TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

先輩と。(NL)【人数制限なし】/947


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
421: 小岩井 陽菜 [×]
2014-11-06 21:58:40

>的場先輩
ですね!…一仕事終えたらお腹空いてきちゃいました(おなかを押さえながら「メロンパン…」とつぶやき)

422: 的場 陸 [×]
2014-11-06 22:05:56

>新海
お前も喧嘩した事あるのか?(首を傾げれば「今日、後輩と鍋やるからー」と扉を開け台所に居る母親に告げ、隣の和室に相手を案内し)

>小岩井
購買でパン買うか?(相手に提案をすれば「俺も小腹が空いてきたな」と笑い)

423: 岩生初華 [×]
2014-11-06 22:12:24

的場せんぱい
女子力上げる修行ですっ!まだ始めたばっかりなんですけどね。クラスの友達とか男子とかにあげたりしたら結構人気で…(でもまだ彼氏にはあげてないな。と思い出し)

隼人
幼なじみ…?(入ってきた女の子の綺麗さに圧倒され瞬きを繰り返し)
や、かのじょ…う、はい。そうです…(こんなに可愛い女の子に自分が、彼と付き合ってるなんて言えない…思い、口ごもりながら告げ)

424: 的場 陸 [×]
2014-11-06 22:18:47

>岩生
女の子って女子力気にするんだな(小岩井も女子力って言ってたなとふと思い「新海にも早くあげろよ」と言い)

425: 小岩井 陽菜 [×]
2014-11-06 22:23:36

>新海くん
さすがサッカー部!相変わらずいい笑顔だね!(相手が新海くんだと分かると笑顔になり自分もイスに座り「今日も部活?」と尋ねて)

>的場先輩
わーい、先輩のおごりだってー!(調子のいいことを言うと「善は急げです!」と相手の腕を引っ張って)

426: 的場 陸 [×]
2014-11-06 22:25:43

>小岩井
仕方無いな。奢ってやるよ(相手のペースに乗せられ苦笑するが相手が憎めず、そのまま購買まで腕を引っ張られ)

427: 九頭竜 星乃叶 [×]
2014-11-06 22:26:01

>的場先輩

………といったらどしますか?
(なにもないように首をかしげながらまばたきをして見つめ

>小岩井さん

………出会いがあってもすぐに別れは来るってことよ。
(たち止まってため息をつきながら答えていい

428: 九頭竜 星乃叶 [×]
2014-11-06 22:29:46

>隼人先輩

………。
(ぐったりと手を引かれて驚くものの無表情で優しく離しては「今はそういう気分な事です・・・・気にしないでください。」そっとヘッドホンをして雨にまた打たれていき

(/わぉ!お付き合いしてる方にこんな子とは絡む必要があるのでしょうか←コラ
よろしくお願いします

429: 的場 陸 [×]
2014-11-06 22:33:16

>九頭竜
好きな人を追い掛けて大学目指すのもいいんじゃないか?(相手にそう言えば「結局、どういう事なんだよ」と結論を求め)

430: 九頭竜 星乃叶 [×]
2014-11-06 22:34:49

>的場先輩

先輩に向かっていってたら,どしますか?
(質問返しとして無表情のまま首をかしげてジーっと見つめ

431: 的場 陸 [×]
2014-11-06 22:42:07

>九頭竜
それって……(言葉に詰まり相手を見詰め)

432: 九頭竜 星乃叶 [×]
2014-11-06 22:57:29

>的場先輩

・・・・・。
(無言のまま見つめ返し

433: 的場 陸 [×]
2014-11-06 23:02:43

>九頭竜
ちゃんと言ってくれないと俺分からない……(以前友人に鈍感と言われた事がある事を思い出し)

434: 九頭竜 星乃叶 [×]
2014-11-06 23:11:45

>的場先輩

貴方に興味を持ったのです。
(俯いて無表情の顔が切なそうな顔になって視線をそらし「貴方に言うのはまだ早いって言うのはわかってます。知らないこともたくさんあります・・・・ただ、貴方に興味を持ったのです」と小さく珍しく笑みを見せて答えて

435: 新海 隼人 [×]
2014-11-06 23:13:57


               >陸先輩

普通にありますよ~。んな先輩みたいな感じじゃないっすけど(喧嘩なんかしょっちゅうしていたと告げ。先輩のような本格的な喧嘩じゃないけどと苦笑し。「こんばんは」と両親に挨拶し。

                >初華

つーか勝手に入ってくんなよ(冗談っぽく幼なじみに告げ。「俺の彼女。可愛いだろ?」と彼女の頭を自分の方に寄せて。

               >小岩井

相変わらず良い笑顔って何だよ(彼女の言葉に首を傾げて苦笑し。「そうそう。見にくる?」と問い掛け。

             >九頭竜さん

は?何言ってんだよ(ちょっと彼女の言っている意味が分からないようで眉をひそめ。「…何か嫌なことでもあった?」と相手の顔を覗き込んで問い掛け。

(/あの…2年生ですよね?だったら同じ年です…。)


436: 九頭竜 星乃叶 [×]
2014-11-06 23:26:51

>新海さん

気分だけど,なに
(相手の頬を優しく振り払って言いながら「見た目は嫌そうだけど,今は楽しいから,ほっといて」空を見上げながら目を細めて言い

(/あ・・・・それは失礼しましたorz

437: 的場 陸 [×]
2014-11-06 23:31:30

>九頭竜
俺に興味を持った……?(相手の言葉に驚きを隠せず。自分の過去を知った人間が自分から離れていくのを何度も経験している為、「俺の事を知ったって何もいい事無いぞ」と忠告し)

>新海
若干不良っぽい見た目してるなと思ったら喧嘩した事あるのか(納得した様子で「ガスコンロと鍋持ってくるから待ってろ」と言うと机と座布団がある和室から出て)

438: 九頭竜 星乃叶 [×]
2014-11-06 23:35:45

>的場先輩

……私もそうですから
だから,雨に打たれてたのです。
(悲しみにくれながら,放置をされたり体を求められて付き合わされたことを彼に告げて言い,そんな人形の存在なのかを考えてたことを真正面で彼だけに話して「だから、貴方に賭けます。」とじっと無表情な顔が真剣になるものの暖かい目で見つめ

439: 小岩井 陽菜 [×]
2014-11-06 23:39:40

>的場先輩
おばちゃーん、メロンパンくーださい!(笑顔で購買のおばさんに注文すると相手の方に振り返り「的場先輩は何にするんですか?」と尋ね)

>九頭竜さん
んー…それは悲しいね(想像したようで少ししょんぼりしてそう言うが、気を取り直したようで笑顔になり「でもわたしと九頭竜さんは今日から友達ね!」と続け)

>新海くん
そーだなー、折角のサッカー日和だし見に行こうかな!(笑顔で相手の誘いにのると、「練習って放課後?」と尋ねて)

440: 九頭竜 星乃叶 [×]
2014-11-06 23:42:06

>小岩井さん

・・・うん。
(友達。そういわれたときになにかを感じて相手を見つめ返しては小さくうなずいてタオルで髪の毛を拭きながら昇降口にいき

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle