TOP > 1対1のなりきりチャット

銀色とサボり魔一番隊隊長/637


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 坂田銀時 [×]
2014-10-07 17:51:13

酷・・・(ガーン←

めちゃくちゃ怪しいと思って悪かったね、沖田君(頬ポリ微笑

82: 沖田総悟 [×]
2014-10-07 17:54:27

あ…いや、冗談でさぁ(焦り)
大丈夫でぃ。どってことありやせん(つられて微笑み)

83: 坂田銀時 [×]
2014-10-07 18:00:21

だよねー(ニコ←

それじゃ、沖田君を信じて、パフェ奢ってもらおうかな(手差出ニコニコ/←ksじゃねーか


84: 沖田総悟 [×]
2014-10-07 18:05:15

へい。安心してくだせぇ(頷き)
旦那、もしかしてパフェ目当てですかぃ?(手掴みジトー)

85: 坂田銀時 [×]
2014-10-07 18:08:05

あーもう沖田君大好きだわ(真顔頷き

イヤ、違うけど・・・ノリだよノリ(ニコ

86: 沖田総悟 [×]
2014-10-07 18:10:44

真顔で言われると、どう返したら良いか分かんねぇでさぁ(頭ボリボリ)
ノリで良かったでさぁ、金欠なんで(ヘヘッ)

87: 坂田銀時 [×]
2014-10-07 18:12:19

笑顔で言った這うが良かった?(首かしげ

え、マジでかじゃあ、今日は銀さんが奢っちゃおうかなー(得意気←

88: 沖田総悟 [×]
2014-10-07 18:16:25

どっちでも構いやせんけどねぃ(軽く片手上げ)
マジで言ってやす?いや、マジの方がありがてぇや(独り言言い出し)

89: 坂田銀時 [×]
2014-10-07 19:13:29

ま、事実を述べただけだから(ニコ←

マジだけど・・・あ、高いのは無しね(分かっているとは思うが一応付け足して

90: 沖田総悟 [×]
2014-10-07 19:17:56

…好きでさぁ。旦那(ジー)
やっぱりですかぃ。言われなくても分かってやすよ。まぁ、とりあえず行きやしょ(歩き出し)

91: 坂田銀時 [×]
2014-10-07 19:20:26

うん、俺も・・・いや、俺のが上か(見つめ

さっすがー。安いところ頼むよ(相手に着いて行き

92: 沖田総悟 [×]
2014-10-07 19:25:14

は?旦那より好きですぜぃ?(見つめ返し)
ファミレスで良いでしょ旦那(振り向き)

93: 坂田銀時 [×]
2014-10-07 19:28:12

イヤイヤ、俺のが沖田君より好きだから(じっ

いいぜー。あっパフェ喰えンじゃん(頷き

94: 沖田総悟 [×]
2014-10-07 19:30:23

俺の方が旦那の事好きでさぁ。(眉寄せ)
いや、パフェ食べに行くんですぜぃ?(苦笑)

95: 坂田銀時 [×]
2014-10-07 19:32:28

イヤ、俺のほうが沖田君の事好きだから(ムッ

あれ?そーなの?(首かしげ

96: 沖田総悟 [×]
2014-10-07 19:37:08

いや、俺でさぁ。(ズイッ)
あり?奢ってくれるって言いやしたよねぃ?(指差し)

97: 坂田銀時 [×]
2014-10-07 19:39:07

いや、俺だし(じぃー

言ったけどさー・・・何か別のモン食うかと思ってた(頭がしがし

98: 沖田総悟 [×]
2014-10-07 19:42:16

…認めなせぇ(ジトー)
あり?マジですかぃ?まぁ、着いたら決めまさぁ(数回頷き)

99: 坂田銀時 [×]
2014-10-07 19:44:24

沖田君こそ認めようぜ?(ニッ

嗚呼。今日だけだからな!(一応付け足せば歩き出し

100: 沖田総悟 [×]
2014-10-07 19:50:45

旦那も認める事が大切ですぜぃ(少し近づき)
今日だけですかぃ。感謝してやりまさぁ(上から目線で)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle