TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

先輩と。(NL)【人数制限なし】/947


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 岩生 初華 [×]
2014-10-02 22:19:59

新海センパイ
…⁉︎⁉︎(まさか相手に気づかれるほど凝視していたと思わずアタフタと会釈をかえし、赤い顔でジタバタし周りの子に心配され)…う"⁈うん。ダイジョウブ…うん…(幸せと驚きで自分の世界に入り込んでしまい、察した周りの子らも自分をおいて帰って行った。)

22: 水原優雨 [×]
2014-10-02 22:24:16

→新海先輩
えっ……あ、はい!
(聞かれているとは思っておらず、声をかけられれば目を見開いて相手を見て驚きすぎて引きつった笑顔でいて

23: 新海 隼人 [×]
2014-10-03 00:09:51

              

              >岩生さん

え…大丈夫?…俺のこと知ってるとか?(顔を赤くしてアタフタした相手に驚き。友達に先行っといてと告げ彼女の近くに行き遠慮がちに問い掛け。

               
              >水原さん

あ、じゃあ…一緒に来る?(驚いた相手に声を出して笑い。友達に いいよな?と聞くと みんなもおいでと言っていて。

24: 水原優雨 [×]
2014-10-03 06:53:16

→新海先輩
ほ、本当ですか?
(先輩ばっかりで少し不安になるが、誘ってもらえたので「では、お言葉に甘えて…」と言えば"ありがとうございます"と元気よく言ってお辞儀して

25: 獅子王 薫 [×]
2014-10-03 17:05:55

水原
ふ~ん、眠いの。だったら、寝たらどうだ?(眠りながら歩いている女の子を見て声をかける)

26: 音苑 [×]
2014-10-03 17:14:22

皆さんお揃いで素晴らしいですね^^


よければ俺も入れて下さい^^

27: 獅子王 薫 [×]
2014-10-03 17:27:01

音苑
入ってこいよ

28: 新海 隼人 [×]
2014-10-03 17:50:39

              >水原さん

おっけ。(礼儀正しい相手に苦笑して頷き。「ここ!すげー上手いから」と言い焼き肉屋さんを指差し。店内に入り おばちゃん10人前!と注文し。

29: 雷野崎 音苑 [×]
2014-10-03 18:38:25

薫さん»ありがとうございます^^ニコッ












そういえば皆さんパン買いすぎて食べられないので誰かいる人…居ますかね?

30: 獅子王 薫 [×]
2014-10-03 18:50:25

音苑
1個だけならもらってやる。あとは、隼人に分けてやるといい。あいつなら、食べれると思う。
(尋ねられたので1個はもらってもいいと思いもらってやると言ったあと、食べれそうな人思い出しその人の事を言う)

31: 音苑 [×]
2014-10-03 19:09:16

薫さん

ありがとうございます!チョココロネ、クリームパン、デザートパン、あんぱん、こしぱんのどれが良いですか?!※甘党

32: 獅子王 薫 [×]
2014-10-03 19:17:02

音苑
あ~、じゃあ。チョココロネにする。・・・・お前って、甘党なんだな(甘いパンしかないことから、相手は甘党なんだと思う

33: 音苑 [×]
2014-10-03 19:23:43

薫さん
え?!美味しいじゃないですかケーキとかも!!

で、でも…男なのに甘党って可笑しいですかね……

34: 岩生 初華 [×]
2014-10-03 19:27:42

(/こんばんはー)

新海センパイ
しっ…知ってないですっ!あはは、ごめんなさい(笑)なんか見ちゃっててー…かっこいーなーと……ん⁉︎⁉︎(口をすべらせとんでもないことを言ってしまい頭の中が真っ白になり)やや、別にっそんな…ねー…あのっ……(言葉にならない言い訳をもじもじとし)

(/昨日の続きなんで、めんどかったら蹴ってもらってだいじょぶです(`・ω・´)



35: 獅子王 薫 [×]
2014-10-03 19:31:21

音苑
おいしいのか?ただ単に甘いだけだろ。時々食べるのなら美味しいとしても毎日とかだったら無理だな。(甘いものを美味しいと言った相手を見て内心驚きながらも冷静に返事をしたあと落ち込んだ相手を見て「いいんじゃねえか。甘いものが好きでもよ」と、声をかける)

36: 水原優雨 [×]
2014-10-03 19:34:00

→薫先輩
寝たいんですけど家に帰らないと寝れないじゃないですか
(小さく欠伸をした後上記を述べて、「さすがに外では寝られないですよ…」とほほえみ

→新海先輩
美味しいんですか?楽しみです!
(相手が頼むのを見れば、焼肉を待ち遠しく思い笑みをこぼしながら周りの先輩達の顔などを見渡し「先輩って…サッカー部ですか?」と尋ね

37: 音苑 [×]
2014-10-03 19:34:51

薫さん
甘い物がいいんです♪

そうですか…?男でもいいんですかね…。まぁ薫さんが言うなら大丈夫ですねっ^^ニコッ

38: 獅子王 薫 [×]
2014-10-03 19:55:05

優雨
そうか。木陰とかで寝れると思うが。まあ、家に帰って寝るというなら家まで送ってやる。お前が歩いている最中に寝たりしても大丈夫なようにな(家じゃなきゃ寝れないという相手を見て木陰でも寝れると言ったあと、家に行くまでに寝そうな相手を見て送ってやるといい、立ち上がる)

音苑
俺の意見ばかりじゃなく、皆の意見も聞けよ(自分が言った言葉で、大丈夫だとか言う相手を見て、いろんな人から意見を聞くといいと思い、上記を述べる

39: 音苑 [×]
2014-10-03 20:01:01

薫さん
…チッめんどくせぇな…(ボソッ←※裏性格(本来の性格)

はい、わかりました^^


優雨さん
あの、いきなりですみません!!男で甘党って…可笑しいですか…?

40: 獅子王 薫 [×]
2014-10-03 20:05:46

音苑
おい、今舌打ちが聞こえたんだがどうかしたのか?(舌打ちが聞こえたので相手の方を見て尋ねる

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle