TOP > その他のテーマ

検索してはいけないワード/54


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: niko  [×]
2014-09-29 18:37:21 

赤い部屋とか、ふぁんしーあいらんどとか、なんかあったら教えて


1: 常連さん [×]
2014-09-29 18:40:44

カーチャンの証明写真とかいうやつ、意外に怖いけど笑えるw

2: あまのがわ [×]
2014-09-29 18:49:17

・グリーン姉さん
・腹切り姉さん(?)
・イルカの夢でさようなら
・愛の妖精ぷりんてぃん
とかじゃないでしょうか?

3:  [×]
2014-09-29 18:58:04

終わらない夏休み
愛の妖精ぷりんてぃん
暗い日曜日
野崎コンビーフ
アステカの祭壇
食卓のお肉ができるまで
くねくね
樹海の落とし物
かな

4:  [×]
2014-09-29 18:59:43

クレイジーゴースト

5: 匿名さん [×]
2014-09-29 19:00:01

検索するなって言われるとしたくなっちゃうな…、でもなんか怖い!

6: 鬼灯 [×]
2014-09-29 19:00:59

検索するとど-なんの?

7: 匿名さん [×]
2014-09-29 19:02:13

グロいっつーか…ヤバいんじゃない?

8: 匿名さん [×]
2014-09-29 19:03:32

友達の友達が視聴したらしいけど…ひよこミキサーっていうのはヤバいらしい。勿論私は見たことない。ってか見れない!

9: ぬらうさぎ [×]
2014-09-29 19:04:24

鬼灯s》ウィルス的なものもありますよ!ちなみに私はほとんど調べましたww

10: 鬼灯 [×]
2014-09-29 19:04:31

...呪われたりしないよね...?

11: 鬼灯 [×]
2014-09-29 19:05:30

ぬらうさぎs
ウイルスなんてあるんですか!?
どんな感じなんですか?

12: なや [×]
2014-09-29 19:33:59

ひとつひとつ見ていきますね

イルカの夢でさようなら

微妙…。画像だけだからですかね?動画は失神しちゃう…

13: あまのがわ [×]
2014-09-29 20:22:06

グロい系ばっかりですよww
食卓のお肉が出来るまではグロいw

14: めぐる [×]
2014-09-29 20:33:45

ペコちゃん都市伝説

15: めぐる [×]
2014-09-29 21:45:13

ペコちゃん好きは絶対に検索しないでください。ペコちゃん嫌いは検索してもしなくても構わないです。

16: niko  [×]
2014-09-29 21:57:57

もっとあったら教えて

17: 名無しA [×]
2014-09-29 22:00:44

ヒヨコミキサー面白くなくね?一瞬でミキサー真っ赤になって終わるしなー

18: niko  [×]
2014-09-29 22:21:49

ひよこミキサーはグロイかも

19: niko  [×]
2014-09-30 00:59:05

一応全部見た

20: 桜餅 [×]
2014-09-30 01:48:28

ヒヨコミキサーアレはグロイ!
で、今動画見れなくなってるよ

ウィルス系もあるから検索する時
注意が必要になるよねん!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle