TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

“動物系同居人” (nl・指定cp)/138


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 桃山 真由 [×]
2014-09-28 14:49:13

>健太、メイ

わかったぁー!じゃあ健太くんは10数えてねっ
(どの方向に逃げようかと吟味して「メイちゃんがんばろーね!」と一声掛けて

62: 柴田健太 [×]
2014-09-28 14:56:02

>真由、メイ
ほーいっ!(にこっと笑い返事をするといーち、にーいと10まで数え

63: 白城院 メイ [×]
2014-09-28 14:56:03

健太、真由

ん、頑張る…。(二人を順に見れば早速適当に駆け出して、どうせなら逃げ切りたいなと考えればズルズルと裾を引きずりながらキョロキョロ辺り見渡して

64: 柴田健太 [×]
2014-09-28 15:02:09

>メイ、真由

じゅーうっ!!!!よーっしいっくぞー!(ぎらぎらと瞳を光らせどちらにしようかと考え「最初はまず真由からだっ」と真由が走っていったほうに走り出し

65: 白城院 メイ [×]
2014-09-28 15:04:13

健太、真由

(質問です!鬼ごっこは家の中でですか?それとも外で?)

66: 桃山 真由 [×]
2014-09-28 15:05:09

>メイ、健太

わっ、健太くんこっち来てる…(いかにも自分を捕まえようとする相手の姿勢を見て遅いながらも一生懸命に逃げて

67: 桃山 真由 [×]
2014-09-28 15:06:10

(/私は外だと勝手に理解しておりましたが…←)

68: 柴田健太 [×]
2014-09-28 15:15:29

(/外で!)

>真由、メイ

真由!!!!!!!!まってぇぇぇぇ~い!!!(にこにこと笑いながらダッシュで一気に距離を縮めていき

69: 白城院 メイ [×]
2014-09-28 15:17:06

健太、真由

…おぉ…(健太の標的になってしまった真由をボーっと眺めれば思わず小さく声を洩らして、心の中で頑張れと真由へエールを送れば物陰に潜みながら気配を殺していて



70: 白城院 メイ [×]
2014-09-28 15:17:40

健太、真由

(やはり外ですか!了解しました!)

71: 桃山 真由  [×]
2014-09-28 15:18:12

>健太、メイ
け、健太くん怖い…
(相手の笑顔が逆に怖くなり。一気に距離を縮められたがだんだん体力も無くなり減速してきてしまい

72: 柴田健太 [×]
2014-09-28 15:21:24

>真由、メイ

つっかっまっえった~!(相手が減速したのもありすんなり距離が無くなり両肩を優しくつかむ形で上記を笑顔で述べ

73: 桃山 真由 [×]
2014-09-28 15:24:07

>健太、真由
早いぃ…(早速捕まってしまい少し落胆したが「まだメイちゃんがいるから!」と言い

74: 桃山 真由 [×]
2014-09-28 15:26:49

(/私はこれにてドロンさせてもらいます!夜ぐらいにはまた来ると思います!)

75: 白城院 メイ [×]
2014-09-28 15:29:13

健太、真由

…ありゃ…捕まった…(二人の一部始終を見終えると軽く屈伸してからその場から移動して、草影に身を潜めたままこそこそと

76: 白城院 メイ [×]
2014-09-28 15:31:27

真由

(了解です!長い時間お相手感謝です!)

77: 柴田健太 [×]
2014-09-28 15:32:17

>真由、メイ

ふっふっふ~、次メイね!(にこにこと満足気に次のターゲットを探し

(/はーい!ではまた!)

78: 白城院 メイ [×]
2014-09-28 15:36:28

健太

(時折相手の位置を確認しながらある程度離れると大きな木にもたれ掛かって

79: 柴田健太 [×]
2014-09-28 15:46:25

>メイ

メーイ?かくれんぼじゃないのに卑怯だぞー!(きょろきょろとあたりを見回しながら相手を探し

80: 白城院 メイ [×]
2014-09-28 15:52:10

健太

…んー、しゃあない…な。(卑怯だと言われると渋々木から顔を出して、べーっと舌を出せば走り出して

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle