TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

先輩と。(NL)【人数制限なし】/947


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
401: 小岩井 陽菜 [×]
2014-11-06 13:04:32

>的場先輩
どんな感じですかー? (横から覗き込めば思わず吹き出して、「ご、ごめんなさい…でも、あの、個性的でいいと思います!」とフォローし)

402: 九頭竜 星乃叶 [×]
2014-11-06 14:05:39

>的場先輩

・・・・・はい。
(少しだけほんのりと笑ってうなずいていい少しだけ暖かい気持ちになりながら赤本を握りしめて言い「いえ・・・・追いかけるためにです」と視線をそらして話

>小岩井さん

貴方なら見つかるよ・・・・でも
(優しく声を欠けるように話して言い「でもね・・偽物の恋だってあるよ。裏の恋とか」例えを言いながらあきれて言いタオルで体を拭きながら振り向き

403: 的場 陸 [×]
2014-11-06 15:53:48

>小岩井
下手くそって言いたいんだろ……(自分の絵心の無さに笑ってしまい)

>九頭竜
追い掛ける? 何を?(相手の言葉の意味が理解出来ず首を傾げ)

404: 九頭竜 星乃叶 [×]
2014-11-06 16:22:41

>的場先輩

あの人のためです。
(そこまで言わなければならないと言う状況に無表情のまま無言をしばらくしてうつむきながら考えれば上記を答えてじっと見つめ

405: 小岩井 陽菜 [×]
2014-11-06 17:33:44

>九頭竜さん
裏の恋…? ( タオルで拭いている姿に安心しながら相手の言葉が理解できずに「偽物…?」と首を傾げて繰り返し)

>的場先輩
大事なのは気持ちですから!(笑っている様子に安心して一緒に笑い、落ち着くと「雨ふるなー!」と空に念じるように言い)

406: 的場 陸 [×]
2014-11-06 18:45:29

>九頭竜
あの人って好きな人とか?(笑いながら冗談を言い)

>小岩井
これ何処かに吊るすのか?(カーテンのレールを見上げて彼処に吊るせるか考え)

407: 小岩井 陽菜 [×]
2014-11-06 19:29:26

>的場先輩
吊るしましょう!!(上履きをぬいで机の上にのぼると「先輩のもください!」と手を差し出して)

408: 的場 陸 [×]
2014-11-06 19:36:01

>小岩井
はい、これ(相手にてるてる坊主を渡せば「落ちるなよ」と見上げて言い)

409: 双葉 茉和 [×]
2014-11-06 20:03:17

『こんばんは』

410: 双葉 茉和 [×]
2014-11-06 20:04:34

………(教室でぐったりしている)

411: 双葉 茉和 [×]
2014-11-06 20:09:16

(眠い顔をして)雨やんだかな…

412: 的場 陸 [×]
2014-11-06 20:13:28

>双葉
体調悪いのか?(ぐったりしている相手を心配そうに見て)

413: 双葉 茉和 [×]
2014-11-06 20:15:50

大丈夫です…ちょっと眠くて…

414: 小岩井 陽菜 [×]
2014-11-06 20:25:06

>的場先輩
だいじょーぶだいじょーぶおおっとー!(少しぐらつくが持ち直してにっと笑うと「ね?」とピースサインをし)

>茉和ちゃん
おーい、おきてるー??大丈夫ー?(ぐったりしている相手を見つけると相手の顔のまで手を振って心配そうに声をかけて)

415: 双葉 茉和 [×]
2014-11-06 20:26:55

おきてまーす『置きレスです』

416: 的場 陸 [×]
2014-11-06 20:48:43

>双葉
次の授業で寝るなよ(笑いながら相手の背中を叩き)

>小岩井
「ね?」じゃねぇよ(ひやひやさせるなよと思い)

417: 岩生初華 [×]
2014-11-06 21:07:18

的場せんぱい
はい!楽しみにしてくださいっ(るんるん気分で会話しながら)嬉しいお知らせ、待ってますね!(にっこり笑うと)…じゃあ、合格お祝いには…(おもむろに自分の借りてきた本を開き何かを探しはじめ。その本はどうやらお菓子の本のようで)

(/なんですかそれ、かっこいいですよ)

418: 小岩井 陽菜 [×]
2014-11-06 21:17:41

>茉和ちゃん
雨だとからだだるくなるよねー(苦笑し)
[よろしくお願いします!

>的場先輩
ごめんなさーい(机から下りると満足気にてるてる坊主を見上げて「よし!」と笑い)

419: 的場 陸 [×]
2014-11-06 21:41:45

>岩生
お菓子の本……?(相手の開いた本を横から覗き込み)

>小岩井
雨降らないといいな(自分も隣に立って、てるてる坊主を見上げ)

420: 新海 隼人 [×]
2014-11-06 21:57:43



               >陸先輩

俺もそんな時代ありました(フッと笑い相手に同意すると家に到着し。「お!おじゃましまーす」と軽く会釈し。

                >初華

適当じゃねーって。よく分かんねぇけど(彼女の言葉を聞けば苦笑し。勝手に部屋に入ってきた相手が誰か分かれば「わり、幼なじみの茜」と紹介し。

その綺麗な女の子は『こんにちはー!やば、隼人の彼女?』と話し出し。

               >小岩井

今日いい天気だよな。サッカー日和!(昼休み、クラスメイトの女子が嬉しそうにグラウンドを見ていたので前の席に足を組んで座り。笑いながら話し掛けて。

(/遅くなっちゃいましたが宜しくです)

             >九頭竜さん

え…?(屋上にサボリに来ればヘッドフォンが落ち、それを拾って顔を上げれば同級生の女の子が雨に打たれていて。「ばか、何やってんだよ!?」と驚いて彼女の手を引き屋根の下に引っ張り。

(/はじめまして。絡ませて頂きました!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle