TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

bml / 奇病. /70

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 参加希望 ** [×]
2014-09-23 22:49:09

「 僕に触りすぎない方が良いですよ。きっと今に凍え死んでしまいます。 」
「 寒いので何か暖まるものをください。序でに病気も治してください。_傲慢でしょうか?傲慢でしょうね。 」

氷坂 碧( ヒサカ ヘキ )
16y / 168cm / 56kg / _"凍りつく"少年

∵ 艶のある黒のショートヘア。長めの前髪を斜めに流している。ぱっちりとした深い青色の瞳を持つ。二重瞼。病気故に肌の色は年中白い。真っ白な病衣の上に、日によって異なる綿入りの半纏を着用している。

∵ 年齢の割に落ち着いた言動を多くとるが、好奇心は非常に旺盛。割とがめつい。今まで同じ年代の人間と話す事の出来る機会が殆ど無かった為、病院に来てからは入院中の身であるものの、以前よりも生き生きとしているそう。誰にでも積極的に話しかけに行く。

∵ 身体の一部の組織が融ける事の無い"氷"で出来ているという、不可解な体質を持って生まれてきた少年。それに依り基礎体温は恐ろしく低く、彼に直接触れたものは数分の内に薄氷に包まれてしまうという。彼自身も一定以上の体温(35.0℃~)を保ち続けていないと、身体の末端から徐々に凍り始めてしまう。

(/素敵なトピ概要に心を奪われてしまいました...。pf提出させていただきます、世界観に沿わない内容などありましたらご指摘くださいませ。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle