TOP > 個人用・練習用

セイチャ民を勝手にキャラクター化/3000


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2883: 衛星ソーダ [×]
2014-12-27 20:30:17

てかやっぱり強いじゃんww

2884: 衛星ソーダ [×]
2014-12-27 20:36:14

いかにも強いよって雰囲気出して
負けた俺が恥ずかしすぎるでしょww

2885: 覆面坊主 [×]
2014-12-27 20:40:05

>いかにも強いよって雰囲気出して
なんw それw 知らないっすよぉうwww

本気でまぐれだとかしか…(^^;)

2886: 衛星ソーダ [×]
2014-12-27 20:52:30

いや、俺がね?(笑)
オセロ好きで猛者と戦ってたとか言っておいて
負けてしまってとても恥ずかしいww



2887: 覆面坊主 [×]
2014-12-27 20:59:10

とてもぎりぎりだった…(^^;)
楽しかったすw

今日はもう一旦、落ちますね☆
もしかしたら、お休みなさいw

2888: 衛星ソーダ [×]
2014-12-27 21:06:11

うん、お相手ありがとうw
またね!ノシ


2889: 惑星アリス [×]
2014-12-28 00:20:32

どっちも強いからどっちが強いかは
私には問題ではなかった。

2890: coro [×]
2014-12-28 03:14:54

書き込み、防水たんだと思ってたんだけど、
今、あれ?違った?って気がしてきたー(@_@)ヨヨヨ~
ここにレスよろしく。

2891: 覆面坊主 [×]
2014-12-28 05:14:56

coroさん
俺です(^^;)
文体を変えたのはわざとにゃw;

2892: 覆面坊主 [×]
2014-12-28 05:35:51


痛かった…。ふう、もう何とかなるれべる…w

2893: 覆面坊主 [×]
2014-12-28 05:48:12


がるるるさんにはその後、きっちりリベンジされたってことw
ここに明記しときます☆w

いやぁ、見事な負けっぷりでしたお(^^)

2894: coro [×]
2014-12-28 05:53:12

了解!
文体ってよくみてないからわからんけど、言葉使いが防水たんだったよ。

ありがとう。

身体、大事にしてね。

2895: 覆面坊主 [×]
2014-12-28 05:56:58


そうw いいえ
ありがとぉ…w

2896: 覆面坊主 [×]
2014-12-28 06:09:26


携帯に沢山入ってるバースデーAA…
全部自作☆

作成のきっかけは、昔好きだった人なんですが、友だちにも好評となっていますぜ…w

2897: 覆面坊主 [×]
2014-12-28 06:14:18


部長をやってたせいで、聞くつもりなかったのに、
部員になった相手の子のメアドを知ってしまい…

予てより、誕生日は把握済み…、なら折角だからメールも送りたいけど、何か書けばいいか…思いつきません☆


→ そうだ、AA作ろう。言葉にできないなら、別のツールに祝福の気持ちを乗せよう

2898: 覆面坊主 [×]
2014-12-28 06:17:43


ぷらす、バースデーOSIシリーズw
昔は支部でも公表してたんだけど、今はもうやめちゃったんだぜ

2899: 覆面坊主 [×]
2014-12-28 06:19:16


○○されると困るからするな
○○して貰えると助かる/嬉しいから、お願い

要求の手法の違い

2900: 覆面坊主 [×]
2014-12-28 06:19:51


2900w

2901: 覆面坊主 [×]
2014-12-28 06:24:20


来年こそはジオブリ新刊がっ、きっと…!!
夕ちゃんが可愛すぎて////

2902: 覆面坊主 [×]
2014-12-28 06:27:29


実家には帰らない
もとい、帰れない…w

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle