TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

先輩と。(NL)【人数制限なし】/947


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 獅子王 薫 [×]
2014-10-04 15:24:40

音苑
どっちなんだよ。じゃあ、やめておくか(相手の頭から手を話して、どっちなのか聞く)

82: 的場 陸 [×]
2014-10-04 15:34:24

>隼人
そうなのか、舞台とかトイレまでやる物かと思ってたわ(ボールを仕舞うのを止めれば「俺は暇な新聞委員会に入ってる」と述べ)

83: 音苑 [×]
2014-10-04 15:47:32


……なぁ薫、眠い…ふわぁ…←

84: 獅子王 薫 [×]
2014-10-04 16:51:03

音苑
眠いのか。寝たらどうだ(眠いと言った相手を見て眠いのなら寝たらどうかと提案する)

85: 的場 陸 [×]
2014-10-04 17:20:37

>雷野崎
俺はバスケ部でSGをやってる(相手に右手を出せば「宜しくな」と言い)

86: 水原優雨 [×]
2014-10-04 18:01:38

→薫先輩
っ⁉︎…いやいや、降ろして下さい!!
(宙に浮いたことに驚いて目を開けば暴れ、ただ降ろしてとだけ言い続け

87: 水原優雨 [×]
2014-10-04 18:08:40

→陸先輩
そうだったんですか…。
(驚きつつも「でも過去は過去ですし、今先輩はとっても頑張ってバスケやってると思うので思い悩むことないですよ。」と微笑み

→新海先輩
んー…選手としては私ダメダメなので。
(苦笑したあと、「そんなに先輩サッカーやってるんですか?すごいですね!」パチパチと軽く手を叩けば、「先輩のプレイ見てみたいです」とサッカーをしている相手を想像しながら言って

88: 岩生 初華 [×]
2014-10-04 18:10:52

新海センパイ

本当ですか⁈…じゃあ、お邪魔します…(先輩の笑みに照れてしたを向き、でも先輩が指を差すとそちらを向き、自分も気になっていたところだ。と顔を明るくし)

89: 音苑 [×]
2014-10-04 18:13:50


眠いが話してたいから起きてる…(目を擦りながら


的場さん
バスケ部だったのですね!!はいっ、宜しくお願いします^^(出された手を握りふわっと笑を作り

90: 獅子王 薫 [×]
2014-10-04 18:15:03

優雨
そんなにいやか。しょうがないから降ろしてやる(下ろしてと言われたので降ろしてあげる。そのあと、「じゃあ、歩いたまま寝るなよ」と言う

91: 的場 陸 [×]
2014-10-04 18:48:18

>水原
自分が何度も部活停止食らってたのはいいとして、あの頃、いろんな人に迷惑を掛けていた事は今でも悔やんでる(俯いてそう述べ「少年院に居る時はバスケ殆どやれなかったな」と苦境しながら言い)

92: 的場 陸 [×]
2014-10-04 18:48:43

(ミス 苦境じゃなくて苦笑です。)

93: 選択してください [×]
2014-10-05 17:07:43

(あげ)

94: 新海 隼人 [×]
2014-10-07 16:50:35

           
               >陸先輩

そんな だるい部活 入らないっす(彼の言葉を聞いて苦笑し。「当番制なんすよ」と付け足し。
おー、頭いいっすね(ちゃっかり暇な委員会に入っている相手に 関心して笑って。

               >水原

はいはい、なるほどな。もうサッカーしか考えられねーって感じ(相手の話に納得し。自分でも長いなと思い苦笑し。
あー、じゃあ来週 練習試合あるから見に来る?(うちの学校でするしと告げ誘ってみて。

              >岩生さん

まじで。ほーい、入って(本当にいいからと述べお店のドアを開けると 他の部員は座っていて。

ここ どーぞ(自分の隣のイスをひいて。「何食う?」と話しかけ。

95: 獅子王 薫 [×]
2014-10-07 17:14:51

音苑
寝てもいいぞ。別に。いつでも。話せるだろ(目を擦っている相手を見て寝てもいいと思い寝てもいいと言う)

96: 的場 陸 [×]
2014-10-07 19:44:23

>新海
活動3回くらいしかやらないみたいだぞ(笑いながら言い)

97: 鹿賀 千歳 [×]
2014-10-14 20:25:30

新海センパイ
あっ…ありがとうございます!(扉を開けてくれた相手にお礼をいい、いそいそと中に入るともう他のメンバーは揃っていて椅子を引いてくれた相手に女子として見られているとかんじた喜びで声が出ずペコペコと会釈し)えと、…んー、先輩とおんなじのが食べたいですっ…

98: 新海 隼人 [×]
2014-10-15 00:50:21


               >陸先輩

まじすか?神すぎ…(相手の言葉に固まり。「転職しよかな~」と告げ。

              >岩生さん

(/話の流れからして岩生さんですよね(笑))

全然。つーか緊張しなくても…(彼女の反応に笑いながら優しく頭を撫でて。

えー、なにそれ(相手の可愛らしい答えに苦笑して じゃあ「カルビとロースで」と注文し。


99: 的場 陸 [×]
2014-10-15 06:25:57

>新海
新聞委員は通年の委員会だからな。4月にならないとなれないぞ(後期の委員会ではなれないと告げ)

100: 岩生 初華 [×]
2014-10-19 08:42:50

(/間違っちゃってました恥ずかしい…)

新海センパイ
わっ⁉︎⁉︎(頭を撫でられれば驚きのあまり声を出してしまい嬉しくて頬を赤く染めうつむき)カルビとロースすきです…!(さっきまでの照れ顏は何処へやら飛んで行き、大好きな肉に少しづつかおをあげ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle