げ。

おっけ。お前も食べたら?(彼女に箸を渡し自分は「いただきまーす」と手を合わせ肉を口にして。

すると 隼人 誰その子?とマネージャーの女の子が来て隣に座り。

120: 的場 陸 [×]
2014-10-19 18:12:05

>新海
冗談だ。なんか突っ込んでくれよ……(苦笑すれば「俺体育館裏に人呼び出した事無いぞ」と述べ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle