TOP > 1対1のなりきりチャット

銀色とサボり魔一番隊隊長/637


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 坂田銀時 [×]
2014-10-04 15:18:11

なんか自慢したかっただけだから(真顔

イヤイヤ、銀さんちゃんと「言ったらパフェ奢ってね」って言ったから(口笛ヒュー。←

42: 沖田総悟 [×]
2014-10-04 17:52:43

そうなんですかぃ?(首傾げ)
何惚けてんです?聞き覚えありやせんが(ジトー)

43: 坂田銀時 [×]
2014-10-05 10:25:01

うん。(真顔頷き

いいい、言ったよ?(汗だらだら

44: 沖田総悟 [×]
2014-10-05 11:23:42

別に、どっちでも構いやせんけど(頷き)
本当ですかぃ?汗出てやすけど(顔指差し)

45: 坂田銀時 [×]
2014-10-05 12:22:14

じゃ、一応自慢ってことで(ニコ

え?コレはアレだよ・・・暑いから(目逸らし

46: 沖田総悟 [×]
2014-10-05 12:45:17

へい、分かりやした(ニッ)
旦那は暑いんですかぃ?俺は涼しいですが(顔を覗き)

47: 坂田銀時 [×]
2014-10-06 09:00:26

よし。(頷き/何がだ

えぇっと・・・嗚呼、さっき運動したからかな~(引きつった笑み

48: 沖田総悟 [×]
2014-10-06 09:26:01

旦那、しつこいですぜぃ。女から嫌われやすよ?(首傾げ)
まぁ、嫌われようが俺は知りやせんけど(ニタァ)

49: 坂田銀時 [×]
2014-10-06 09:26:59

べ、別に良いもんねー沖田君に嫌われなければ(むすっ



50: 沖田総悟 [×]
2014-10-06 09:35:27

なら、俺に嫌われたらどうしやす?(ニヤニヤ)
誰かの所にでもくっついて行きやすかぃ?それとも、元通りになるように頑張りやす?(ジトー)

51: 坂田銀時 [×]
2014-10-06 09:38:58

沖田君に嫌われたら・・・俺は元通りになるように頑張るぜ(ニッ

ま、沖田君が浮気とかした場合はきっちりお仕置きすっから(真顔

52: 沖田総悟 [×]
2014-10-06 09:43:22

そうですかぃ。頑張ってくだせぇ。(数回頷き)
いや、俺お仕置きとか要らねぇんで。遠慮しときやす。(キッパリ)


53: 坂田銀時 [×]
2014-10-06 09:46:40

何か他人事みてェだな(むう、

あれ?沖田君ってMじゃなかったっけ?(首かしげ←

54: 沖田総悟 [×]
2014-10-06 09:53:29

まぁまぁ、気にしたら負けでさぁ(うんうん)
え?いつ俺がMキャラに変わりやした?(頭ボリボリ)

55: 坂田銀時 [×]
2014-10-06 09:55:03

・・・ま、それもそうだな(頭がしがし

え?違ったっけ?←

56: 沖田総悟 [×]
2014-10-06 09:58:38

違いまさぁ。旦那しっかりしてくだせぇ。(ヤレヤレ)
M野郎は土方さんでぃ(指立てて)

57: 坂田銀時 [×]
2014-10-06 19:16:20

嗚呼、そうだったねー(手ポン、←

いやー忘れてた(へらへら

58: 沖田総悟 [×]
2014-10-06 19:21:45

物忘れ激しくなりやした?(首傾げ)
だから、Mじゃありやせん。(ニタァ)

59: 坂田銀時 [×]
2014-10-06 19:23:54

やべーわ、俺(苦笑

え?じゃあ、沖田君は何?(きょとん、←

60: 沖田総悟 [×]
2014-10-06 19:38:21

え?俺はSですぜぃ。(首傾げ)
土方抹殺計画立てたり、藁人形も作って試したり(ペラペラ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle