TOP > その他のテーマ

杏子の部屋/144


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
50: 杏子 [×]
2014-10-03 12:18:21

おはようございますw

こっちは曇っておりますw
雨も降ったようですww

頑張って下さいw
私も連休です

53: 杏子 [×]
2014-10-03 15:52:22

旦那いるんで あなたと どうこうする気はありません



55: 杏子 [×]
2014-10-03 18:08:58

今日夢見たんだよねww

とっても幸せで辛い夢w


56: 杏子 [×]
2014-10-03 18:10:42

飛行機に乗って帰っちゃうんだよねww
それが最後メールも電話も来ない夢w



57: 杏子 [×]
2014-10-03 18:11:34

電話してないなぁ…
出来たら今度しようねw

58: 杏子 [×]
2014-10-04 07:20:53

休みの日は早起き…www

子供か!!(爆)

59: 杏子 [×]
2014-10-04 07:31:03

最近は早く寝落ちするようになったなぁwww

もっと話したいのにw
やっぱり出来るか出来ないかの違いだなぁww


60: 杏子 [×]
2014-10-04 07:33:09

毎日だったもんねw


61: 杏子 [×]
2014-10-04 07:37:21

本当貴方を頼りにしてるんだよw
いい考えしてるから素直に受け入れられるんだよねww

出会ってから好きなんだよw
その考え(笑)

2人とも昨日はお疲れ様ww

62: 杏子 [×]
2014-10-04 07:41:54

本当に流石だよ(笑)

63: 杏子 [×]
2014-10-04 07:45:27

(はいっ!はいっ!はいっ!はいはいっ!)
(わん ちゅー ひうぃごー! らぶらぶ ちゅっちゅっ♪)
(はいっ!はいっ!はいっ!はいはいっ)
(めりー めりー くりすます Fu~♪)
輝クラクラ街中ホワイトライト
今夜限りは全てに All right
心カラカラ夢見るから
妄想 暴走 どうにかなりそう!

64: 杏子 [×]
2014-10-04 07:46:03

Come on!
運命感じるロマンス
淡い期待で待ってます
なぜかムラムラ始めてほら
一人慰め真っ白んなっちゃうよ

65: 杏子 [×]
2014-10-04 07:46:39

ねぇ…少しだけ良くしてあげるから…
さぁ、全世界の紳士達よ
勃ち上がれ!

66: 杏子 [×]
2014-10-04 07:47:15

Want You! Ready!? Merry X'mas チュー♥
たっぷり スウィート☆リップで ラヴ・モーション (いっぱいいっぱい ちゅっちゅっちゅっ☆)
性なる夜 あなたと特別なセッション♪ (さぁさぁ いくよ!)
Need You! Steady! Merry S-E-X'mas 中♥
サンタの服 オールパージの Show! (だからおねがいっ☆)
いい子にするから奥に出して あなたのホワイトクリスマス!

67: 杏子 [×]
2014-10-04 07:47:53

Want You! Ready!? Merry X'mas チュー♥
(わん ちゅー ひうぃごー! らぶらぶ ちゅっちゅっ♪)
Need You! Steady! Merry S-E-X'mas 中♥
(めりー めりー くりすます Fu~♪)

68: 杏子 [×]
2014-10-04 07:48:26

メイク盛り盛り☆ 気分ノリノリ♪
ガチの勝負の衣装でいいっしょ?
マスカラ ダマになってもドンマイ!
カレのハートはとっくに It's mine!

69: 杏子 [×]
2014-10-04 07:49:05

今夜のあなたは100万カラット
さぁ、全世界の乙女達よ
花開け!

70: 杏子 [×]
2014-10-04 07:49:48

Want You! Ready!? Merry X'mas チュー♥
がっつり スウィート☆スポット レボ☆リューション (一切合切 大革命!)
上に下に 前 後ろ 全部アゲ↑ちゃって (もっとね ほいほいっ!)
Need You! Steady! Merry S-E-X'mas 中♥
きっと今夜は オールでずっと一緒♪ (だからそうそう)
いい子になんてならないで 性夜に酔いしれましょう! (Ah♥)

71: 杏子 [×]
2014-10-04 07:51:09

Want You Baby Merry X'mas 中...
せいを受けた喜びを
主に感謝致しましょう さぁ祈りましょう
ザーメン!!

72: 杏子 [×]
2014-10-04 07:52:18

Want You! Ready!? Merry X'mas チュー♥
欲求 特級 どっきゅん! セクス☆プロージョン! (一触即発!限界突破!)
リア充 非リア充も まとめてシェイクしましょ (あばばばあばばばあばばばば)
Need You! Steady! Merry S-E-X'mas 中♥
地球まるごと絡んでスペシャルパーティー! (だからエンジョイ♪)
もうこれで中止にすることなんてないでしょ?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle