TOP > 1対1のなりきりチャット

↑正反対↓ /bl/266

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
12: 参加希望 [×]
2014-09-27 12:50:59

_自己紹介_

俺の名前は加賀美 潤(カガミジュン)見ての通り性別は男。いつも虚勢を張って強そうにしてるものの実はヘタレなのを隠しているだけだったりする。割りとモテているが、特定を決めたくないのか割りと広く浅く手を出している。しかし、本当の理由は独占欲で相手を縛ってしまう程のめり込むのが怖い。勉強はかなり苦手で運動が得意。キントレがロードワークが趣味で細マッチョ。
身長は179cmで切れ長の二重、涙ぼくろがチャームポイント。髪は明るめの茶色で染めてないためプリン状態

_ロルテ_

...何読んでんの?面白い?
(休日、久し振りに誰との約束もなく一人で過ごす事になり、暇だし日課のロードワークでもしようと黒のジャージに着替えると家を飛び出し、走り始めた、ふといつものと違う道を走りたくなり、違うコースに向いて歩みを進め、ある程度走った所で休憩しようと公園に立ち寄りベンチに腰掛け、ふいに目線がある男子に...ジーっと観察するように見ていたが、暇だし話し掛けてみるかーと思い立ちそちらに歩いて行くと、女をナンパするかの様に柔らかな笑みを浮かべながら声掛けて)

(4の者です。時間がありましたのでpf、ロルテ提出させていただきます。好みかはわかりませんし、下手な文ですがよろしくお願いします。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle