TOP > 中学生・高校生チャット

Behind the Scene 2/239


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 蔵人 [×]
2014-10-05 01:05:19

でた、論理破たん特有の急な会話放棄。w

122: 蔵人 [×]
2014-10-05 01:05:57

脳内乙

123: つぐみ [×]
2014-10-05 01:07:21

いやいや、君が先に来たっていうから言っただけなんでーw

124: つぐみ [×]
2014-10-05 01:08:22

このトピの説明よく見てBTS知らんやろ?

125: 蔵人 [×]
2014-10-05 01:08:25

簡単な反論しかしねえな。「も」はどこいった?

126: 蔵人 [×]
2014-10-05 01:09:28

しってる。お前論理がない。

127: 蔵人 [×]
2014-10-05 01:09:47

会話すぐすり替える

128: つぐみ [×]
2014-10-05 01:10:15

だからーさっき説明したし。君もしやアルツハイマーですか?

129: 蔵人 [×]
2014-10-05 01:11:06

「も」はどこいった?

130: つぐみ [×]
2014-10-05 01:11:13

知ったかぶりはいいんで消えてー

131: 蔵人 [×]
2014-10-05 01:11:42

説明なってない。

132: つぐみ [×]
2014-10-05 01:12:49

なんでそんなにつっかかってくんの?

134: 蔵人 [×]
2014-10-05 01:14:37

いや、「も」はどこいった?

135: つぐみ [×]
2014-10-05 01:15:01

そっかーご自由に。だから要するに彼氏がいるんかおらんのか言えばええんやろ?

136: つぐみ [×]
2014-10-05 01:18:00

彼氏はおるけど今は別れようとしててそういう話してるからどっちとも言えない。

137: つぐみ [×]
2014-10-05 08:07:16

別れる話しても聞いてくれてないから、自分的には別れてるけどあっち的には付き合ってる。ただそれだけ。
さき、なんかうるさくしてごめんね!!そしてこの話題は終わりにしましょう、私のこと聞いても得にも何にもならないので。
さき、来週また来るね♪それまで玄樹にがんばれーあでがんばりマリウスしてね~!!玄樹:さきをノックしちゃうぞ♪

138: 杏樹 [×]
2014-10-05 13:55:03

私はつぐみがいればいいw
ジャニファン♡

139: 杏樹 [×]
2014-10-05 13:58:22

つぐみ
大丈夫だよー!!!!!
がんばれーあ!!!!!
19日もAZAZEL様will
いつもありがとう♡
めっちゃつぐみのこと「すきやき」だよー♡♡♡

140: 蔵人 [×]
2014-10-05 17:40:41

[モ]が気になるのです。

141: 蔵人 [×]
2014-10-05 17:41:16

後論理的じゃない。w

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle