TOP > 1対1のなりきりチャット

あの時から...(BL)/51


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 富樫 望 [×]
2014-10-01 06:01:25

(そわそわと落ち着かない動きをし始めた相手を、なにやってんだよと呆れた感じで見ていてはぁとため息を付けば前を向きぼーっとして話を聞き)

22: 古屋達也 [×]
2014-10-02 19:49:30

(動画も飽きたのか携帯を机の中に入れて今日は解散ときけば立ち上がり、クラスメイトであり中学の友達のところに行けば「今日から高校生かー…あ、家の鍵忘れた…」と今日帰れないと言っていて)

23: 富樫 望 [×]
2014-10-02 19:55:55

(友達もいないし特に用もない為早く帰ろうと鞄に荷物を詰めて、荷物を詰めてる中家に帰ったらダンボールあけて片付けなきゃと思っていて)

24: 古屋達也 [×]
2014-10-02 20:31:47

おーどうしよー
(一人どうしようかと思いつつ、相手の元に行けば「悪い今日鍵忘れて親が帰ってくるまでで良いから家に行って良いか?」と尋ねて)

25: 富樫 望 [×]
2014-10-02 20:41:09

え...あ...はい(急に声をかけられ驚くも相手が困ってると思えば親が帰ってくるまでと言う言葉を聞いて頷き)

26: 古屋達也 [×]
2014-10-03 18:45:54

大丈夫か?
(人見知りするのかなと思いつつ首を傾げながら尋ねて、頷いた相手を見れば笑顔になり「ありがとな」と言って)

27: 富樫 望 [×]
2014-10-03 18:52:52

大丈夫です(頷いて、お礼を言われればペコッとお辞儀し、カバンを持って昇降口に向かい)

28: 古屋達也 [×]
2014-10-04 07:54:49

あっ、ちょっと待てよ
(相手が先に行くので置いて行かれないように自分も急いで後を追って)

29: 富樫 望 [×]
2014-10-04 09:38:00

...(昇降口に向かうまで終始無言で歩き、周りの騒がしさに顔をしかめ)

30: 古屋達也 [×]
2014-10-04 17:14:38

な、何でなにもしゃべらねぇの?
(なにも喋らない相手に対して少し悪いことをしたと思いながら尋ねて)

31: 富樫 望 [×]
2014-10-04 17:20:05

え?あ...話すの少し苦手で(尋ねられてしまったと思いながら表情を変えずに述べ)

32: 古屋達也 [×]
2014-10-05 09:29:56

口下手?ま、俺も話すの上手い方じゃねーけど
(首を傾げながら上記を述べてみて、全く表情が変わらない相手を見つめて)

(富樫君は高校生になって笑う様になったりしますか?)

33: 富樫 望 [×]
2014-10-05 09:41:10

そうなんですか?(先ほど友達であろう人と話してるのを思えば、上手いと思うけどなと思い、相手が自身を見てるのがわかると顔を背け)


(なりますよ!!)

34: 古屋達也 [×]
2014-10-05 09:57:21

何で顔逸らすんだよ
(顔を逸らされたのが不服だったので相手の顔を覗き込めば、何を思ったのか「お前って、笑わないよな」と昔自分が言ったことなど忘れており、今日一日笑っているのを見たことがないと思い呟いて)

(どんな流れで笑うようになるんですか?やっぱり、古屋が何かした方が良いですか?)

35: 富樫 望 [×]
2014-10-05 10:35:42

い、や...顔見られるの苦手でさ(覗かれれば顔を隠す仕草をし、「笑えないんだよね」誰のせいでと思いながら本当のことを述べ)

(家で話してたら笑えるようになる的な感じで)

36: 古屋達也 [×]
2014-10-05 22:37:24

(了解です!)

別にらくがきとかしないけどさ
(人それぞれ苦手なものがあるんだなと思えば相手の顔を見ないようにすれば「まぁ、無理するなよ」と変なことを言わない方が良い気がしたので、変な事は言わず)

37: 富樫 望 [×]
2014-10-05 23:12:55

したら怒りますよ(顔を隠すのをやめて普通に歩き「ありがとうございます」とお礼を言えばそれっきり喋らず、昨日から自分の家になった祖母の家につきここですと指さして)

38: 古屋達也 [×]
2014-10-05 23:16:13

しないから、な
(言い聞かせるように言えば、それいっきり会話はなく指差されたトコをみると驚いて「…何か羨ましい」と言って)

39: 富樫 望 [×]
2014-10-06 00:14:30

え...なんでですか?(羨ましいと言われた意味がわからず相手を見て首をかしげ)

40: 古屋達也 [×]
2014-10-06 17:48:33

俺の家よりデカイじゃん
(目を輝かせながら言えば、自分の家は相手の家より小さいなと思っていて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle