TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

先輩と。(NL)【人数制限なし】/947


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: 岩生初華 [×]
2014-11-01 21:54:17

的場せんぱい
流石に二股は出来ないので…(苦笑し)いますよ。こんな風に思ってくれる人、絶対います!(少し強めの口調で言い)

302: 新海 隼人 [×]
2014-11-01 23:59:45


               >陸先輩

わーお、6000円。まぁまぁ しましたね(会計をすると何気に6000円で。苦笑いしながらお金を払い。

                >初華

お前も可愛すぎ…(彼女の反応を見て照れたように小さく笑いながら。

知ってる…。(にやっと笑い「抵抗しても止めねーけどな」と言い。
おっけ、じゃあ行こ(彼女に手を差し出し

303: 的場 陸 [×]
2014-11-02 06:47:43

>岩生
ありがとな(笑顔を向ければ「そう信じるよ」と述べ)

>新海
お前に払わせるのは悪い(自分も財布からお札を出し)

304: 岩生初華 [×]
2014-11-02 08:15:30

新海せんぱい
そんなそんな…(謙遜しつつも相手の照れ顔をみて貴重だ!と思い)

どS…?(ポツリとそんな言葉を呟けば)めっちゃ抵抗しよ…(絶対勝ってやる…!と謎の闘志をもやし)
うん…!(さりげなくてを出して来た相手にそっとにぎりかえし)

的場せんぱい
いえいえ、可愛い彼女できたら、報告して下さいね!(ダブルデート…と一瞬考えたりもしたが、恥ずかしくて言えなくて)

305: 的場 陸 [×]
2014-11-02 09:38:21

>岩生
彼女出来たらすぐに報告する!(いつになるか分からないけどと苦笑し)

306: 岩生初華 [×]
2014-11-02 11:00:42

的場せんぱい
きっとすぐ報告来ますね!(ふざけた感じでケラケラ笑い)

307: 新海 隼人 [×]
2014-11-02 14:00:34


               >陸先輩

いや!俺に払わせて下さい。結構 お小遣い貰ってるんすよ(お金を払おうとした先輩を制し。後輩なのでどうしても払いたいらしく。

                >初華

まー…好きなやつ限定で?(ドS?と聞かれれひ首を傾げ少し考えると 彼女の方を見て笑いながら。

なんだそれ…。そーいうことしてほしいって思ってるくせに(相手の言葉に苦笑し、彼女の顎を持ち上げ至近距離で。

よし(手をぎゅっと握ると そのまま引っ張り歩き出し。



308: 岩生初華 [×]
2014-11-02 14:33:51

隼人
もうっ!(相手の肩をバシバシ叩き照れ隠しし)かっこよすぎるから笑わないで!!もー…(言葉に出来ない位幸せになって無言でぎゅー、と抱きつき)

思ってないっ!…っちかいって…(至近距離の相手に言ったはずの抵抗が出来ず目をそらすのが精一杯で)

…(さすが男の人だな。手が大きい…などと考えながらも相手の隣を歩いていいのか迷い、少し後ろを歩き)



309: 新海 隼人 [×]
2014-11-02 17:11:43


               >初華

はー?なんだそれ…(呆れた顔をして小さく笑い抱きついてきた彼女を抱きしめて。

ほら、抵抗しねーじゃん(目を逸らすだけの抵抗をしてみせた彼女に一瞬だけキスし。

ここ…(とマンションの前で止まり、ドアを開け「入っていーよ」と言い。


310: 的場 陸 [×]
2014-11-02 17:35:37

>岩生
俺が報告する前に新海と別れたら許さないからな!(こちらも冗談っぽく言い)

>新海
分かった、今日はお前の奢りだな!(相手に礼を述べると清算が終わった商品をビニール袋に詰め)

311: 岩生初華 [×]
2014-11-02 18:06:27

隼人
べつにっ、抵抗しないわけじゃ…ないもんっ!(相手にキスされ吹っ切れたのか背伸びすると目をつぶり自分からキスし)

…おじゃまします…(入った瞬間また緊張が蘇り無口になりとりあえずキョロキョロしてみて)

的場せんぱい
はいっ!任せてくださいっ(謎の乗り気で冗談を言い合って)

312: 的場 陸 [×]
2014-11-02 18:34:06

>岩生
結婚したら結婚式に呼んでくれよ(勝手に結婚式の様子を想像し)

313: 岩生 初華 [×]
2014-11-02 19:01:06

…ケッコン…(無表情になりしばらく固まり)い、いいですよ!先輩は1番前の席です!(もう決めました!と言い張り。結婚するまで幸せになれればいいな。と考え)

314: 的場 陸 [×]
2014-11-02 19:09:58

>岩生
よし、特等席ゲット!(ニヤニヤしながらガッツポーズを取り)

315: 双葉 茉和 [×]
2014-11-02 20:14:50

『こんばんは~』

316: 双葉 茉和 [×]
2014-11-02 20:16:34

…♪(教室の窓から、花を見る)

317: 的場 陸 [×]
2014-11-02 20:18:36

>双葉
(2年の後輩に用があり、教室にやって来ると窓から外を見ている相手の姿があり、ふと立ち止まって相手を見て)

318: 双葉 茉和 [×]
2014-11-02 20:20:29

(後ろに誰かいるような感じをし後ろをむく)ま、的場先輩っ(慌ててしまう)

319: 双葉 茉和 [×]
2014-11-02 20:29:35

ど、どうしたんですか…(少し人見知りでしゃべるのがとても恥ずかしく)

320: 双葉 茉和 [×]
2014-11-02 20:40:26

[エラーになったりしてる…]

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle