TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

先輩と。(NL)【人数制限なし】/947


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
361: 九頭竜 星乃叶 [×]
2014-11-05 21:07:56

名前/九頭竜 星乃叶 クズリュウ ホノカ
性別/女
学年/2年
性格/物静かでクール.よく一人でいることが多く,一人でいるのが好き.そのため屋上にいることが多く,サボることもよくあるため屋上の常連客,自由奔放でよく冷めやすく,すぐ自分から離れて逃げてしまうことが自分のコンプレックス
容姿/黒髪にミディアムロングの髪型でストレート型,制服は普通に着こなしているがスカートは少し折っていて,首にヘッドホンをたらしている。黒いタイツにジャージを制服の上に着用している
目は黒い瞳に二重でどこにでもいそうな顔をしている。

絡み文

………
(冬がもうすぐ訪れるなかの雨,放課後で誰もいない屋上を一人で屋根のしたで立ち尽くしながら空を見上げて傘は昇降口にある中でヘッドホンを耳にあてて小さく歌を口ずさみながら,数歩歩くと雨に髪が打たれて濡れてしまう,それでも歩きながら数十歩先の屋根のしたにゆっくり歩いて,いけば入り口の方を見つめてヘッドホンを落として相手を見つめ「貴方は・・・どなた?」ときき

(/参加希望。

362: 的場 陸 [×]
2014-11-05 21:09:52

>小岩井
ありがとな!(飴玉受け取ればすぐに包みを開け、口に放り込み「お前こそ女子力高いんじゃないの? 女子力ってよく分からないけど」と笑い)

363: 的場 陸 [×]
2014-11-05 21:24:40

>九頭竜
人に名前を訊く時は自分がまず名乗るのが礼儀だろ……なーんてな(冗談を言えば「俺は3年の的場陸だ。お前は?」と今度はこちらが名前を尋ね)

(前にも九頭竜という名字の人が居ましたが、その方とは別人ですかね? プロフィールの書き方が大分違うので違う方に見えますが。兎に角宜しくお願いします。)

364: 小岩井 陽菜 [×]
2014-11-05 21:44:58

>九頭竜さん
わ!風邪引いちゃうよー?( 何か拭くものをさがすが見つからず諦めて、「あ、わたし2年の小岩井陽菜!あなたは?」質問されていたことを思い出して笑顔で自己紹介し相手にも名前を尋ね)

>的場先輩
いやー、女子力ほしいです切実に ( 遠い目をしてそう言うと、「ゆるふわ系女子!とかちょっとなってみたいんですけどねー」と苦笑しながら短い髪をいじり)


365: 九頭竜 星乃叶 [×]
2014-11-05 21:45:59

>的場先輩

(/そうだったのですか?・・・・すみませんが,その人とは別人ですよ。初めて入りましたから、違う人です。絡み文にのってくれてありがとうございます。よろしくお願いします

……?
(一人で話す先輩の姿を見て不思議に無表情のまま首をかしげて相手をじっと見つめ「先輩でしたか……2年の九頭竜です」小さく一礼をしてヘッドホンを拾って首にかけ雨を見つめたまま服の裾から濡れた衣が1滴がひとつ小さく落ちていくなかで髪も濡れたまま「先輩…は,雨はお好きですか」と不思議なことを質問し

366: 九頭竜 星乃叶 [×]
2014-11-05 21:50:20

>小岩井さん

……要らない。
(タオルを探している相手の姿を見るものの,目線は雨の方を見つめ,まっすぐに雨が落ちていくなかで無心のままの無表情で答えていい,その相手の表情は自分とは極対立であるものの,それに気づかないまま「2年・・・九頭竜」とただ氏を名乗ればヘッドホンを見つめてそっとしゃがんで拾い「……こんな時間にいても,なにもないよ.私しかいないから…早く帰りなさい.知らない人に襲われるよ」と雨を見つめたまま呟いていい

367: 的場 陸 [×]
2014-11-05 21:57:54

>小岩井
ゆるふわ系女子か……(聞き慣れない言葉だと思いながら「お前はお前らしくでいいんじゃね?」と笑い)

>九頭竜
雨は嫌いじゃない(天を仰いで言えば「濡れたままだと風邪引くぞ」と視線を相手に戻し)

368: 岩生初華 [×]
2014-11-05 22:10:42

的場せんぱい
だいたいって…彼女うんぬんより、受験合格がさきですね。(困ったように笑えば)真顔で言われると更に不安になります!…とにかく、頑張って下さいね!(ガッツポーズをし)合格したら、お祝いしましょ!

369: 的場 陸 [×]
2014-11-05 22:15:47

>岩生
まあ、そうだな(笑いながら「推薦で受かったら彼女作る事考えるわ」と述べれば「受かったら何処か一緒に遊びに行こうぜ。もちろん新海とかも一緒にさ」と提案し)

370: 小岩井 陽菜 [×]
2014-11-05 22:23:13

>九頭竜さん
だーいじょうぶ!わたし強いから!!(テキトーなことを自信満々にピースサインをつけて言い、「九頭竜さん、下の名前はなんていうの?」と続けて尋ね)

>的場先輩
そうですかねー…(あまり納得がいかないような表情から少し考えるような仕草をし、「やっぱり的場先輩って優しいんですね」と笑顔をみせ)


371: 的場 陸 [×]
2014-11-05 22:25:48

(主様ではないですが、参加者の一覧を作ってみました。)

1年女子
岩生 初華>6 >7
如月 雛子>4
水原 優雨>13
宮寺 千歳>1

2年男子
新海 隼人>5
雷野崎 音苑>8

2年女子
九頭竜 仁菜>152
九頭竜 星乃叶>361
小岩井 陽菜>348
波瑠間 心>219 >221
双葉 茉和>270

3年男子
獅子王 薫>2
的場 陸>42

372: 九頭竜 星乃叶 [×]
2014-11-05 22:27:53

>的場先輩

・・・・ありがとうございます。
(そっと歩きながら雨を見つめるだけ,手に滴が落ちたまま,また濡れながらたち止まって振り向けば「心配してくれるのは嬉しいです。でも,それは…お気持ちだけいただきます」とお辞儀をしては雨に濡れたまま歩き

>小岩井さん

……そういうひとが襲われるのよ
(真面目っぽく言うものの無心で答えてうつむきながら答えて「それは、また今度ね…」お楽しみとしてと思いながらも口にしないまま,また雨のなかを歩き

373: 九頭竜 星乃叶 [×]
2014-11-05 22:29:17

>371
(/わぁ・・・!本当に九頭竜いたんですね・・・私ずっと此の伽羅でしてきましたけど・・・此の氏を使うひとがいたとは・・・ありがとうございます。

374: 的場 陸 [×]
2014-11-05 22:30:01

>小岩井
俺は今のままの小岩井が好きだぞ(相手を納得させるように顔を覗き込み「俺、優しいか?」と首を傾げ)

375: 的場 陸 [×]
2014-11-05 22:36:42

>九頭竜
お前は雨好きなのか?(雨に濡れて歩く相手の背後から声を掛け)

(親戚か何かかな?w 九頭竜って日本に3世帯しか居ない名字らしいですねw)

376: 岩生初華 [×]
2014-11-05 22:36:58

的場せんぱい
わぁい!是非遊びましょうっ(状況が落ち着いたら誘ってみようか、と思っていたため素直に喜び)…じゃあ3人と…それまでに出来たら彼女さんと行きましょーね‼︎(ダブルデートだ!と心の中で思ったが口には出さず)

377: 岩生初華 [×]
2014-11-05 22:39:08

連続投稿だったらごめんなさい

的場せんぱい
(/参加者様のまとめお疲れ様です!わざわざありがとうございますっ)

378: 九頭竜 星乃叶 [×]
2014-11-05 22:39:25

>的場

(/いえ,そうではありませんけど笑
此の漢字が何故か好きなんです。

・・・・そうですね。
(濡れながらたち止まって目を閉じてその場で座り「悲しみも傷ついた心も癒してくれるのは雨と音楽だけですから」瞳を閉じながら雨の感触をかんじ

379: 小岩井 陽菜 [×]
2014-11-05 22:42:32

>九頭竜さん
えー、ざんねーん。でも、またお話できるってことだよねー?( ポジティブにとらえてそう言うと、相手が雨の中歩き出したことに驚き「九頭竜さーん!ほんとにかぜひいちゃうよー?」とあわてて引き止めようとし)

>的場先輩
優しいですよ!(反射的に答えたものの、相手が言った言葉を理解して真っ赤になり絶句し、大きく深呼吸して 「そ、そんなこと言ってると勘違いされますよ!」と少し怒ったように言い)

380: 九頭竜 星乃叶 [×]
2014-11-05 22:46:25

>小岩井

さぁね・・・・
(興味のなさそして本当にそこまで振り向くひとはいたのかという思いを一旦息をついて無表情で答えていい「ありがたいけど、離して」とそのままヘッドホンをつけて歩き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle