TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

bml / 奇病. /70

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
59: 長門 要 [×]
2014-09-25 22:56:44

「僕はね、今後はみんなが幸せに生きられるように、お手伝いしてるだけだよ。」

「……あんまりほっぺをいじらないでよ……。」

長門 要(Nagato Kaname)
・21y
・162cm
・医師

奇病を研究し、治療をしている新人医師。また、精神科医として患者の心のサポートも行っている。本人は奇病を患っていない。

焦茶色の天然でふわふわしている髪は耳に軽くかかる程度の長さでそのまま放置されている。髪と同じ色の瞳はくりっとしていて、頬が柔らかいので自然とリスを彷彿させる。童顔でどう見ても学生にしか見えないことを気にしてはいるが、常に笑顔でいる。Yシャツに白衣を纏い、いつも胸ポケットにはボールペン、首には聴診器をかけている。

母親が奇病を患っていたことから医師の道を目指すようになった。しかし、母親はあまりの辛さから自殺してしまい、心の変化に気付けず、何もできなかった自分を酷く憎んでいる。しかし普段はそんな心の闇を見せることなく笑顔を振り撒いている。

(/No.48の者です。不備等ありましたら指摘してください。よろしくお願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle