TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

先輩と。(NL)【人数制限なし】/947


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: 波瑠間 心 [×]
2014-10-28 23:25:12

おぉー、的場先輩も家出したこと
在るのですね。(思いがけない過去を知り同じ事をしてたことに親近感わき『是非!行ってみたい。』っとこたえ)

262: 的場 陸 [×]
2014-10-28 23:35:29

>波瑠間
じゃあ、行くか(相手を連れて公園を出ようとし)

263: 波瑠間 心 [×]
2014-10-28 23:37:53

了解。先輩!
(相手の後ろを歩き辺りを見回して『夜だから人が少ないですね』っと問いかけ)

264: 的場 陸 [×]
2014-10-28 23:43:35

>波瑠間
確かに人少ないな(周りを見て頷けば静かな道を歩き続け)

265: 波瑠間 心 [×]
2014-10-29 00:02:19

夜だから私達の学校の人居ないね?
(歩き続け問いかけ『それにしても寒いですね。最近』っと呟き)

266: 的場 陸 [×]
2014-10-29 06:32:43

>波瑠間
当たり前だろ(学校を一瞥すれば「気温が下がってきたな。波瑠間も風邪引かないように気を付けろよ」と視線を相手に向け)

267: 岩生 初華 [×]
2014-10-29 19:19:47

的場せんぱい
はいっ!(ハハハッと元気に笑い)あ、はいっ!またお話ししましょうねっ!(手を振る相手に軽く会釈して)

隼人
そ、うですか…(尻切れトンボになりながら相手を見上げ)や、照れるから‼︎なに⁉︎恥ずかしいことってなにー⁉︎
(吹っ切れたようにためで喋り出しては相手の胸板をポカポカと叩き)



(/お久しぶりです。なかなか返せなくてごめんなさいでした。心さん、よろしくお願いします!)

268: 的場 陸 [×]
2014-10-29 19:26:53

>岩生
(新しい絡み文出しますね。)

さて、帰るか(授業が全て終わり、今日は部活がなかったのでいつもより早く帰宅が出来、夕日に照らされた正門の側を歩き)

269: 岩生 初華 [×]
2014-10-29 20:38:14

的場せんぱい
あ、的場せんぱーい‼︎(少し遠くから制服で小走りし相手の近くまで来ると)…ふぅっ。一緒帰ってもいいですか?(少し息を切らして前に抱えた正カバンを持ち直し)

(/絡み文出しお疲れ様ですっありがとうございます!)

270: 双葉 茉和 [×]
2014-10-29 20:50:11

参加希望です
名前 双葉 茉和 ふたば まお
2年生
服装 制服の上にカーディガン
恋愛経験0 セミロング
性格 人見知り 照れ屋 一途
身長 154cm 吹奏楽部

271: 双葉 茉和 [×]
2014-10-29 20:50:52

『こんなかんじかな…』

272: 双葉 茉和 [×]
2014-10-29 20:53:38

…(図書室のドアをあけ、目当ての本を取りだし椅子に座り、本を読む)

273: 双葉 茉和 [×]
2014-10-29 20:56:37

(長い文で、読むのがめんどくさくなってしまい、本を元にあった場所におき、図書室をあとにする)

274: 双葉 茉和 [×]
2014-10-29 20:57:37

…(教室に戻る)

275: 双葉 茉和 [×]
2014-10-29 20:59:37

誰か~絡んでくださいw

276: 双葉 茉和 [×]
2014-10-29 21:04:28

(自分の椅子に座り、バックからスマホを取りだしゲームをする)

277: 双葉 茉和 [×]
2014-10-29 21:05:08

『落ちます、】

278: 的場 陸 [×]
2014-10-29 21:11:42

>岩生
お、岩生じゃないか(走って来る相手の方を振り返ると「新海と一緒じゃないのか?」と問い)

(新海が出すべき絡み文を出してしまった気がするw)

>双葉さん
(宜しくお願いします。絡めなくてすみません。)

279: 岩生 初華 [×]
2014-10-29 21:20:15

的場せんぱい
隼人…新海先輩はまだ部活中ですよ。私は今日は用事があるので部活を休みました。(予防接種なんですよー。と顔を青くさせながらいい)先輩は部活休みなんですか?

(/そんなことないですよ笑 的場せんぱいとも仲良くさせていただいて嬉しいです…二股じゃないですよ⁉︎)

双葉先輩
(/初めまして。よろしくお願いしますね。)

280: 波瑠間 心 [×]
2014-10-29 21:39:12

>茉和
(宜しくお願いします。
来た時でも絡みましょ。)

>皆さん
(今晩わ、本体帰宅中ですが…体調優れないので返事少し遅れますが…
すみません…
あと一人来たら絡みに参加します。暫し休憩してます。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle