TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

先輩と。(NL)【人数制限なし】/947


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 波瑠間 心 [×]
2014-10-27 22:48:52

すみません。

身長160㌢です。


222: 波瑠間 心 [×]
2014-10-27 22:49:38

(的場さん、宜しくお願いします)

223: 的場 陸 [×]
2014-10-27 22:51:33

>波瑠間さん
(絡み文はどうしましょうね。)

224: 波瑠間 心 [×]
2014-10-27 22:54:14

>的場さん

(校内で帰り際にバッタリな感じはいかがでしょうか?)

225: 的場 陸 [×]
2014-10-27 22:59:38

>波瑠間
疲れた……(今日の部活は一段とハードで少々疲労感を感じ、欠伸をしながら昇降口で靴を履き替え下校しようとし)

(絡み文です。)

226: 波瑠間 心 [×]
2014-10-27 23:05:47

日直終わったし、帰ろっかな?
......。
あれ?的場先輩、今帰りですか?
(下駄箱から靴を取りだし履き替え3年の下駄箱のまえわ通り過ぎる時に見覚えのある人影を見首を傾げ足を止めれば声を掛け)

(久々なロルに困惑…下手ですが宜しくお願いします。←返信不要です!)

227: 的場 陸 [×]
2014-10-27 23:16:49

>波瑠間
お、波瑠間じゃないか。そう、帰る所だ(振り返れば相手の姿があり「何でこんな時間まで学校に? 部活やってたっけ?」と今度はこちらが問い掛け)

(ロルが下手くそなのはこっちであるw)

228: 波瑠間 心 [×]
2014-10-27 23:23:40

>的場さん

私は、日直だったので
遅くなってしまったの。部活なんてなってないです。

運動音痴なのに…
(相手の問い掛けに答え顔をみ話せば
手を横に振り苦笑いをし小さくボソッと呟き)

(そんなことないですよ!ぬしさまにもご挨拶したいですわ!)


229: 波瑠間 心 [×]
2014-10-27 23:25:52

(私としたことが…エスパーな会話をもたらしてしまいました;;;;;
すみません;;;;)

230: 的場 陸 [×]
2014-10-27 23:31:37

>波瑠間
日直か……。日直って面倒だよな(そう述べれば「部活は運動部だけじゃないぞ。文化部なら運動出来なくても問題無いだろう。まあ、帰宅部でもいいと思うけどな」と意見を述べ)

(主様はこのトピに来ているのか分かりませんw)

231: 波瑠間 心 [×]
2014-10-27 23:40:20

>的場さん

日直は大変です…
よかったら色々お話しながら帰りませんか?
(腕を組み今日の出来事を思い返しながら一人頷きながら不意に思ったのか口を開き相手を誘い昇降口を出て少し笑みを浮かべ振り向き)

(そうなのですね;;)

232: 的場 陸 [×]
2014-10-28 06:50:21

>波瑠間
いいぞ(相手の隣を歩けば「汗臭かったらごめん」と言い)

233: 波瑠間 心 [×]
2014-10-28 08:14:13

>的場さん

そう言えば、汗の匂いが…

ってなんてね?そんな汗の匂いしませんよ。寧ろ、部活頑張ってるなーって言う匂いします。

先輩は、バスケ子供の時からやってたんですか?
(隣を歩く相手の腕辺りを鼻を近づけ嗅ぎ間を空け冗談な笑みを浮かべ歩き出し意味不明な言葉を放ち首を傾げながら問いかけ)

(ここでは、置きレスありなのでしょうか?
駄目でしたら返信不要です!)


234: 的場 陸 [×]
2014-10-28 08:50:18

>波瑠間
それって汗の臭いじゃ……(困った顔をすれば「小5の時からやってるぞ」と答え)

235: 的場 陸 [×]
2014-10-28 08:51:01

(置きレスありだと思いますよ!)

236: 波瑠間 心 [×]
2014-10-28 14:32:55

汗臭くないし!大丈夫ですよ。

凄いですね。
私はスポーツなにもしたことないわ!
そうだ。番号交換しません?
(人差し指を立てればクスクス笑い相手を尊敬する目で見てパンっと手のひらを叩けば自信気に己の出来ないことを主張し不意に思ったのか鞄から携帯を取りだし首を傾げ問いかけ)

(そうなのですね!何か有ればお話を切っても構いませんので宜しくお願いします。)


237: 的場 陸 [×]
2014-10-28 14:52:55

>波瑠間
なら良かった(安堵の表情を見せると自分も携帯電話を鞄から取り出し「赤外線で送るわ」と述べ)

238: 波瑠間 心 [×]
2014-10-28 15:41:02

おっ、来ました。
では、宜しくお願いしますね。

ぐぅー…。
あっ、ハハハ。
(赤外線が届き登録され軽く解釈し瞬間にお腹の音がなり遠くの空を眺め自分ではないオーラを出し)


239: 的場 陸 [×]
2014-10-28 16:05:01

>波瑠間
ん? 腹減ってるの?(相手の顔を覗き込んでそう問い)

240: 波瑠間 心 [×]
2014-10-28 16:19:55

お腹…空いてる。
お昼は食べなかったからな…。
(除き混む相手の顔にあたふたしフーッと額をハンカチで拭けばお腹を抑え呟き)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle