TOP > 1対1のなりきりチャット

君はただの同居人【NL】/46


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 華京院 彰 [×]
2014-10-01 21:42:40

ん?もしかして照れてる?可愛いー(可愛いと言われ照れている様子を見てクスクスと笑いながら更に言い「よく出来ました~」と初対面(?)とは思えないような態度で頭を撫で)

42: 立花 真琴 [×]
2014-10-02 07:02:56

照れるわけないでしょ!(照れ隠しで相手をバシバシと叩きながら上記を言って、相手の初対面とは思えない態度に「さっきから馴れ馴れしいっ」と照れた様子で冷たくして

43: 華京院 彰 [×]
2014-10-02 22:13:46

いやいや照れてるでしょ?(とさっきと変わらず相手を嘲笑う様子で相手の攻撃もあまり効いた様子もなく。「これから家族みたいなもんだしいいじゃん!!」と満面の笑みで調子の良いことを言い出して)

44: 立花 真琴 [×]
2014-10-03 06:49:34

ま、まさか!…そ、それより私、お腹空いちゃったんだよね~!(図星だったため話題を変えようと上記を述べ。「か、家族!?」と驚いた表情を見せて

45: 華京院 彰 [×]
2014-10-03 22:15:18

あ~・・・確かに・・・(自分も少しお腹は空いていたので共感した様に言うと自分でも出来るが相手は女の子なので出来るかと思うと「じゃあなんか作ってくんない?家族の俺の分も!」とわざとらしくヘラヘラと言ってみては)

46: 立花 真琴 [×]
2014-10-03 22:44:48

わ、私実は料理できないんだよね…(笑って誤魔化しながら上記を述べるが、何も得意なものがないという自分にがっかりして。「家族…」諦めたように呟くが内心悪くないなんて思いながら

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle