TOP > その他のテーマ

暇な奴いるか!?俺だ俺だ俺d((黙/218


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: ぬらうさぎ [×]
2014-09-30 06:46:21

幻》さぁ言うのだ

ゆいぴょん》おはよー

182: ゆいぴょん [×]
2014-09-30 06:47:14

あーねみ。さみ。

183:  [×]
2014-09-30 06:48:34

言わん!!てか、ゆいぴょんはしってんだろ!?;

184: ゆいぴょん [×]
2014-09-30 06:49:13

え、知らんて

185:  [×]
2014-09-30 06:49:49

えぇぇ・・・;

186: ぬらうさぎ [×]
2014-09-30 06:50:08

幻》だいたいでおK。

187: ゆいぴょん [×]
2014-09-30 06:50:39

大体とかwwwwww

188:  [×]
2014-09-30 06:51:36

みなさんは何の楽器ができますかー?

189: ゆいぴょん [×]
2014-09-30 06:52:27

話そらしやがったなこりゃ←

190:  [×]
2014-09-30 06:53:23

>ゆいぴょん
なんか言ったかな?あぁん?←

191: ゆいぴょん [×]
2014-09-30 06:53:59

話そらしたねってこと←

192:  [×]
2014-09-30 06:55:43

うるせーこのやろー!俺はいじられキャラじゃないんだぞ!!

193: ゆいぴょん [×]
2014-09-30 06:56:08

ちょっと電車の中で仮眠をとる

194: ぬらうさぎ [×]
2014-09-30 06:57:15

幻》ピアノができる☆(少し)

195:  [×]
2014-09-30 06:57:22

ん、夢の世界へ逝ってらー←

196:  [×]
2014-09-30 06:58:27

ピアノすげぇw

197: ゆいぴょん [×]
2014-09-30 07:01:35

起きた

ベースかな
まだまだ初心者だが

198:  [×]
2014-09-30 07:02:18

はぇぇなおい

199: ぬらうさぎ [×]
2014-09-30 07:02:33

小さいころやってて、その当時は
耳コピとか出来たけど、止めてから
ブランクであまり弾けなくなった

200: ゆいぴょん [×]
2014-09-30 07:03:18

だって次降りるし

ということで落ち

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle