TOP > 個人用・練習用

俺のつぶやき(・©・)/601


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
561: リサ [×]
2018-02-16 07:18:14


あれ……そういや恋くん毎年インフルなってない?www



562: 恋の案内人 [×]
2018-03-04 12:27:48

もう俺=で繋がってるますな(笑)

Bだったからまだ楽やけどね…(´◦ω◦`)
おお!それは良かった‪( ¨̮ )‬!
ってそれは良くないね…(´◦ω◦`)お大事に…((
30!…でも人生はこれからだよ…!うんうん

バレンタイン…チョコは7つ頂きました…( ・∇・)アハ
そういや毎年インフルなってるねぇ…(笑)

563: リサ [×]
2018-03-04 18:23:05

恋くんの遅刻には慣れてるから今さらだよー(*´ω`*)笑

うちのちび達も無事に流行りやり過ごせたと思うし良かった♪
扁桃腺も腫れがやっとひいたよー( ´∀`)
頑張って生きてくよー( ´△`)www

やだ恋くんモテモテ(゜ロ゜)
ちょっと寂しさがあるわー( ´∀`)笑

恋くんがインフルならない年があるかこれからも見ていかねば(≧▽≦)←

そういえば恋くん卒業式終わった?
今年卒業だよね(゜▽゜*)?

564: リサ [×]
2018-03-04 19:59:06

そういえば今更ながら歌い手さんにハマったよー笑
めっちゃ歌覚え中(≧▽≦)

565: 恋の案内人 [×]
2018-04-11 00:11:52

1ヶ月すぎての投稿ですね。゚(゚´Д`゚)゚。

とか言ってる間に卒業したよぉおおお!!!
歌い手さんは「VIP店長」が引退してから聴いてないなぁ…Blessingとかオススメです…(先輩感)( ー`дー´)キリッ

ああそういえば友達の弟のこと何だけど
その子が今もう恋の悩みでいっぱいなんですよ…恋の案内人のくせに…アドバイスできなくて…( ꒪Д꒪)

566: リサ [×]
2018-04-15 22:32:10

恋くんの遅刻癖は治らないと覚悟してるから大丈夫だよwww
それに3ヶ月過ぎてる時もあったからねwww

卒業おめでとう( ´∀`)
大学生になったのかな(*´ω`*)?
最近蛇足さんとか浦島坂田船がお気に入りなんだぁ♪ヽ(´▽`)/
マジで声が好き(*´ω`*)

恋の案内人なのにwww
頑張れ恋くんwww案内人の名が廃るぞーwww

567: 恋の案内人 [×]
2018-05-13 15:31:07

治りませんでした(´;ω;`)(´;ω;`)
でも今回は1ヶ月です(´;ω;`)(´;ω;`)

ああー!ありがとうー!!
もう…早いね…時間は…(´;ω;`)←
あ、わかる、すきだ
蛇足はイケボで、浦島坂田船は、いいよね…!()

ちゃんと案内してくるわ( ・´ー・`)笑

568: リサ [×]
2018-05-23 11:51:58

今回はちょっと早いねwww
恋くんは遅刻魔ってわかってるからゆったりでお話してこーね( ´∀`)

恋くんも大人になってくるんだね(*´ω`*)
ママ嬉しい( ´∀`)ww

めっちゃいいよねぇ☆
まふくんとかそらるさんも好きだしめっちゃイケメンなのに驚かされる(°Д°)ww

人の案内ばっかりしてないで自分の恋も見つけないとwww

569: リサ [×]
2018-06-09 14:47:41

そんなこんなでりさも気づかず1ヶ月近く放置してしまった(°▽°)www
ドンマイ自分(*´ω`*)←

りさも30なっちゃったからねーww
なんやかんや恋くんとは長い付き合いだね( ´∀`)
蛇足さんの声エロいんだよね(*´ω`*)
まふくんもそらるさんも好き(*≧∀≦*)

案内上手にできたら誉めてあげるよヽ(´ー` )ヨシヨシ

570: 恋の案内人 [×]
2018-09-27 00:09:52

最高記録かな?!!遅刻時間!!
ゆっっっっったり話してるけどこれからもよろしく!!!!!(´;ω;`)

なかなか長い付き合いやねぇ、、昔が懐かしい、、(((
うぅ、、、((なんでこんな返信遅いのだろう
でた人気歌い手さん達!!!そこはもう安定の人気やからね…(^ω^)

上手に案内できませんでしたぁぁ(T^T)

571: リサ [×]
2018-12-06 07:58:43

( ゚д゚)ハッ!

Twitterにかまけてたらりさも遅刻してしまった( ´・ω・` )

リサ31になっちゃったよーwww

まふくんそらるさん、浦島坂田船はホント安定の人気だよねwww

あらあら( ????? )
ダメだったのー?( ´・ω・` )

572: 恋の案内人 [×]
2018-12-31 23:45:18

ドン!!!
今回は早い!!と言っても年越しだからね( ̄▽ ̄;)
大丈夫大丈夫遅刻なんて!!←

31・・・お、おめでとう!!!!

ほんとねぇ、、なんかいいよねぇ…ウラヤマシイ

ダメでした(´;ω;`)

なんやらかんやらで、もう2019年になるね。。
ものすごく早い・・・・・・やばい…
まぁ!まぁ!今年もよろしく!ってことで
+で、いつもありがとうー!
まだまだ遅刻してもここには来るから来てください!!
明けます!おめでとう!

573: リサ [×]
2019-01-01 23:05:03

あけましておめでとうー(≧∀≦)
いやー今年も無事に年越したねー(*´ч`*)

おめでとうと言われて嬉しいやら悲しいやら複雑な感情だわ……( ・-・)www


まふくんの書く歌詞が好きでちょこちょこ歌えるようになったからねwww

まぁ恋愛は仕方ない( ´×`)

こちらこそお話してくれてありがとう(≧ω≦)?
今年も1年よろしくお願いします(*゚∀゚*)
のんびりまったり長ーく絡んでいこうね(´>∀<`)ゝ

574: 恋の案内人 [×]
2019-04-05 02:10:33

3ヶ月あいちゃった!!
令和が発表されて、とりあえず元号変わる前に
ここにこれて良かったよ( ??? )
今年もよろしくね!!!!!

まだまだ人生これからだよ!((どの立場がそれを言うとる

まふくんってもう、歌い手というより
普通に音楽家だよね。。すごい、、

まあ色々ありましたわ( i _ i )

長く長くよろしくおねがいします!!
のんびりまったりしててもずっとよろしくね?( ¨? )?

575: リサ [×]
2019-04-08 14:42:09

令和前にねwww

恋くんが15歳だったから今年で4年になるのかな?
長い感じするねー(・∀・)

恋くんが好きな人できた時はリサが案内人するね∠(゚Д゚)/イェーイ笑

のんびーりずーっとお話していこうね(*´ω`*)

576: 恋の案内人 [×]
2019-05-01 20:58:15

令和になりました(oчo`))!!!
令和もよろしくお願い致しますm(_ _)m

まぁ…長いね、、すごいわ
ほんとに感動。リサに感謝(´;ω;`)

おっおっおっ
案内人の案内人よろしくお願いします!!!( ??? )笑

そうだね(*゚v゚*)

577: リサ [×]
2019-05-14 15:45:09

令和もよろしくお願いします(> ω <)

自分のペースでお返事してるから続くよね(ノ*>∀<)ノ
結構期間空いたりするから話すことも尽きないし笑

あ、でも自分の恋愛あんまり上手くいったことないから期待しないでおいてねwww

578: 恋の案内人 [×]
2019-06-26 21:02:57

令和になっても
多忙な日々は変わらないよ(;_;)笑

俺の遅刻のおかげもあるってことかな…????(はいごめんなさい笑)

その時は俺が案内してあげるよ
案内人の案内人の案内を!!!!!!(?)笑

579: リサ [×]
2019-07-06 17:21:15

恋くんはいつも忙しそうだねww

毎日話すと話題なくなってきちゃうからw
てかもう1年の半分過ぎたね( ?-? )笑
もう約2ヶ月で誕生日きちゃう……w

今気になってる人がいるんだけど遠距離だしその人の本心って全くわかんないから困ってるんだよー(´;ω;`)

580: 恋の案内人 [×]
2019-09-29 12:39:52

3ヶ月ぶりにどどん!!!!(久しぶり!!!)

遅刻してる間にもうそんないったんだね(白目)
りさのお誕生日終わっちゃったかな、、?!?!
今更だけどおめでとう!!(((o(*゚▽゚*)o)))

おっ、恋の案内人のお仕事かな、。?笑
遠距離か??難しいね、、連絡ってよくとったりするのかな(。-_-。)?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle