TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

先輩と。(NL)【人数制限なし】/947


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 音苑 [×]
2014-10-03 20:11:01

薫さん
え?…き、聞き間違いでは?^^;

42: 匿名 [×]
2014-10-03 20:11:45

名前 的場 陸(まとば りく)
性別 男
学年 3年(17歳)
性格 昔は喧嘩っ早く、よく不良と喧嘩していた。しかし、今では丸くなり喧嘩はしなくなった。元々は明るい性格で兄貴肌。学力は平均点未満赤点より上。
容姿 183cm。髪型はウルフカットで黒髪。目は茶色で切れ長。手足が長い。制服は着崩さずに着用。私服はパーカーとTシャツにジーンズ。
備考 バスケ部所属。中学生時代に少年院に入っていた前歴あり。

(参加希望です。)

43: 獅子王 薫 [×]
2014-10-03 20:14:17

音苑
へえ~、聞き間違いていうことにしておく(少し笑いどうだかわからないkあら、聞き間違いだということにしようと思う

44: 水原優雨 [×]
2014-10-03 20:17:22

→薫先輩
大丈夫ですよ!そんなの迷惑にまりますし…
(相手の提案を聞けばふるふると首を横に振り、「気を使わなくて大丈夫ですよ」とあわて

→音苑
変じゃないと思うよ?
(「男の人にも好みはあるし、普通でしょ」と不思議そうに応え

45: 音苑 [×]
2014-10-03 20:17:46

薫さん
おいしておくってなんd…しておくってなんですか←

46: ぬし [×]
2014-10-03 20:19:32

的場くん了解ですー
参加希望ありがとうございます‼︎
楽しんでってくださいね

47: 獅子王 薫 [×]
2014-10-03 20:43:07

優雨
大丈夫だ。それに、今暇だから送ってやるだけだ。迷惑にはならないからな。それとも、そっちの迷惑になるのかな?それなら、やめておくが(自分にとっては迷惑ではないこと言ったあと、相手のほうが迷惑なのではないかと思い尋ねる)

音苑
一瞬、口調が変わったな。まあ、俺と話すときはお前の普通の性格でいい(また、口調が変わった相手を見て相手が本来の性格ではないと思い、本来の性格でいいのにと思いながら上記を述べる

48: 的場 陸 [×]
2014-10-03 20:47:44

>主様
(ありがとうございます。ぶっ飛んだ設定でごめんなさいと思っていたら他にも変わった設定の方がいらして安心しましたw)

49: ぬし [×]
2014-10-03 20:51:29

的場くん
ぶっ飛んだ設定(笑)面白いですね
みんなでわちゃわちゃしちゃって下さいなー

50: 音苑 [×]
2014-10-03 20:54:48

薫さん
そうか?
ならお前の前では元の性格で。ありがとな


陸さん
こんばんは!

51: 的場 陸 [×]
2014-10-03 20:56:16

>ALL
(宜しくお願いします。)

52: 獅子王 薫 [×]
2014-10-03 21:09:52

音苑
そのほうがいいと思う。みんなの前でも、本来のキャラでいればいいと思うが(やはり、本来の性格ではなかった相手が、本来の性格になったのでやはり、本来の性格の方がいいと思い、上記を述べる】

53: 獅子王 薫 [×]
2014-10-03 21:10:14


こんばんは

54: 的場 陸 [×]
2014-10-03 21:17:06

(絡み文出した方がいいですかね?)

55: 音苑 [×]
2014-10-03 21:29:45

薫さん

ハッ…そんな簡単には出さねぇよ。バレたらだすっつーもんだ。俺のプライドだ


陸さん
出したほーがいーっすよー

56: 的場 陸 [×]
2014-10-03 21:35:30

>ALL
(昼放課に1人で体育館に行けば体育倉庫からバスケットボールを取り出して何度かドリブルした後、3ポイントシュートを放ち)

57: 水原優雨 [×]
2014-10-03 21:51:46

→薫先輩
先輩がそうゆうなら…お願いします。
(自分は迷惑なんかと思っておらず、むしろ嬉しいくらいで「そんなことないです!」と全力で否定しながら

→陸先輩
わー、先輩さすがですね!!
(相手の姿を見ればパチパチと拍手をすれば、普段マネとして見ている分やはり嬉しいのかにこにこと笑って

58: 的場 陸 [×]
2014-10-03 22:01:52

>水原
お前、居たのかよ!(相手が居る事に全く気付かず振り返って一瞬驚くと「でも、まだ精度が低い」と自分のシュートに不満そうに述べ)

59: 新海 隼人 [×]
2014-10-03 22:06:11

             
              >岩生さん

(/全然大丈夫です!めんどくないですよ(笑))

え…?(初対面のはずなのに格好いいと言われ驚き相手を見て。
ちょ 待って…おもろいな。あのさ…今から焼き肉 行くんだけど一緒に来る?(彼女の反応が面白かったらしく ははっと笑い。せっかくだからと思い誘ってみて。

       
                >水原

まじで おいしーから。そうそう、サッカー部。(よほど美味しいらしく嬉しそうに話し。何で分かったの?と笑いながら「そっちは?何か部活やってんの?」と逆に聞き返し。

60: 水原優雨 [×]
2014-10-03 22:14:15

→陸先輩
私はサポートするくらいしか出来ることがないですが何かあったら言って下さいね。
(不満そうに言った相手を見て何と応えればいいな迷うも上記を述べて、「でも他の人たちよりは精度高いと思いますよ」と頷き

→新海先輩
なんとなく…サッカー部っぽい雰囲気で
(と曖昧な言い方をして笑えば、「私はバスケ部のマネです」と応え

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle