TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

[BL] - Weak Vampire - [一部人数制限有]/136

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
102: 匿名さん [×]
2014-09-23 18:21:16

名前/ジゼル・オーベルハイド
年齢/23
所属/SilverBullet 筆頭幹部
容姿/地毛である長めの金髪を肩より下辺りまで適当に伸ばし、大抵は一つに束ねている。前髪はやや左寄りに分け、右耳に髪の毛をかけるクセがある。
施設の中では足首辺りまであるかなり大きな白衣を着用し、外出時には同じ大きさの黒い模様の入った白ベースのロングコートを着用する。下には焦げ茶に白を少し混ぜたような色の丸首のシャツに膝辺りまでのハーフパンツ、その下に黒いタイツを履き、靴は茶色いロングブーツを着用。身長は172.5/体重57.5kg。眼は青。
性格/基本裏表がなく特に変哲もない普通の性格に見られがちだが、吸血鬼のこととなると目を輝かせて飛びついて来る程の研究マニア。ある意味狂ってるとも言え、研究という面においては吸血鬼大好き人間とも言える。しかしかつては吸血鬼に両親を奪われ、弟も行方しれずとなった過去を持つ。
それ故内面には激しい激情を持っているとも噂される。
備考/団長には孤独となった自分を拾ってくれた恩があり、以来絶対の忠誠を誓っているしかし研究者という立場上どうしても吸血鬼の危険さについて考えてしまい、決して表情には出さないものの内心疑いを抱き始めている。
組織内では研究者として顔が通っているが、筆頭幹部というだけあって体術や武術は得意、又銃や剣もバランスよく使いこなす。大抵は団長と共に討伐任務にあたることが多く、単独での討伐はあまりしない。

(/服装については確かに仰る通りでしたので改善しました。又、年齢については見た所24歳前後の方が多かった為に3年程若くても大丈夫ではないかと判断しましたが…一応2歳程上げておきます、これでもダメな場合はどしどし仰ってください。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle