TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

[BL] - Weak Vampire - [一部人数制限有]/136

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
58: 匿名 [×]
2014-09-23 09:00:12

名前/エドガー・メイスフィールド
年齢/24

所属/Silver bullet副団長

容姿/癖の無いアッシュブラウンの髪に翡翠色の瞳。立場上燕尾服やベストを着用している事が多いが、度々着崩しており時折懐に隠した銀弾の銃が覗く。身長180cmで細身だが程良く筋肉の付いた体型。

性格/知人に対しては博愛主義で寛容な場面を見せるが、相手に自身の心理を悟らせぬよう常に表面を繕っており必要無いものはバッサリ切り捨てる冷酷な場面も。吸血鬼に関しては”商品”としての価値から歪んだ好意を抱いている。

備考/吸血鬼を狩るという職業の裏で人身売買における市場の手綱を握る。狩り殺す寸前で捕らえた吸血鬼を売人へ仕入れさせたり自分で綺麗に育て上げて闇オークションに出品したりと己の商売を愉しんでいる様子。

ロルテ/

_..やーだなぁ、お客さん。俺が手塩にかけて育てたんだから、せめて倍は出して貰わなくちゃ。
(とある薄汚れたパブの片隅。フードを目深に被り、”商売”の客人へ向かい合っては悪どく笑んで上記述べ。渋る相手へ内心やれやれと溜息を吐くと、取引前に頼んだウィスキーを一口煽り。傍らに立つ年端もいかない”商品”を慈しむかのように片腕で抱き寄せ「..こんなに素直で純粋な子、お客さんにあげちゃうのは勿体無いかも、ねぇ。」言うが早いかするりと席を立ち、店主へ数枚の銀貨を投げつつ相手の静止も聞かずに外へと抜け出して。)

(/ 副団長keepしてた者です! 不備ありましたら御指摘下さい!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle