TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

先輩と。(NL)【人数制限なし】/947


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 的場 陸 [×]
2014-10-22 08:49:33

>新海
俺も最近はあんまり行かないな(道を歩きながら言えば信号に辿り着き、信号は赤だったので横断歩道の前で立ち止まり)

182: 的場 陸 [×]
2014-10-22 08:50:18

>新海
(大丈夫ですよ!)

183: 新海 隼人 [×]
2014-10-22 19:03:38


               >陸先輩

行かないっすよね…(苦笑しながら頷き。「先輩って実家通いっすか?」と問い掛け。 

(/ありがとうございます!)

184: 的場 陸 [×]
2014-10-22 19:36:03

>新海
中学の時はよく行ってたけどな(笑いながら言えば「実家通いだぞー。家に家族居るけど気にするなよ」と述べ)

185: 岩生 初華 [×]
2014-10-22 20:03:10

新海センパイ
やった!先輩、お世話になりますー(ペコペコと頭を下げて呆れ顔の相手をみてニッコリ)

え…?(相手に言われるまま手をひかれもしかして帰れって言われる⁉︎とか考えてしまい)⁉︎⁉︎先輩⁉︎…ゆめみたい…っ(嬉し過ぎて立って居られなくなり座り込み)…断られると思ってました…うれしいです…(珍しく素直に自分の気持ちを伝え)

的場せんぱい
5年ですか⁉︎…消えないんですかね…(悲しそうな目で相手の手首を見つめ)…え…こんなになってまで誓ったのにですか⁉︎…(相手の悲しそうな顔を見て更に悲しくなり)

186: 的場 陸 [×]
2014-10-22 21:26:12

>岩生
万引きやったのバレた時に俺を突き飛ばして逃げたんだ……(悲しそうな顔のまま力無く笑い)

187: 新海 隼人 [×]
2014-10-22 22:26:08


               >陸先輩

あ、そうなんすか。なんか意外…(少し驚いたように言ってから「気にしないっす」と笑いながら。

                >初華

おっけ、こちらこそ(何回か頷き「さんきゅ」と告げ。

ばーか。こっち向けって(彼女の反応に笑いながら同じ目線になるようにしゃがんで。相手の顎を持ち顔を上げさせ。



188: 的場 陸 [×]
2014-10-22 22:29:34

>新海
よく万引きしてた場所だから(やや声を小さくして言えば「今はもうやってないけど」と付け足し)

189: 岩生 初華 [×]
2014-10-22 22:39:30

九頭竜せんぱい
まっておきます!楽しみにしてますねーっ

的場せんぱい
なんてこと!…大変だったんですね(そんなことがあったように見せなかった相手の雰囲気にすごく関心し)そんな悲しい顔しないで下さいよっ…(力なく笑う相手にあって間もないがこんな顔は似合わない…させたくない。と思い)

新海センパイ
せんぱいと同んなじ部活…(昨夜見た恋愛ドラマのことを思い出してはプシュー…)

わっ…!(相手に目線を合わせられて顔を背けようとしたが顎を持ち上げられて目を横にキョロキョロと動かし)…ばかじゃないです…(小さな声で反抗してみて)

190: 新海 隼人 [×]
2014-10-22 22:51:34


               >陸先輩

まじすか…さすがっすね(先輩の過去にクスクス笑い「止めといて下さいよ」と告げ。

                >初華

はー?何 今更照れてんだよ(苦笑いしながら突っ込み。

…じゃあさ、嫌なら抵抗しろよ(彼女の耳元で囁き。相手の目をじっと見てから優しく唇を重ね。


191: 的場 陸 [×]
2014-10-22 22:57:52

>岩生
先輩に誘われたとは言え万引きやってた俺にも非があるから(悲しそうな顔を止め相手を見れば「あの先輩とはもう連絡取ってないな」と述べ)

192: 的場 陸 [×]
2014-10-22 23:06:58

>新海
今日は肉盗って来るわ(冗談っぽく言えば「けど、もう万引きには懲りた」と苦笑し)

193: 岩生 初華 [×]
2014-10-23 21:04:26

新海センパイ
えー、べつに照れて無いですケド…(ぷいっと横を向きつつも相手の方をチラチラ見て)

やっ!…やめてくださっ…ん…!(耳元で囁かれるも、抵抗出来ずに相手のまっすぐな瞳に見入っていると唇が塞がれて)

的場せんぱい
まぁ、そうですけど…でも…(先輩がいっていることは事実だが、肯定するには何故か抵抗があり)…そうなんですか。でも、あってしまったら気まずいですね…

194: 新海 隼人 [×]
2014-10-23 21:33:16


               >陸先輩

お、肉はハードル高いっすね(と此方も冗談っぽく言い「そっか…」と言って笑い店内に入り。

                >初華

なんだよ?(チラチラ見てくる相手に笑いながら。

…大事にすっから(しばらくキスした後、彼女の体をぎゅっと抱きしめ。「俺と付き合って?」と真剣に告げ。


195: 的場 陸 [×]
2014-10-23 21:41:41

>岩生
今の所会ってないから大丈夫(笑顔を見せれば「それにあの頃と髪型と髪色が違うから先輩は俺に気付かないだろうし」と言い)

>新海
取り敢えず野菜から買うか(入り口付近にあったカゴをカートに載せて野菜のコーナーへ向かい)

196: 岩生 初華 [×]
2014-10-25 19:17:48

新海センパイ
なんでも無いですー(ぷいっとそっぽ向き頬を膨らまし)


…( 大事にするから。という言葉に更に嬉しくなり抱きしめられ、あいての香りに包まれるとニッコリ微笑み)はい…よろしくおねがいしますっ!

的場せんぱい
(ニッコリと笑う相手に安心し)そうですね、そんだけ違えば分かりませんよね!(うんうんと頷けば相手の顔見てニッコリ)

197: 的場 陸 [×]
2014-10-25 19:38:38

>岩生
……(笑顔の相手を無言で見詰め)

>新海、岩生
(おめでとうございます! 二人を見守っていきたいと思いますw)

198: 岩生 初華 [×]
2014-10-25 21:00:51

的場せんぱい
あの、先輩?どうしましたか…顔、なんか着いてたり⁉︎…どこですかっ?(勝手に話をすすめ、どこー?と顔を揉み)

(/ありがとうございます!…なんか恥ずかしいですねー
新海先輩とはそういう関係ですが(笑これからも仲良くしていただけると嬉しいです!)

199: 的場 陸 [×]
2014-10-25 21:05:48

>岩生
違う。お前、何処かで見た事ある気がする……(今度は腕を組んで考え込み)

200: 岩生 初華 [×]
2014-10-25 21:12:31

的場せんぱい
…え?(そうですか?と口でいっておきながら、頭の中で先輩と会った記憶を探し)…先輩の髪の毛の色がヤンキーだったときですか?(真面目に思い出そうと質問し)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle