TOP > 1対1のなりきりチャット

(創作) 病室の嘘吐きな死神 (nl)/21

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 参加希望 [×]
2014-09-28 19:38:31

名前:緋多 実仔 (Miko Hida)

17old/154cm/長い黒髪を二つに結っている。/肌は外に出ることないため真っ白/いつもにこにこと柔らかい笑みを浮かべている/運動はあまり得意としない/本を読むことが好き/服は病院のもの。

-病気-

ひどい貧血、低血圧外に出ることができない。運動もできない。そのためあまり食べることもなく、常に点滴に繋がれている。

-過去-

過去に雪崩に合ったことがあり、その際家族の中で自分だけど救出困難な場所に埋もれてしまったが、ぎりぎりのところで救出される。

(カチ、カチ、と静かな病室には、時計の秒針の音が鳴り響き。実を言うと、この秒針の音はあまり好きではない、一人でこの音を聞いているとなんだか怖くなってくるからで。さらに孤独が身にしみるから..というのもあると思う。この病室は1人部屋だし、皆忙しいらしくあまり頻繁に見舞いには来てくれず。そんなんであるから常に一人でこのひまを潰さなければならないが、暇つぶしにできることなんて限られていて。例えばまぁ主に本を読むことであろうか。それかルービックキューブをぐちゃぐちゃにしてもとに戻すであるとか、もうそれも慣れてしまっているが..。そんな日常に、静かに、気配を消して現れた人物が目の前に居て。きょとんとこちらを見ている彼は、一体誰だろう?なんだか独り言をつぶやいている様子だが)見たことない顔だ..。お見舞いに来てくれたんですか?

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle