TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

先輩と。(NL)【人数制限なし】/947


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: 的場 [×]
2014-10-28 17:04:03

>波瑠間
昼飯食ってないのか。俺、昼抜いたら部活の時、体が持たない(驚いた表情を見せれば「何か食べに行くか?」と誘い掛け)

242: 的場 陸 [×]
2014-10-28 17:04:46

(名前間違ってました……。)

243: 波瑠間 心 [×]
2014-10-28 18:34:13

私、あまり動かないからかな?
ほぼ、体育も見学だし。

行きたいのは山々だが…今日は義兄が帰ってくるから親が早く帰れっと言われたんだ。
(お腹を抑えながら会話をし相手の質問に申し訳なさそう言い頭を下げ謝罪し『また、会ったときにでもご飯行こう!』
っと答え走り去り)

(すまない。やはり私は置きレスが苦手なようだ、皆が入りづらくなるので…
また、被ったときでも絡みましょ。)

244: 的場 陸 [×]
2014-10-28 18:43:35

>波瑠間
体育見学してるのかよ。楽しいのに(そう答えれば「それは残念だ。じゃあ、また今度な」残念そうな表情を見せるがすぐに笑顔になり相手を見送り)

245: 新海 隼人 [×]
2014-10-28 20:45:07

 
               >陸先輩

白菜とか大根とか入れたら うまいっすよー(思い付いた食材をどんどん籠に入れていき。「あ、俺 豚肉取ってきます」と告げ。

                >初華

お、いーじゃん(隼人と呼ばれ思いのほかいい感じだったので嬉しそうに笑い。「つーか んなことで照れられても…これから もっと恥ずかしいことすんだぞ?」照れた相手に にやっと笑いながら髪を触り。

                 >心

(/よろしくです~、良かったら絡みましょう!!)


246: 的場 陸 [×]
2014-10-28 21:03:20

>新海
頼んだ!(相手を肉のコーナーに送り出せば自分は野菜をカゴに入れ)

247: 波瑠間 心 [×]
2014-10-28 21:52:29

私のプリン食べるなんて酷いぞ…
兄貴のバカヤロー!!!
(玄関の扉を思いっきり開け走り出すがすぐに息が切れ近くの公園のベンチに腰掛け空を眺め)

(お仕事終わりましたのであげます。)

>新海
(宜しくお願いします。お会いしたときは絡みましょ!)

248: 的場 陸 [×]
2014-10-28 22:03:15

>波瑠間
あれ?(いつものランニングコースを走っていると公園のベンチに座っている相手を見付け、走るのを中断し公園の中へ入り)

249: 波瑠間 心 [×]
2014-10-28 22:08:48

……。(足跡が聴こえ公園に入ってくる人影を見付ければ警戒し『変質者!!立ち去れ。』っと声をあげ思いっきりタックルしようと突進しながら近付き)

250: 的場 陸 [×]
2014-10-28 22:16:15

>波瑠間
ちょっと待て!(横に跳ぶことで相手のタックルを躱し)

251: 波瑠間 心 [×]
2014-10-28 22:21:32

あれ?的場先輩かぁ。

何してるんですか?
(相手を知り合いと認識すれば負に落ちたようにヘタっと力ついた声で首を傾げ聞きながら『ってきり…変質者と間違えた…』っとボソッと呟き頭を下げて謝罪し)

252: 的場 陸 [×]
2014-10-28 22:24:31

>波瑠間
ランニングしてるんだよ(そう述べれば「不良とは何度も言われてきたが変質者と言われたのは初めてだ」と不服そうに言い)

253: 波瑠間 心 [×]
2014-10-28 22:32:52

ごめんなさい。悪気はないんだ…
薄暗く目が慣れてなく認識出来なかった…
先輩はいい人なのに?不良には見えないぞ!
(再度謝罪し申し訳なさそうにいい『不良?』っと言うワードに食い付き何故そう言われてたのか不思議に問いかけ)



254: 的場 陸 [×]
2014-10-28 22:41:30

>波瑠間
もう気にしてないから大丈夫(相手に笑えば「昔は悪い事いっぱいしてきたからな」と苦笑し)

255: 波瑠間 心 [×]
2014-10-28 22:45:41

ありがとう。昔は昔だもんな!
今が楽しければそれでいいですね。(笑みを浮かべお礼をいい相手の肩を何を思ったのかポンポン叩き深呼吸し『何しよ…』っと呟き)

256: 的場 陸 [×]
2014-10-28 22:49:00

>波瑠間
何しよって、何の為に公園に来てたんだよ?(相手が公園に来た目的を問い)

257: 波瑠間 心 [×]
2014-10-28 22:57:59

私は何も用はないよ。
兄貴が、私のプリン取ったから家を出てきた。(きょとんと聞かれた事に答え頭を軽く掻きながら苦笑いしうつ向き)


258: 的場 陸 [×]
2014-10-28 23:01:38

>波瑠間
そんな事で家を出て来たのかよ(相手に呆れれば「それって家出って事?」と首を傾げ)

259: 波瑠間 心 [×]
2014-10-28 23:11:41

私には大事なんだよ。下らなく周りからは思われるが…。(下向きになり理論を並べ言えば『家出だけど…いつもの事だしな…』っとボソッと呟き)

260: 的場 陸 [×]
2014-10-28 23:14:30

>波瑠間
俺も中学の時、よく家出をしてたなぁ(過去を思い出し苦笑をすれば「じゃあ、今夜俺んち来る?」と訊き)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle