TOP > 1対1のなりきりチャット

銀色とサボり魔一番隊隊長/637


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 坂田銀時 [×]
2014-10-06 19:45:09

あーそういえばそうだったねー(手ポン、/パート2

それ普通に土方クン抹殺しようとしてるだけじゃね?(苦笑

62: 沖田総悟 [×]
2014-10-06 19:49:39

年寄りになってきてやす?(指差し)
へい、そうですよぃ?(真顔で)
旦那もしてみやす?土方さんが逃げる時の顔面白いんでさぁ(数回頷き)

63: 坂田銀時 [×]
2014-10-06 19:51:37

まだそんな年じゃありませんー!(ムッ

あー確かに。(真顔頷き←

64: 沖田総悟 [×]
2014-10-06 19:55:14

いや、物忘れ激し過ぎまさぁ(ジトー)
まぁ、旦那もしてみてくだせぇ(肩ポン)

65: 坂田銀時 [×]
2014-10-06 20:00:20

もう年だなんて認めねェから。(真顔

・・・沖田君にやったらどうなる?(チラ、

66: 沖田総悟 [×]
2014-10-06 20:02:50

年はとって行きやすよ。旦那(ヤレヤレ)
いや、土方さんにやらねぇでどうするんでぃ。意味無くなりやすぜぃ(ジトー)

67: 坂田銀時 [×]
2014-10-06 20:09:40

ウソだァァァ!俺は永遠の少年で居る!(頭抱え←

冗談だよ(残念そうにニコ

68: 沖田総悟 [×]
2014-10-06 20:13:59

あ、言い過ぎやしたかぃ?(首傾げ)
の割には残念そうな面してやすねぃ(ニヤニヤ)

69: 坂田銀時 [×]
2014-10-06 20:16:14

・・・大丈夫だ(しゅん、←

そう?(首かしげ

70: 沖田総悟 [×]
2014-10-06 20:22:04

まぁ、サザ○さん方式なんで大丈夫でぃ(頷き)
鏡でも見てきなせぇ。(真顔で)

71: 坂田銀時 [×]
2014-10-07 17:14:16

嗚呼、そういやそうだったな(立ち直り。/早

嫌だ。面倒臭ェし←(真顔

72: 沖田総悟 [×]
2014-10-07 17:17:50

へい、俺は永遠の18歳でさぁ(満足げにして)
仕方ねぇや、さっきの旦那こんな顔してやした。(真似して)

73: 坂田銀時 [×]
2014-10-07 17:22:55

若くていいねェ・・・(溜め息

うっわ、マジでか(驚愕←

74: 沖田総悟 [×]
2014-10-07 17:27:32

多分、旦那と年の差ありやせんぜぃ(数回頷き)
マジでさぁ。俺が嘘つく事ないだろぃ(真顔で)

75: 坂田銀時 [×]
2014-10-07 17:30:21

え、俺25だけど(真顔

ま、さっきの事は忘れてくれや(手ひらひら苦笑

76: 沖田総悟 [×]
2014-10-07 17:32:10

…残念ですねぃ(眉下げ)
へぃ、忘れてあげまさぁ(ニタァ)

77: 坂田銀時 [×]
2014-10-07 17:33:42

何がだオイ。(無表情

・・・何かその笑みが怖いんだけど(苦笑

78: 沖田総悟 [×]
2014-10-07 17:40:00

どうしたんです?(キョトン)
信じてくだせぇ。俺は旦那を信じてんですぜぃ?(ジー)

79: 坂田銀時 [×]
2014-10-07 17:43:22

何が残念なんですか、沖田クン?(じと

総一郎君・・・!分かった、銀さん信じる(じーん・・・

80: 沖田総悟 [×]
2014-10-07 17:47:46

いや、思ったより年の差あると思ったんでぃ。(ハッキリ)
へい!信じてくだせぇ。(ニィ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle