TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

我が愛すべき悪魔たち*。. /3L/61

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
46: アスモデウス・リ・ローズ [×]
2014-09-26 22:33:38

>アスタロト

まったく、敵に回すと厄介な能力だな(はぁ、とため息をつけば、相手が蛇を魔界に返し地面に立つと自分よりデカイ相手を見上げて「はぁ、お前顔は可愛いのだからもう少し…いや、私よりも小さかったらと思うと惜しいな」可愛いものは好きだがそれは自分よりも小さいものというのが条件になってしまっており残念そうに悔しがり。何をしているのかと聞かれて「特に何もしていないが…強いて言えば可愛いものを探している」と自分の趣味丸出しで堂々と言い)

>パイモン

正直者は得をすると昔から言うじゃないか、欲にまみれた人間はいいぞ?たまらない(なんでも前向きに考えているのか、ただのバカなのか想像して勝手にゾクゾクしている。「おや、人を変態のように言わないでもらおう…私は魔王様を愛でているのだ。別にピーなことに使ったりしていないっ!」と放送禁止になるようなことを堂々と言い威張る)

>ルシファー

可愛いものを可愛いと言って何が悪いんだ?お前は可愛い、それは事実なんだ認めろ(あくまで欲には忠実で自分の意思を貫き「それに…そんな可愛いことをされたら抱き締めたくなるだろうが!」ギューッと背伸びし自分の口元に指を当てる相手にズキューンとやられてしまい再び相手を力一杯抱き締め倒す)

>ロノベ

おや、いい香りがすると思ったらお前だったか。なんだ、クッキーを焼いたのか(香りに誘われてこの場に現れると相手を見つけ話しかけ。普段男にはこんな対応はしないが、抵抗心のない相手にはS心が騒がず通常運転になり、「流石だな、店に売っているような出来だ」とクッキーを見れば見事と絶賛し)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle