TOP > 個人用・練習用

セイチャ民を勝手にキャラクター化/3000


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
63: 覆面坊主 [×]
2014-09-28 02:50:22

とにかくここまででゲトした
もんちさん情報~

・喫煙者(レズの人~1570)
・奈良県在住(同1062)
・介護職従事者(同2130)

・西野カナファンでファン歴は6年以上
・既婚者、息子さんと娘さんがいる
・しかし自称レズ…?同一性障害…?(障害については同トピで匿名の批判めいたコメに対し下記の記述あり)

2184:モンチッチ 
[2014-09-06 23:03:13] [×]
匿名…君はレズの何がわかる?
同一性障害の事…わかるかい?
別に振り回してない。


・度々トラブルを起こしてる…?
・にこちゃんまる


64: 覆面坊主 [×]
2014-09-28 02:58:58

性同一性障害者は、
ガチのホモ界では自認している性別で扱われるのがセオリー…

というのは俺の豆知識だよっ
こっそり言っとくけど←

ちなみにホモって言葉には、
ビアンも内包されまふw

ホモと性同一性障害は、
別次元の概念です。


ホモは自認する性と、
同性の人に愛欲の念を抱く人。それに対して、性同一性障害者は自認する性と異なる異性に愛欲の念を抱くなら、
その異性が身体的には同性であってもホモ界隈じゃノンケとして扱われますよ…??



65: 覆面坊主 [×]
2014-09-28 03:01:26

察するに二次元だけのホモなのかな?
リアルホモのスタンダード概念とは、違う主張してる気がすww

ま、いいかww


66: 覆面坊主 [×]
2014-09-28 03:05:39

あとレズトピより。
気になったコメ?
ある意味名言…とご本人が「にこちゃんまる」の解説してたから。

参考までに転載してまえ。


1735:モンチッチ 
[2014-09-02 18:20:36] [×]
体がムズムズしてきて。
正直なんだ。
体って。


2043:モンチッチ 
[2014-09-05 22:03:05] [×]
にこちゃんまるって言うのは
みんな笑顔でまるやでっていういみ。
悩みなんてふっとばせ。みたいな。


あと自トピではよく文末に“♪”つけてる。
読みやすい、
韻を踏んだ文体でコメしてることが多い印象。


67: 覆面坊主 [×]
2014-09-28 03:10:55

個人的な感想を言わせて貰えば、

叩きたくなるような、
悪人ではないw

色々指摘はされてっけどw
個人的には、ね!☆


68: 覆面坊主 [×]
2014-09-28 03:12:14

取材申し込みにいこっかな。
へへへ~w


69: 覆面坊主 [×]
2014-09-28 03:12:46

あーお腹すいた。


70: 覆面坊主 [×]
2014-09-28 03:19:39

なるべく中立的な立場で、
まとめてきたいんだけどな。

うへへ~w

下手なこと書くと、
やっぱり、良い気持ちにゃなってもらえんだろなあ。
取材拒否ありゆーる←


71: 覆面坊主 [×]
2014-09-28 03:20:33

それでもぉ!俺はぁ!
独断と偏見で進みたいんやあ!!



72: 覆面坊主 [×]
2014-09-28 03:21:47

進みたいから、
一旦ここでまとめちゃえw


73: 覆面坊主 [×]
2014-09-28 03:42:00

▼pf作成りすと
-PFNO<0003>-天ノ弱
-PFNO<0004>-Moe★(元Miyu)
-PFNO<0005>-時空の代行者
-PFNO<0006>-Tempt

次は天さんなw


74: 覆面坊主 [×]
2014-09-28 03:45:09

pfに台詞もつけよう。
個人的に気に入ったコメントを。


75: 覆面坊主 [×]
2014-09-28 03:47:26

天さんはあ、
現時点では手掛かりが少ないよう。

出没トピやら評判やら、
書いてってくれる人いないかなwぶっちゃけ天さんは良い評判しか見たことないんだけどw

いったん、
落ーちーるー!


76: 匿名さん [×]
2014-09-28 07:02:54

姉さん

77: 覆面坊主 [×]
2014-09-28 10:56:21

>>76
コテハン!?

78: 覆面坊主 [×]
2014-09-28 11:00:58

あ゙ー調査中の天ノ弱さんについて!

・主に中学生・高校生チャットに出没?
・今年の7月くらいからセイチャに参加。元名は哀。
 ってことは中学生・高校生チャットにあった〔はなそうぜ〕[2012-02-20 16:52:35][立]ってトピの主とは別人か。
・一人称は“俺”。
・自トピ持ってる。

もっと調査。
協力者もとむですよ!


79: 覆面坊主 [×]
2014-09-28 11:04:29

粘着系でGOGO!!w


80: 覆面坊主 [×]
2014-09-28 11:06:27

ところで・・・、
やなぎっちが可愛い・・・ww

うへぁ…ww


81: 覆面坊主 [×]
2014-09-28 11:10:04

あ゙ん?
そーいや、こっちにpf置き場のURL貼ってなかった気がする。

pf置き場はこちらだぜ(O_O)p
http://m.saychat.jp/bbs/thread/533952/


82: 覆面坊主 [×]
2014-09-28 11:10:54

何でも屋をやってたのも、同じ天ノ弱さんか?


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle