TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

先輩と。(NL)【人数制限なし】/947


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 的場 陸 [×]
2014-10-03 22:35:01

>水原
ありがとな(少し笑ってみせるとボールを見詰めて「中学時代にもっと真面目にバスケをやっていれば良かったんだが……」と述べ)

62: 新海 隼人 [×]
2014-10-03 22:43:32

>水原

そーか?まぁでも野球部ではないよな(自分では分からないので首を傾げ。だが周りを見渡しても坊主はいないので苦笑して。

あ、なるほどな。バスケ好きなんだ?(マネージャーと聞いて納得して。マネージャーになるくらいだから好きなんだろなと思い聞き。

       
               >陸先輩

お…陸先輩。久しぶりっす(体育委員なので体育館の清掃に来ると知り合いの先輩がいて。相手の綺麗なシュートを見て驚き声を掛け会釈して。

            

63: 的場 陸 [×]
2014-10-03 22:58:16

>隼人
隼人じゃん(ボールを拾ってから相手に近付き「隼人も体育館に用があるのか?」と訊き)

64: 新海 隼人 [×]
2014-10-03 23:21:37

               >陸先輩

やっぱ上手いっすねー。あ、俺は体育委員なんで清掃しに(憧れの先輩のシュートに驚きを隠しきれないようで。用があるのか聞かれたので委員会について話し「だるいっすけど」と付け足し苦笑して。

65: 岩生 初華 [×]
2014-10-04 06:51:47

新海センパイ
(/お優しい!ありがとうございますっ)

焼き肉…⁇いいんですか?他の先輩方も居ますし…(さっきまでのアタフタも開き直り、笑う先輩を見て顔をあらかめ)

66: 的場 陸 [×]
2014-10-04 07:06:13

>隼人
体育委員は大変だなー(相手が清掃しに来たと聞けば「俺、邪魔だよな」と言ってボールを仕舞いに行き)

67: 獅子王 薫 [×]
2014-10-04 07:17:27

音苑
プライドか。(少し笑ったあと、「可愛い方だもんな、お前。で、本来の性格がそれか。ギャぷがあるもんな」ギャぷがあるから本来の性格を出せないんだと思い

優雨
じゃあ、行こうか。お嬢さん(迷惑ではないと言われたので、送ろうとする

68: 水原優雨 [×]
2014-10-04 07:44:55

→陸先輩
あの…とっても聞きづらいんですけど…中学時代、何かあったんですか?
(相手の様子を不思議に思い聞いてみることにして。「言いにくかったら大丈夫ですけど」と聞いた後に付け加え

→新海先輩
はい!バスケ好きなんです
(笑顔で答えた後「中学の時は、一応選手としてバスケきてたんですけどねー」と苦笑いして、「先輩は中学でもサッカーやってたんですか?」と問い

69: 水原優雨 [×]
2014-10-04 07:48:08

→薫先輩
は、はい!
(そう言えば、静かに歩いて。少しすれば眠気が来て軽く目を閉じ

70: 獅子王 薫 [×]
2014-10-04 08:09:40

優雨
また眠くなっているのか?(寝そうな相手を見て、お姫様抱っこをしてあげる)

71: 的場 陸 [×]
2014-10-04 10:30:42

>水原
昔は不良と喧嘩したり万引きとかやりまくって補導されてさ、部活に出れなかった(小声で言うと「俺、少年院上がりだしなー」と更に小さな声で言い)

72: 音苑 [×]
2014-10-04 10:54:37

薫さん
男に可愛い言うなっ!!その言葉が一番嫌だ!!(何度も言われてる経験あり


別に、ギャップとかじゃねーし…(過去に合った事を思いだし小声で

73: 新海 隼人 [×]
2014-10-04 13:01:22

                >水原
へー、そーなんだ。選手 やらねぇの?(相手がバスケ部だったと知り少し驚いたように。今はもうしないのか聞いてみて。
そうそう。小1からやってる(そうだと頷き。フッと笑い小学生からサッカーをしいたことを告げ。

               >陸先輩

そーすっねー…って全然!倉庫だけなんで(大変と言われば同意するが、クラスで立候補してしまったのだから仕方ないと苦笑して。先輩を見るとボールを片付けているので急いで止めて。

              >岩生さん

あー、全然大丈夫。あいつらも喜ぶよ。
(先輩だからと遠慮する相手に全然大丈夫と笑って言い。「すげー美味しい店あんの」と嬉しそうにお店を指差し。

74: 音苑 [×]
2014-10-04 14:20:32

そういえば…皆さんの部活はなんですか?俺はサッカー部所属でMFです^^(皆と仲良くしたくてわざわざ話しかける←

75: 獅子王 薫 [×]
2014-10-04 14:21:12

音苑
へえ、言われたくないのか?(相手が起こったことに関して驚きながら言われたくないのかと思う)

76: 音苑 [×]
2014-10-04 14:31:49


当たり前だろ、何度も言われてるんだから。んなの分かってるっつーの。はいはい女顔で悪かったな(自分で言っときながら悲しくなり

77: 獅子王 薫 [×]
2014-10-04 14:57:34

音苑
ごめんな。そんなに言われるのが嫌だったとは思ってもいなかったんだよ。ごめんな(少し怒ったような相手を見て謝ったあと、悲しそうな様子の相手の頭を撫でる)

78: 音苑 [×]
2014-10-04 15:00:58


別に…。初めの奴は必ず言われるモンだし?…だからあまり気にしてないから…?後…撫でられても嬉しくない(謝ってくれたので許し、本当は撫でられて嬉しいのに素直になれない

79: 獅子王 薫 [×]
2014-10-04 15:13:45

音苑
嬉しくないのか?なら、撫でない方がいいのか?(撫でられても嬉しくないと言われたので嬉しくないのなら、撫でない方がいいのかを尋ねてみる)

80: 音苑 [×]
2014-10-04 15:23:08


おう。撫でなくてもいい……し、どっちでもいい←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle