TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

先輩と。(NL)【人数制限なし】/947


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: 的場 陸 [×]
2014-10-29 21:53:39

>岩生
新海は部活か。俺は今日部活無いぞ(相手の用事の内容を聞けば「異物が体に入れられるあの感じが嫌だな」と自分も予防接種は苦手なようで)

(二股じゃないのは分かってますよw)

>波瑠間
(お大事にと言いたい所ですが、実は的場本体も風邪で体調不良ですw)

282: 岩生 初華 [×]
2014-10-30 19:39:24

的場せんぱい
部活おやすみなんですねー(いいですねーオフ。と言いながら頭の中で最後のオフの日を思い出し)そして何より痛いです‼︎痛いんですよ!(ピョンピョン飛び跳ねながら痛そうな顔をして)

(/本当ですか!よかったです笑)

283: 的場 陸 [×]
2014-10-30 19:57:06

>岩生
今日は家でゆっくり宿題やるわ(明日出さないといけない宿題があると言い「痛いよな。俺は明後日予防接種だ」と苦笑し)

284: 岩生 初華 [×]
2014-10-30 20:55:08

的場せんぱい
偉いですねー!先輩、頭いいですよね⁉︎(期待の眼差しであいてを見つめて)
明後日…先輩、ファイトです‼︎(ガッツポーズしながら)でも先輩は予防しなくても病気しなさそうですね(笑って見せ)

285: 的場 陸 [×]
2014-10-30 21:03:25

>岩生
俺、得意今日か以外平均点以上取れないぞ(「だから明日出さないといけない宿題をまだやっていない」と答え「インフルエンザにかかりたくないからな。受験が控えてるし」と珍しく受験生らしい事を述べ)

286: 岩生初華 [×]
2014-10-30 22:05:42

的場せんぱい
えー!そうなんですかっ‼︎意外ですね。…でも運動できるし、どっちにしろモテますね!(カッコ良くて優しいし!と付け足せば本当に意外だ。と思い返し)あー、それは大事ですね。インフルは大敵ですし…(受験生らしい言葉にうんうんと頷き)

287: 的場 陸 [×]
2014-10-30 22:09:41

>岩生
いや、新海の方がモテるだろ(彼女をゲットした実績があるしと思いながら「健康管理には気を付けるよ」と述べ)

288: 新海 隼人 [×]
2014-10-31 16:10:49


               >陸先輩

おっけーっす(豚肉と鶏肉、鶏団子を何個か持ち籠に入れて。「もう そろそろ会計しましょーか」とカートを押し。

                >初華

まー、これから教えていくし。俺 、手 早いから気をつけろよ(余裕たっぷりの笑顔で彼女の頭を撫で。「二次会やめて俺ん家来る?」と提案し。

                >双葉

あ?…双葉さん だっけ?(教室にスマホを忘れたので取りに戻ると同級生がいて。喋ったことはないが声を掛けてみて。

289: 的場 陸 [×]
2014-10-31 18:08:29

>新海
そうだな。買いすぎると値段が凄い事になるしな(相手に頷きながらレジに向かい)

290: 岩生初華 [×]
2014-10-31 18:46:25

的場せんぱい
そーですか?…新海せんぱいももちろんかっこいいですけど的場せんぱいのことかっこいいって言ってる子居ますし…(前、行事の時に友達が叫んでいたのを思い出し)
はい。無事に受験できるように祈りますね!

隼人
…先輩かっこよすぎてズルイ…(余裕たっぷりの相手を見て頬を膨らまし)…気をつけろって、抵抗出来ないの知ってるくせに…(小さく呟き)いいんで…いいの…?(まだ不慣れなタメで、顔を上げて相手を見やり)

(/なかなか会えなくてさみしかった…とか言ってみちゃいます笑笑)

291: 的場 陸 [×]
2014-10-31 18:59:54

>岩生
顔だけ見て格好いいって言ってくれるのはありがたいけど俺の経歴知ったら皆逃げるだろ(苦笑すれば「ちゃんと受験出来るようにするわ。受験出来ずに不合格が一番悲しいから」と言い)

292: 双葉 茉和 [×]
2014-10-31 20:14:01

ふぁ…(あくびをしながら、教室で自分の椅子に座る)

293: 双葉 茉和 [×]
2014-10-31 20:19:36

(ぐったり、リラックスモード((殴

294: 双葉 茉和 [×]
2014-10-31 20:20:14

『落ちます…』

295: 的場 陸 [×]
2014-10-31 20:33:45

>双葉さん
(絡めなくてすみません。置きレスしたらどうでしょうか?)

296: 双葉 茉和 [×]
2014-10-31 20:39:10

『風呂落ちしてました』的場さん>そうですね!

297: 岩生初華 [×]
2014-11-01 18:59:24

的場せんぱい
まぁ、そうかもしれないですけど…(言い返せないため言葉がつまり)でも…(先輩いい人だから…と小さな声で呟き)
確かにそうですよね!ちゃんとあったかくして寝て下さいね!マスクもいいですよ!(あったかいし、うつらない!と何かの宣伝のように言い)

298: 的場 陸 [×]
2014-11-01 19:07:08

>岩生
少年院上がりでも? それでも俺をいい人だと思ってくれるのか?(相手の目をじっと見詰め)

299: 岩生初華 [×]
2014-11-01 19:58:02

的場せんぱい
確かに少年院上がりって聞いたら怖いかもしれないけど…ん、でも今は優しくて面白い先輩だしっ!…だって先輩悪い人に見えないじゃないですか…(相手を見つめ返しコロコロと表情を変えて説明し)

300: 的場 陸 [×]
2014-11-01 20:02:29

>岩生
俺もお前みたいな奴と付き合えたらなぁ(自分の過去を知っても自分を肯定してくれる相手のような人に出会いたいと感じ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle