TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

先輩と。(NL)【人数制限なし】/947


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341: 岩生初華 [×]
2014-11-03 20:20:24

的場せんぱい
…あれ、的場せんぱいじゃないですか。(見知った背中に声を掛けると隣に腰掛け)勉強ですか?

342: 的場 陸 [×]
2014-11-03 20:27:51

>岩生
一応、勉強だな(隣に座った相手を見て答え。冊子には小論文という文字が書かれていて)

343: 新海 隼人 [×]
2014-11-04 00:58:14


               >陸先輩

えー、そっすか(自分たちを思い出すと苦笑し「先輩は 大人すぎっすよ」と告げ。

                >初華

嘘つけ…(彼女の嘘臭い反応に呆れた顔をし。

なに、釣り合う女って。んなこと誰が気にすんの?(まさかの相手の言葉に驚いた表情をしてから クスッと笑い問い掛け。


344: 的場 陸 [×]
2014-11-04 06:26:16

>新海
いや、俺もまだまだ子供だよ(「親に頼って生きてるしな」と苦笑し)

345: 岩生初華 [×]
2014-11-04 19:49:13

的場せんぱい
小論文ですか?…うわー、大変そうですね。(言葉の響きや他の人の話から素直な感想を述べ)あ、隣いいですか?(座ったもののハッとして相手を見て)

隼人
ばれた…?(首傾けながら苦笑し)

かっこいい隼人に見合う、綺麗な彼女になるための修行をするの!私が気にするの!(相手の肩を掴み軽く前後に揺すり本人はいたって真剣で)

346: 的場 陸 [×]
2014-11-04 20:10:43

>岩生
そうだぞ。小論文全然訳分からないけどな(笑い飛ばせば「隣座ってくれて構わないから」と述べ)

347: 岩生初華 [×]
2014-11-04 20:36:16

的場せんぱい
笑ってていいんですかー?(笑って返し)3年になったらやらなきゃなんですかね…うわーやだなー!(露骨に嫌そうな顔をし自分の持ってきた本に手をかけ)

348: 匿名さん [×]
2014-11-04 20:40:23

名前 : 小岩井 陽菜 (こいわい ひな)
性別 : 女
年齢 : 17歳 (高2)
性格 : 好奇心旺盛だが気まぐれなため飽きっぽいことが悩み。面倒くさがりで基本テキトーな人間。しかしそれも悩みの種。サバサバしている。気さくに見えて実は人見知り。先輩には敬語を使うが、やはり溢れ出るテキトーさをかくせないでいる。
容姿 : 髪は黒髪ショートで襟足が少し長い。猫目。いつも制服の上か下にフードのついた服を着ている。最近は猫耳のついたパーカーがお気に入り。
備考 : 保健委員。成績はそれほど悪くないが、運動は苦手。


( /参加希望です!よろしくお願いします!!


349: 的場 陸 [×]
2014-11-04 21:17:49

>岩生
何とかなるだろ。推薦入試来週だけど(苦笑すれば「小論文が無い大学もあるぞ」と言い)

>小岩井さん
(宜しくお願いします! 絡み文お願いします。自分トピ主じゃないけどw)

350: 新海 隼人 [×]
2014-11-05 00:09:15


               >陸先輩

それは仕方ないっす(親に頼っていると聞き それはさすがにと思い、苦笑いし。「何か…貫禄出てるんすよね、先輩」少し考えると笑いながら告げ。

                >初華

ばれるわ(ははっと笑いながらベッドの上に寝転び。

はいはい、なるほどな(彼女の言ってる意味はよく分からないが納得したように適当に頷き。すると玄関の方から『隼人ー!入るよー?』と女の子の声がし。      

351: 小岩井 陽奈 [×]
2014-11-05 00:39:28

/絡み文

んー、今日もいい天気だなー ( 教室の窓からグラウンドをながめながら伸びをして、今日のお昼はメロンパンにしよーっとお昼ご飯を想像し)


[的場さんありがとうございます!皆様よろしくお願いします!
主さん、何か不備がございましたらレスください!

352: 的場 陸 [×]
2014-11-05 07:14:53

>新海
ちょっと前までは喧嘩が強い奴が格好いいという残念な価値観を持ったガキだったけどな(そんな話をしているうちに家に辿り着き)

353: 的場 陸 [×]
2014-11-05 07:19:50

>小岩井
午後から雨降るみたいだぞ(2年の教室に入ると伸びをしてる相手が見知っている後輩だった為、後ろから声を掛け)

354: 小岩井 陽菜 [×]
2014-11-05 09:25:28

>的場先輩
うわっ!…あ、的場先輩だー、こんにちは ( 突然声をかけられて驚くが振り返ると見知った先輩であることに安心して笑顔を見せ、あーでも雨降るのかー、と少し不満顔になり)

355: 的場 陸 [×]
2014-11-05 14:18:24

>小岩井
傘忘れたなら俺が貸してやるぞ(苦笑しながら「間違えて2本持って来ちゃったから」と述べ)

356: 小岩井 陽菜 [×]
2014-11-05 18:56:13

>的場先輩
いいんですか!?先輩準備よすぎです!( 目をキラキラさせてお礼を言うと、女子力っ!!と褒め言葉か分からない言葉をさけび)

357: 的場 陸 [×]
2014-11-05 19:15:44

>小岩井
いや、鞄に折り畳み傘入ってるのにその事を忘れて普通の傘も持って来ただけだから(苦笑すれば「こういうのも女子力って言うんだ、知らなかった。俺の下駄箱に折り畳み傘入れておくから雨降ったら勝手に使っていいぞ」と自分の下駄箱の位置を相手に説明し)

358: 岩生初華 [×]
2014-11-05 19:16:01

的場せんぱい
ええっ!?…大丈夫なんですかそれ…そんな呑気にしてて…私邪魔なんじゃ…(来週、という言葉を聞いて飛び上がりそうになり、相手が心配になり)

隼人
…なんかテキトーじゃない…?もういいよー(男の子は分からんのかなーと思い諦めて)…だれ…?(女の人の声に反応し相手の方をバッ!と見て)

小岩井せんぱい
(/はじめまして!女の子同士仲良くしてくださったら嬉しいです!)

359: 的場 陸 [×]
2014-11-05 20:31:54

>岩生
大丈夫、大丈夫。指定校推薦だからだいたい受かる筈(笑いながら言えば「あまりにも酷いと落とされるだろうけど」と真顔で言い)

360: 小岩井 陽菜 [×]
2014-11-05 20:54:39

>的場先輩
何から何までありがとうございます…!(深々と頭を下げると「的場先輩って優しいんですね、お礼です」とポケットから取り出したアメを差し出し)

>初華ちゃん
[こちらこそよろしくお願いしますー!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle