TOP > 個人用・練習用

セイチャ民を勝手にキャラクター化/3000


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2903: 覆面坊主 [×]
2014-12-28 06:32:03


ってかね、びっくりだよ
何故、俺だと分かったんでしょうか…w
しかも、どうして、道に迷ってるってことまでお見通しだったんでしょうか…w

2904: 覆面坊主 [×]
2014-12-28 06:33:27


本音を言えば、やつれてる身で再会したくはなかったよぉ…!w

2905: 覆面坊主 [×]
2014-12-28 07:28:16


ああっ悔しいっ…!!
見逃してた、ちきせう…!!

悔しがること自体、傲慢なのは承知の上だが…ちきせうww
悔しいぜよ…ww

そんなとこで…うわああ

2906: 覆面坊主 [×]
2014-12-28 07:30:24


こっちが持ってる秘密は、まず2点…
絶対に開示できません☆

更に、うち1点については、もう永遠に開示する気がない☆
どんなに上手くやっても…えへへへへww//

2907: 覆面坊主 [×]
2014-12-28 07:31:55


本来、そういうことに対しては、1人でニマニマするタイプじゃないのになっ☆
自己愛、激しいし☆

2908: 覆面坊主 [×]
2014-12-28 07:32:38


あ゙ー…悔しいw
むかつくなw あーあww

2909: 覆面坊主 [×]
2014-12-28 07:36:52


あ、記憶の改竄ふらぐ?
ろじっくで解消だろ

2910: 八代目やしろ [×]
2014-12-28 08:03:11

朝から騒がしいな^^;



2911: 覆面坊主 [×]
2014-12-28 08:13:37

>2910
おはよう。あ゙あ゙、ちょい取り乱してたんす;

2912: 覆面坊主 [×]
2014-12-28 09:49:22


本名、苗字も名前もあまり気に入ってない

2913: 小惑星アルカナ [×]
2014-12-28 09:57:19

このペースだと3000は祝えそうにないか
…(笑)

2914: 覆面坊主 [×]
2014-12-28 10:06:08

アルカナっちー!!//////

2915: 覆面坊主 [×]
2014-12-28 10:07:51


かつてのバイト先での呼び名は嫌だったな…(^^;)
嫌ですって言えなかったのが、また嫌だった

2916: 覆面坊主 [×]
2014-12-28 10:09:29


>2912
でも、苗字+先輩付け で呼ばれるのは好きでした…w
なぜなら…えぇと…/// それは俺がブラコンだからです…

2917: 覆面坊主 [×]
2014-12-28 10:17:08


なのに、慕ってくれた後輩ほど、名前+先輩だったんだよなっ(TへT)

あとは普通にただ「先輩」とだけだったり

2918: 小惑星アルカナ [×]
2014-12-28 10:22:32

どうした(^_^;)

happinessを注入してやろうか?(笑)

2919: 覆面坊主 [×]
2014-12-28 10:24:26

>2918
不要にございますw
今日の午後からはもういないんでしょ~?(´`)

2920: 小惑星アルカナ [×]
2014-12-28 10:30:48

うん(笑)

部屋作ったんで

なんか突っ込んでおいて♪

2921: 小惑星アルカナ [×]
2014-12-28 10:47:28

それじゃあな…

後の事は任せた…(´Д`)y-~

2922: 覆面坊主 [×]
2014-12-28 10:56:52

行ってらっしゃい(’_’)ゞ
必ず、無事で、
戻ってきてくだしあ(>_< )ゞ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle