TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

先輩と。(NL)【人数制限なし】/947


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
381: 的場 陸 [×]
2014-11-05 22:55:49

>岩生
受験の後が楽しみになってきた(ニッと笑いながら「絶対合格してやるからな!」と親指を立て)

(好きでやってるので礼には及びませんよ)

>九頭竜
……心に傷を抱えてるのか?(心配そうに首を傾げれば「俺で良ければ話を聞くけど。話したくなければ話さなくても構わないが」と言い)

(竜って格好良いですよね。)

>小岩井
悪い、悪い(苦笑すれば「勘違いされたら不味いよな」と述べ)

382: 九頭竜 星乃叶 [×]
2014-11-05 23:02:10

>的場先輩
(/格好いいですよね。あるキャラクターに惚れて以来此の名前にしたのでもう2年以上を使用させていただいてますよ。

………話…ですか。
(雨に打たれるのをやめて屋上の入り口前の屋根の下に返りバックからタオルを出して後ろ向きながら隠れて大胆にも着替え初めては「…先輩のことは覚えておきます。ただし,今知ってもなにも変わりませんから…また今度でお願いします」着替え終われば制服の上にジャージ姿で振り向いて言えば「確かに心の傷は誰にもありますよ。貴方様にもね」と相手の心のところを優しく指を指していい

383: 的場 陸 [×]
2014-11-05 23:08:30

>九頭竜
ちょっと、こんな所で着替えるなよ(顔を紅くして相手から顔を背け。「お前の言う通りだな。俺にも心の傷の1つくらいはあるさ」と再び相手に視線を戻し)

384: 九頭竜 星乃叶 [×]
2014-11-05 23:13:05

>的場先輩

着替えるところなんてありませんから
もしかして,先輩……体気にしてますか?
(相手の方に目を向けて制服で少しまだ濡れているため下着が少し透けてるままだがジャージを着直しながら首をかしげて無表情で見つめて「先輩って・・・・下心あるんですねー」と棒読みながら初めて小さく笑みを見せていい「ですから・・・傷くらいは誰にでもありますから,それを癒してくれるのが水・・・の潤いとして雨に濡れてたんです」と説明し

385: 小岩井 陽菜 [×]
2014-11-05 23:21:31

>九頭竜さん
あー…九頭竜さーん… ( 無理に引き止めることもできずに屋根の下でおろおろしながら相手の行動を見守り)

>的場先輩
そーですよ!そういうのは、女の敵っていうんですよ! (相手の様子をみて調子を取り戻し知ったかぶったように言い)

386: 的場 陸 [×]
2014-11-05 23:22:37

>九頭竜
下心なんて無いし!(ムキになって反論し。相手の言葉を聞けば「なるほどな。まあ、俺は雨に濡れて風邪を引くのは勘弁だけどな。一応受験控えてるし」と述べ)

387: 九頭竜 星乃叶 [×]
2014-11-05 23:23:49

>小岩井

…………(フェンスを見つめながらある光景を屋上から下を見つめれば体から震え出し、寒さではなく切なさを感じたのかその場に座り込んだままフェンスに寄り付いて無心のままでぼーっとしはじめ

388: 的場 陸 [×]
2014-11-05 23:25:10

>小岩井
女の敵ねぇ……(相手の言った事を繰り返すように呟き)

389: 九頭竜 星乃叶 [×]
2014-11-05 23:26:17

>的場先輩

これは失礼しました。
(フッ,と笑ながらお辞儀をして「先輩があまりに頬が赤かったのでついそうではないのかと思ってしまいましたね」とクスリと笑って視線をそらしてなにもないようにいい「いっておきますけど、指定校はもう始まってますよ。一般なんてもう2か月後ですからね」と真顔で答えながら赤本を見つめながらいい

390: 小岩井 陽菜 [×]
2014-11-05 23:33:28

>九頭竜さん
…んー、あ、そうだ!( しばらく様子を見、思いついたようにパーカーのフードをかぶって相手のそばに駆け寄り「ね!なにみてるの?」と問いかけ)

>的場先輩
あれ、何か思い当たることでも?( 思わぬ相手の反応に素直に首を傾げて尋ね)

391: 九頭竜 星乃叶 [×]
2014-11-05 23:35:29

>小岩井さん

…………。
(無言で手を震わせながらも相手の声にはっとして振り向いては「あの・・・・カップルがあいあい傘してるからすごいなって」とゆびをさしながら無表情のままいい

392: 的場 陸 [×]
2014-11-05 23:37:22

>九頭竜
あー、俺入試来週だから(そう言えば「2年なのにもう赤本携帯してるのかよ」と異様な物を見るような眼差しを向け)

393: 的場 陸 [×]
2014-11-05 23:38:55

>小岩井
いや、別に(笑いって答えれば「空が曇ってきたな」と窓から空を眺め)

394: 小岩井 陽菜 [×]
2014-11-05 23:59:01

>九頭竜さん
あー、ほんとだ、あいあい傘… ( 相手と同じようにぼんやりと見つめ、少し考えたあと「そーだ!今日はわたしとああい傘して帰るっていうのはどうかな!?」と思いつきを提案し)

>的場先輩
てるてる坊主の出番ですね… ( にやりと笑うと鞄からポケットティッシュとマジックペンを取り出して、作りましょ?と誘い)

395: 的場 陸 [×]
2014-11-06 06:01:16

>小岩井
てるてる坊主なんて小学生以来作ってないな(童心に帰った気持ちになり「いいぞ」と答え)

396: 小岩井 陽菜 [×]
2014-11-06 08:35:30

>的場先輩
てるてる坊主は顔が命です!(真剣な表情で丸めたティッシュに目と口を描きながら、「先輩のはどんな感じですかー?」と様子を伺い)

397: 九頭竜 星乃叶 [×]
2014-11-06 08:36:44

>的場先輩

なるほど・・・・指定校ですか。
(ペラペラと赤本を読むものの,相手の答えを聞いて読むのをやめて言えば「・・・・指定校は大変ですよ,大学四年間の成績を高校のところまで報告されますからね」と無表情のまま答えていい「1年後ですから」と赤本を見つめていい

>小岩井さん

憧れてるの?・・・・・
(相手の横顔を見てまばたきをしながら不思議そうに首をかしげていい,普通の女性はそのような恋愛系は好きなのかなと思っていたので質問をし,「私、昇降口にあるけど・・・・それに貴方と私じゃ、多分似合わないよ」となにもないように遠慮して立ち上がればタオルで体を拭きながら屋上をあとにし

398: 的場 陸 [×]
2014-11-06 08:59:48

>小岩井
俺、顔描いてない……(絵は苦手なのか顔をあえて描かず)

>九頭竜
悪い成績は取らないように頑張るわ(笑いながら「勉強熱心だな」と相手に感心し)

399: 小岩井 陽菜 [×]
2014-11-06 11:02:35

>九頭竜さん
そりゃあちょっと憧れはするけど… ( 相手もいないしなー、と少ししょんぼりしながら「やっぱり相手は男の人がいいよね」と続け「あ、待ってよー」と去って行く後ろ姿をあわてて追いかけて)

>的場先輩
えー!描きましょうよー!れっつとらい!( 笑顔でマジックペンを相手の顔の前に差し出して)

400: 的場 陸 [×]
2014-11-06 11:25:07

>小岩井
わ、分かった(相手からペンを受け取れば慎重に顔を描くが「あ、目が死んだ」と言い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle