TOP > その他のテーマ

暇な奴いるか!?俺だ俺だ俺d((黙/218


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141:  [×]
2014-09-29 07:15:10

俺ん家、学校まで走れば3分w

142: ゆいぴょん [×]
2014-09-29 07:17:04

うらやま←
電車往復1時間だわ

143:  [×]
2014-09-29 07:17:56

おおぉうw

144: ゆいぴょん [×]
2014-09-29 07:19:49

大学はもっと遠くなるしなあ

145:  [×]
2014-09-29 07:20:23

大学いくんすかー

146: ゆいぴょん [×]
2014-09-29 07:21:38

行くんすわー

147:  [×]
2014-09-29 07:22:58

あーーーーー、将来どないしよ・・・((

148: ゆいぴょん [×]
2014-09-29 07:24:47

進路決まってるのか?

149:  [×]
2014-09-29 07:26:25

いや、決まっとらんのやぁ~;

150: ゆいぴょん [×]
2014-09-29 07:27:01

あーそっからかw


151: ぬらうさぎ [×]
2014-09-29 07:28:19

私声優科志望☆それか音楽科☆

152:  [×]
2014-09-29 07:29:42

っ!!!

153: ぬらうさぎ [×]
2014-09-29 07:31:48

幻》どうしたww

154:  [×]
2014-09-29 07:33:24

俺は声優とイラストレーターで迷っとって;
でもどっちも収入があれなんだよなぁ
ギタリストになんてむりやしぃぃぃ((

155: ゆいぴょん [×]
2014-09-29 07:34:03

文学部志望だけど夢はキャビンアテンダントwww

156:  [×]
2014-09-29 07:36:30

おー!俺海外旅行とか生きたいと思ってたからナンパするかもなぁw
あ、がっこ;おち!

157: ゆいぴょん [×]
2014-09-29 07:37:07

了解ー

158: ぬらうさぎ [×]
2014-09-29 16:32:55

幻》そっかー私はイラストがてか美術が駄目だからな~、でもゲーム作る人?みたいなのもやってみたいなwwてかナンパするなww


ゆいぴょん》キャビンアテンダントか~美人じゃないからダメだなww


159: ゆいぴょん [×]
2014-09-29 17:18:35

ぬらうさぎ

身長がまず条件を満たしてないわwww

160:  [×]
2014-09-29 17:27:41

身長ねぇw俺もちっこいからなぁw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle