TOP > 1対1のなりきりチャット

銀色とサボり魔一番隊隊長/637


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 坂田銀時 [×]
2014-10-07 19:52:43

イヤ、銀さん今回は譲らないから(びしぃっ←

何か上からなんですけど(むむ、

102: 沖田総悟 [×]
2014-10-07 19:54:26

良いじゃないですかぃ。一回ぐらい(眉下げ)
そんな事無いですよ。聞き間違いじゃねぇんですかぃ?(ヘヘッ)

103: 坂田銀時 [×]
2014-10-07 19:59:46

う、分かったよ(きゅん、

絶対そうだった(じと、

104: 沖田総悟 [×]
2014-10-07 20:03:43

本当ですかぃ?なら負けましたって言ってくだせぇ。(ニタァ)
旦那は、耳良いんですねぃ(諦め)

105: 坂田銀時 [×]
2014-10-07 20:06:40

嗚呼?何でだよ(むむ、

どうだこのヤロー(ドヤァ

106: 沖田総悟 [×]
2014-10-07 20:09:12

認めるんだろぃ?(首傾げ)
俺も実は良かったりするんでさぁ。(ニヤニヤ)

107: 坂田銀時 [×]
2014-10-07 20:11:49

認めるけどさ・・・(頷き

・・・ッチ(舌打ち

108: 沖田総悟 [×]
2014-10-07 20:15:03

言ってくだせぇ(ジー)
舌打ちするなんざ心が狭いですねぃ(ヤレヤレ)

109: 坂田銀時 [×]
2014-10-07 20:16:24

嫌だ(ニコ

腹の中真っ黒の奴に言われたくねェ(びしっ

110: 沖田総悟 [×]
2014-10-07 20:19:03

…酷ぇお方でぃ(少し凹み)
何言ってんですかぃ。心は広いですぜぃ(ドヤー)

111: 坂田銀時 [×]
2014-10-08 17:19:20

別に嫌ってワケじゃなくて・・・(汗

副長抹殺しようとしてんのにか(真顔

112: 沖田総悟 [×]
2014-10-08 17:22:48

なら何です?(ジー)
土方さん抹殺はお遊びでさぁ。(ニタァ)

113: 坂田銀時 [×]
2014-10-08 17:26:11

気が乗らない?みたいな・・・(目逸らし汗

御廻りさーン、此処に頭怪我した人が居まーす(手上げ

114: 沖田総悟 [×]
2014-10-08 17:41:09

そんな事言わねぇで下せぇよ(両肩に手置き)
お巡りさんなら此処にいてまさぁ。(顔指差し)

115: 坂田銀時 [×]
2014-10-08 17:54:45

だって絶対見下される気が(真顔

あっそうだった・・・(自分の額に手を当て

116: 沖田総悟 [×]
2014-10-08 17:59:26

大丈夫でさぁ。心配ご無用ってやつでぃ(微笑み)
お巡りさんを敵に回しやしたねぃ。旦那(ヤレヤレ)

117: 坂田銀時 [×]
2014-10-08 18:01:07

本当に?じゃあ、ま、負けました・・・(ボソ

救急車よんどくべきだった(ため息←


118: 沖田総悟 [×]
2014-10-08 18:05:32

素直で良い子でさぁ(頭撫で撫で)
救急車はいりやせん。俺は正常なんで(真顔で)

119: 坂田銀時 [×]
2014-10-09 17:04:25

・・・どーも(ちょっと嬉しい

本当?(ジーッ・・・

120: 沖田総悟 [×]
2014-10-09 17:07:11

どういたしましてでさぁ(ニィ)
じゃあ、どこが可笑しいんです?(首傾げジー)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle