TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

先輩と。(NL)【人数制限なし】/947


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: 的場 陸 [×]
2014-10-25 21:16:29

>岩生
いや、もっと最近(否定すれば「あ、思い出した! この前新海と一緒に廊下歩いてたのを見た」と思わず大声で言い)

202: 新海 隼人 [×]
2014-10-25 23:31:35


               >陸先輩

はい、そーっすね(野菜コーナーに行き白菜や人参などを放り込んで。「そういえば先輩 料理出来るんすか?」と問い掛け。

(/お~、ありがとうございます!見守って頂けたら嬉しいです(笑))

                >初華

はー??なんだそれ(彼女の反応を見て苦笑いして。

よろしく(フッと笑い彼女の頭を優しく撫で。「つーか、せっかく彼女になったんだから下の名前で呼んでよ」知ってんだろ?と言わんばかりに相手の顔を覗き込み にやっと笑い。


203: 的場 陸 [×]
2014-10-25 23:35:30

>新海
いや、料理は出来ん!(自慢気に言えば「鍋なんて適当に煮込んでおけば良かろう」と述べ)

204: 岩生 初華 [×]
2014-10-26 13:14:28

的場せんぱい
えー?いつですかねー?(最近、と聞き考え直すがやはり分からなくて)あ…新海先輩ですか⁉︎…そんな大きな声で言わないでくださいっ…恥ずかしいです…(恋人のことを触れられては、しーっと人差し指を口に持って行き)

新海センパイ
はいっ…って…名前ですか?!(聞き流そうとしたが耳を疑うような言葉に2度見して)…は…隼人せんぱい…?(恥ずかしくてしたを見て言い)

205: 的場 陸 [×]
2014-10-26 16:05:07

>岩生
あー、やっぱり付き合ってたんだ(ニヤニヤしながら相手の顔を見て)

206: 岩生 初華 [×]
2014-10-26 16:20:51

的場せんぱい
えっと、はい。最近…ってやっぱりってなんですか⁉︎…変な噂とかありますか?…うわー、こわいなー(先輩かっこいいから…恨まれてる⁉︎などと考え)

207: 的場 陸 [×]
2014-10-26 17:34:47

>岩生
変な噂は無いと思うが(自分の考えを述べ「岩生とイチャついてたら新海に怒られそうだな」と笑いながら言い)

208: 岩生 初華 [×]
2014-10-26 18:12:09

的場せんぱい
そうですかねー…悪い噂されない位にいい女になるように女子力磨きますねっ(腕まくりしガッツポーズしてみせ)
…えー!怒らないですよ?優しいですもん…多分(ははは、と笑えば)ていうか、なんで怒るんですか?(喋った位で、と付け足せばうーんと考え)

209: 的場 陸 [×]
2014-10-26 18:29:15

>岩生
多分って何だよ(笑いながら言えば「ちょっと喋ったくらいで嫉妬する人は嫉妬するからさ。男って独占欲が強い生き物だから」と苦笑しながら述べ)

210: 岩生 初華 [×]
2014-10-26 18:38:50

的場せんぱい
…そうなんですか?…嫉妬か…新海先輩もするんですかね…(コクコクと頷き)

211: 的場 陸 [×]
2014-10-26 18:53:04

>岩生
あいつが嫉妬深くないと信じたい(笑いながら「まあ、あいつは優しいし大丈夫だろ」と述べ)

212: 岩生 初華 [×]
2014-10-26 19:05:34

的場せんぱい
まだ付き合ったばっかりですし。大丈夫ですよ!(同んなじように笑い)はい、新海先輩は優しいです。

213: 的場 陸 [×]
2014-10-26 20:03:49

>岩生
お前みたいな可愛い子と付き合える新海が羨ましいな(そう言うと「そろそろ5限の時間だな」と述べ)

214: 岩生 初華 [×]
2014-10-26 20:45:50

的場せんぱい
なーにいってるんですか!またそんなテキトーなことを言って!(まだまだですっと首を横に振れば)もうそんな時間ですか⁉︎…じゃあ最後にっ、先輩はどんな子だったら可愛いと思いますか?…女磨きの参考に…(眉を寄せ相手の反応を待ち)

215: 新海 隼人 [×]
2014-10-26 23:45:47

   
               >陸先輩

ちょ、それ自慢げに言うことじゃないっすよ(彼の言葉に苦笑いして。「まー、適当でいけますよ」と告げ。

               >初華

よし…上出来っ(彼女の呼び方に満足したようで相手の頭をくしゃっと撫で。「あとさー、出来ればタメ語の方が嬉しいんだけど?」とまた意地悪そうに注文し。

216: 的場 陸 [×]
2014-10-27 07:18:42

>岩生
あんまり考えた事無いから突然訊かれるとなぁ(腕を組み少し思考を巡らせてから「優しくて明るい子が俺は好きかな」と語り)

>新海
えーと、野菜は何入れようか(陳列された野菜を見回し「あんまりキムチ鍋詳しくないからな」と言い)

217: 岩生 初華 [×]
2014-10-27 21:48:20

新海せんぱい
んっ…(頭を撫でられては恥ずかしくなり手で顔を覆い)
え、タメですか?でも…先輩ですし…いいんですか?(嬉しいけどどうしようと困惑し)…隼人…とか呼んでみちゃったり…うわぁ、恥ずかしいっ(軽いノリで言ったが凄く恥ずかしくなり)

的場せんぱい
なるほど(大きく頷き)…じゃあ、一日一善を目標に頑張りますねっ(胸の前で小さくガッツポーズをしてみせ)

218: 的場 陸 [×]
2014-10-27 21:57:34

>岩生
よし、その意気だ(そう言えば「5限始まるから教室に戻るわ」と相手に軽く手を振り別れの挨拶をし)

219: 波瑠間 心 [×]
2014-10-27 22:43:14

波瑠間 心(ハルマ アカリ)
2年生
容姿
藍色の髪の毛で背中まであり
頭に黄色いリボンのカチューシャ。
赤フレームの眼鏡着用
瞳の色が、グリーン。
性格は、
人前だと強気な性格。可愛いものが好きで可愛いもの見ると性格が甘くなり。
顔が緩むのが難。

はじめまして。
掲示板久しぶりなのですが
宜しくお願いします。
何か間違っている事有れば指摘お願いします。

220: 的場 陸 [×]
2014-10-27 22:44:54

>波瑠間さん
(宜しくお願いします。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle