TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

[BL] - Weak Vampire - [一部人数制限有]/136

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 16です [×]
2014-09-22 21:30:36

名前/ ジル・ビアード
年齢/ 25
所属/ Innocuous・構成員3
容姿/ 癖っ毛で落ち着かない明るい茶髪をうなじぐらいの長さまで伸ばしている。くすんだ青色の瞳で、奥二重。常に笑っているような顔をしているが、真面目にしている時でも笑顔だと誤解されることがある。
身長は人より少し低い程度。白いシャツに黒いベスト、スラックスのようなズボン、メモとペンを常備。肩からカバンをかけている。
性格/ 自分の内側の疑問を抑えきれない、我慢が苦手。ニコリと愛想良く笑うが、相手の言葉の隅まで聞き逃すまいと耳をすませている。比較的明るい性格だが、一旦落ち込むととことん沈み込む。人付き合いは良く、新聞記者時代の情報網は広い。吸血鬼に対しては今だ不安もあるが、一方的に決めつけて殺戮する世間は間違いだと信じている。
備考/ 情報を仕入れるため、あっちこっちを駆け回っている。酒場などには面白い情報がよく転がっている、と言い通ううちに酒好きになってしまった。人見知りしない。カバンの中には煙草、菓子などが入っている。
ロルテスト/
うし、なかなかいいのが聞けたな…!
(汚い字でさらさらとメモに今さっき聞いた情報を書き留め、テーブルの上にある酒に口をつける。情報を確かにするためあまり飲まないようにしているが、少しならいいだろうと手が伸びてしまう。
向こうの方から別の男からの呼び声が聞こえ、「ちょっと待ってて」と返しすぐに立ち上がって)

(/pfできました。不備などあればよろしくお願いします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle