TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

先輩と。(NL)【人数制限なし】/947


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: 的場 陸 [×]
2014-11-02 21:07:40

>双葉
ごめん、何でも無い(見知っている後輩だった為、何を見ているのか気になっただけだと説明し)

322: 岩生初華 [×]
2014-11-02 21:48:14

的場せんぱい
ちょっと、先輩!ニヤニヤしないで下さい!呼びませんよ?(意地悪そうに笑いながら)…先輩も結婚するときは呼んでくださいね!

双葉さん
こんばんはー

323: 的場 陸 [×]
2014-11-02 21:54:16

>岩生
呼ぶ呼ぶ! こんな可愛い後輩を呼ばない訳無いだろ?(自分は何歳になったら結婚出来るのだろうと思い)

324: 新海 隼人 [×]
2014-11-02 21:59:47


               >陸先輩

おっけーす(へへっと笑い彼が入れてくれた袋を持ち。「んじゃ、先輩の家 案内してください」と言い。

                >初華

…っ(彼女からの突然のキスに目を見開き。「ばか…後で覚えとけよ」と耳元で告げ。

どーぞ(挙動不審な彼女に くすっと笑い部屋に入れ。「そのへん座れよ」と言い 自分はジュースを取りにキッチンに行き。       

325: 的場 陸 [×]
2014-11-02 22:05:02

>新海
荷物くらい俺が持つぞ(相手からビニール袋を受け取ろうとし)

326: 岩生初華 [×]
2014-11-02 22:10:38

的場せんぱい
やったー!絶対ですよー!(やったー、と両手を挙げて喜び)楽しみですっ、先輩のお嫁さん!

隼人
へへっ、びっくりしたか⁈……っ!(ドヤ顔で余裕かましてると耳元で囁かれまたビクッとしてしまい悔しくてしたを向きプルプル震え)

(わ、笑われた!…と心の中で少々パニックになり)…じゃあここに…(そのばにそっと座り目についたクッションに手を伸ばし触れば相手の匂いがし気がつくとそれを胸にだいて相手を待っていて)

327: 的場 陸 [×]
2014-11-02 22:30:00

>岩生
生涯独身だったらどうしよう……(相手に期待されすぎて逆に不安になり)

328: 岩生初華 [×]
2014-11-02 23:20:42

的場せんぱい
ないですよ!先輩に限ってそんなこと…(ないない。と笑いながら)そんな不安そうな顔しないでくださいよー大丈夫ですって!

329: 新海 隼人 [×]
2014-11-02 23:40:48


               >陸先輩

全然いーっすよ。俺の方が若いんで(冗談っぽく笑いながら言い、相手を制し。

                >初華

びっくりしてねーし。…初華のくせに生意気(内心同様しながらも小さな声で呟き。

おまたせ…って何やってんだ(オレンジジュースを2つ持って行くと自分のクッションを抱き締める彼女がいて。呆れたように溜め息を付くと隣に座り。

330: 岩生初華 [×]
2014-11-03 07:03:11

隼人
なんですか聞こえてますけど(ニヤニヤしながら相手の顔を覗き込み)

へへへっ、オレンジジュースだ!やったー(ジュースを見て目をキラキラさせるとぎゅっとクッションを抱きしめ)隼人の匂いする…とか言ったら私ヘンタイみたい…?(クスクス笑いながら隣に座ったあいてに聞き)



331: 的場 陸 [×]
2014-11-03 08:23:20

>岩生
じゃあ、結婚出来るように頑張るわ(笑みを見せれば歩みを止め「俺の家、此処だから」と2階建ての洋風の家を指差し)

>新海
若いって1歳違いだろ(年寄り扱いするなと笑いながら言えば「お前等見て若いなーって思う事もあるけど」と苦笑し)

332: 岩生初華 [×]
2014-11-03 09:38:39

的場せんぱい
ここなんですか⁉︎意外と近いですね!私はあっちです(もう少し先の方を指さして)さようならー!(小さくお辞儀して後ろを向き)

333: 新海 隼人 [×]
2014-11-03 09:42:33


                >初華

は?にやにや すんなって(覗き込まれるとふいっと違う方を見て。

ん、変態だと思った(そう言って笑うとオレンジジュースを相手に渡し。「つーか マジでマネージャーしてくれんの?明後日から合宿なんたけど」と告げ。

               >陸先輩

まー、そーすっけど(そう言うと ははっと笑い。「え、どーいう時すか?」と問い掛け。

334: 岩生初華 [×]
2014-11-03 10:05:51

隼人
もう、照れてるんですかー?(仕返しが帰って来るとも知らずからかうように言い)

…ですよねー(けたけた笑うと)…んー、やっていいならするよ?…隼人の近くにいたい…(隣に座る相手の肩に頭を預け)…なんちゃって

335: 新海 隼人 [×]
2014-11-03 10:35:12


                >初華

照れてねーよ(むっとした顔で相手を見つめ「後で仕返しすっから」と告げ。

きもすぎ(冗談っぽくそう言うと笑い。

まじで?じゃあ来いよ(彼女が肩にもたれてきたので頭をぽんっと撫で。「でも遊びじゃねーから こーゆうこと出来ねーけど」と言い彼女の顎を持ち上げ。唇を親指でなぞり。


336: 岩生初華 [×]
2014-11-03 11:25:47

隼人
しまった!仕返しのこと考えてなかった!…(ガビーんという効果音がにあう顔をし)

ひどいなー(笑いながら相手の頬をつつき)じゃあ部活のときは先輩ってよぼー。(行く気まんまんでニコニコし)
ん…普通の先輩と後輩になる…付き合ってるの隠した方がいい、…?(なんか恥ずかしいし、こんな自分が相手と釣り合ってるのか不安になり)


337: 新海 隼人 [×]
2014-11-03 12:34:45

 
                >初華

ばーか(フッと笑い彼女の額を小突き。

ん、わかった(うんと頷き、「いや、隠さなくてもいーけど…。お前が怖いなら 普通の先輩後輩ってことで」何で隠す必要があるんだ?と疑問に思うが 自分のマネージャーの元カノを思い出し そこは任せるわと告げ。

338: 的場 陸 [×]
2014-11-03 16:26:59

>岩生
気を付けて帰ろよー(後ろ姿の相手に向かって叫び)

>新海
後輩が騒いでるのを見ると若いなって思うよ(苦笑しながら述べ)

339: 岩生初華 [×]
2014-11-03 18:30:09

隼人
うわーん、痛いー(棒読みで茶番をはじめ)

いやー、ちゃんと釣り合う綺麗な女の子になるまで待とうと思って!…女子力磨きますからっ!(ニコニコすれば何年後か分かりませんけど。とつけ加え)

的場せんぱい
はーい!また明日ー!(くるっとあいてに向き直り大声で返し)

340: 的場 陸 [×]
2014-11-03 18:45:48

>岩生
(放課後珍しく図書館に向かい、机の上に何やら冊子を開いて勉強をしている様子で)

(新しい絡み文出します。)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle