TOP > 1対1のなりきりチャット

銀色とサボり魔一番隊隊長/637


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 坂田銀時 [×]
2014-10-02 18:28:37

聞き間違いだろ、もーしっかりしないとー(棒読み

だろ♪(満足そうに頷き

・・・可愛い(クス、

22: 沖田総悟 [×]
2014-10-02 18:40:06

俺はいつもしっかりしてやす。(真顔で)
満足そうで良かったですねぃ。(鼻で軽く笑い)
旦那、聞こえてやす。(棒読み)

23: 坂田銀時 [×]
2014-10-02 18:48:53

まぁまぁ、(にこにこ

・・・沖田君はこういうの嫌?(じぃー

事実だからね、しょうがないんだよ(頷き

24: 沖田総悟 [×]
2014-10-02 18:52:12

俺はたいして嫌じゃありやせんけど?どうしたんですかぃ?(不思議そうに見て)
男ですぜぃ。(キッパリ言い)

25: 坂田銀時 [×]
2014-10-02 18:57:35

んー、なんとなく?(へら/なんなんだ

いや、事実だしね(真顔←

26: 沖田総悟 [×]
2014-10-02 19:01:24

しょうもない事聞くんですねぃ。(サラリ)
俺は、男でさぁ。認めやせんぜぃ(ジトー)

27: 坂田銀時 [×]
2014-10-02 19:10:12

あー、さっきのは忘れて良いぜ(頬ポリ、

え?じゃァ、沖田君かっこいいーのがいいの?立場的にアレだろ(ドヤァァ←

28: 沖田総悟 [×]
2014-10-02 19:13:39

忘れられたら忘れてやりまさぁ。(ニタァ)
そりゃあ、男は誰でもカッコイイ方が良いでしょう?(立場の事をスルーして数回頷き)

29: 坂田銀時 [×]
2014-10-02 19:15:44

何か上からなんですけど(むむ、

イヤイヤイヤ、俺のほうが立場上だしさ?認めないからね、銀さんは(首振り

30: 沖田総悟 [×]
2014-10-02 19:20:05

不満でもありやすかぃ?(首傾げ)
いや、立場関係ありやせんぜぃ。俺も認めやせん(真顔で)

31: 坂田銀時 [×]
2014-10-03 08:28:21

イヤ、なんでもねェ(目逸らし

関係ある。いい加減認めようか、沖田君?(ニコ

32: 沖田総悟 [×]
2014-10-03 16:36:12

何言ってんです?旦那が可愛くなくて、カッコイイって言ってくれねぇのがいけないんでぃ。(ジトー)

33: 坂田銀時 [×]
2014-10-03 16:49:13

・・・ッチ、分かったよ(頭がしがし

かっこいいよ、沖田君(微笑

・・・コレで満足か?(首かしげ

34: 沖田総悟 [×]
2014-10-03 17:07:18

……まぁ、満足しやした。(少し棒読みで)
ありがとうございまさぁ。旦那(数回頷き)

35: 坂田銀時 [×]
2014-10-03 17:09:21

なんで棒読み?何か悲しいんだけど(苦笑

どーいたしまして。じゃ、パフェ奢れ((殴

36: 沖田総悟 [×]
2014-10-03 17:14:16

あ、分かりやした?(首傾げ)
そんな約束した覚えはありやせん。(ニタァ)

37: 坂田銀時 [×]
2014-10-03 17:28:16

流石銀さんだろ(ドヤァ←

あれ?してなかったっけ?(きょとん/嘘付け

38: 沖田総悟 [×]
2014-10-03 17:46:51

へい、さすが旦那でさぁ。(腕組み頷き)
あり?何も聞いてやせんぜぃ?(真顔で)

39: 坂田銀時 [×]
2014-10-03 17:50:55

慣れてるからね、こういうの(ニヤ/何故に

あれー?言わなかったっけ?(じー、

40: 沖田総悟 [×]
2014-10-03 18:26:13

自慢にはなりやせんが。(キッパリ)
一言も聞いてやせんぜぃ?旦那の間違いなんじゃねぇんですかぃ?(ジトー)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle