TOP > 個人用・練習用

誰か俺の暇つぶしに付き合ってあげてー/81


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: リサ [×]
2014-09-22 13:03:54

レノアは犬ですね(笑

ちびっこいのが可愛いなら私も可愛いかな(笑←殴

ありがとうございます♪
なんか褒められる事しなきゃ!(笑)

相談のりますよー?
いい返答できるか自信ないけど;

22: 愛音 [×]
2014-09-22 13:07:21

あ゙…書き忘れちゃってた…(汗)
ゴメンね、相談?勿論乗るよ!返答は期待出来るか分からないけど

23: 杏莉 [×]
2014-09-22 13:07:41

>愛音さん
わー、ありがとうございますっ(照れ

犬いるんですか!どんな子ですか?
あ、うちは猫飼ってるんですけど、棚の上からなかなか降りて来なくて…もふもふしたい……

伊達さんが好きなあまりサングラスを購入した俺が通りますよ((

いやいや、俺がいい子とかありえないっす。
でも、どうせなら癒されてってくださいw

あわー、ありがとうございます、ほんと。

24: 杏莉 [×]
2014-09-22 13:12:31

>リサさん
可愛いですよね、あの犬。触ったらほにゃってしてそうでw

かわいいですよー(^ω^ )
…あれ、かわいいとか言って大丈夫でしたかね?

えへへ、いっぱい褒めますよー!

あ、ありがとうございます!


>愛音さん
はい!ありがとうございます!


>相談
弟がおやつにホットケーキ食べたいって言うんですけど、
何乗せたら喜びますかね…?
なんかショボくてすみません(・ω・`)

25: リサ [×]
2014-09-22 13:17:38

ほにゃってビーズクッションみたいな?

可愛いとか言われ慣れないんでちょっと照れますね(笑)

深刻な悩みじゃなかった(笑

うちはアイス乗せたりするよ?
ない時はメープルシロップのみ!←
あとジャムとかかな?

26: 愛音 [×]
2014-09-22 13:19:00

今時珍しい素直な子だなー(和)

えっとねー、シーズーとチワワのミックスと、トイプードルとジャックラッセルテリアのミックス!後者が消すorz
猫!猫可愛いよね~っ、ふにゃふにゃってしてて!

私にはそう見えてるのさb←
うん!なら一杯癒される事にしまーっすw

>相談について
うーん、有ればフルーツの缶詰め、生クリームとか…アイスにジャムを掛けるとかも良いかも!

27: 杏莉 [×]
2014-09-22 13:35:05

>リサさん
王様の夢枕的なアレです。…あ、アレもビーズか←

あ、これはもっと言うしかないですね!←
リサさんいい人だしかわいいですよー

ショボいからこそ言っていいか迷ったんですよー(・ω・`)

あ、アイス美味しそうですね!
俺アイス好きでおっきいやつ年中常備してるんでw


>愛音さん
周りからは馬鹿って言われちゃいますけどねw
素直とか愛音さん優しいなぁ、うん。

ジャックなんちゃら(←)ググってきました!
ミックス犬たち可愛いんだろうなぁ…(´∀` )
はい、柔らかくてかわいいんです!ちなみにうちの子はロシアンブルーですw

愛音さんの目には何かレンズが入っているのだろうか…((
よし、じゃあマイナスイオンとか出しときます←

あー、やっぱり果物乗ってると美味しいですよね!
見た目も綺麗になるし…


>相談
お二人ともありがとうございました!
今探したらアイスと桃缶あったので、それでどうにかしてみます!w

28: リサ [×]
2014-09-22 13:47:03

王様の夢枕もわからないです(笑)

いやいやいやいや;
からかってますね( ̄∀ ̄)←

うちはあればあるだけ食べちゃうんで箱とかあんまりおっきいのは買えないです(>ε<)
たまーに買ってやるくらいにしてます(笑)

29: 愛音 [×]
2014-09-22 13:48:49

おお、奇遇だねー(笑)私は周りに阿呆と呼ばれている女さw
優しい?…うわー、年近い人に言われ慣れて無いと一瞬フリーズするね(汗)

可愛いですよ!当の本人達はは仲悪すぎる位に悪いんだけ(汗)
ロシアンブルー!可愛いよね!綺麗な目の子が多くて美人さん多し!

ふふふっ、目は悪いけどよーく見えてるよん(笑)←
マイナスイオン…だ、出せるの!?よ、よし…ばっちこーい←

そうだね、うちでは色んなソースやらバターにアレンジして掛けて食べるけど…フルーツ好きだから小さく切って乗せたりするんだーb

おお、弟君良かったね~!優しいお兄ちゃんだw

っとと、用事出来ちゃったから落ちさせて貰うねー、今日は話し相手になってくれて嬉しかったよ!
また来まっす(・o‐)ゝ

30: 杏莉 [×]
2014-09-22 13:52:53

>リサさん
通販とかヨーカドーで売ってる柔らかーい枕ですw
リサさんには教えることいっぱいで面白いですねwww

…え、な、なんのことやら←
でもほんと、こうやって俺のお相手してくれてる時点で優しくていい人ですよ!

冷凍庫開ける→ある→食べちゃえー
ってのが俺ですw
なんとか体型はキープしてますけど、食べ過ぎてお腹壊します←←←

31: リサ [×]
2014-09-22 13:57:58


そんな枕が存在するとはっ!
でもお高いんでしょー?(笑
えっ!きっと私の方が年上なのに知らなすぎ!?←

わかりやすいぞっ!(笑
そんなにいい人でもないよー(>ε<)←

自業自得なのでは……(・д・)ww
うちの子みたいww

32: 杏莉 [×]
2014-09-22 14:00:08

>愛音さん
おっと、まさかの仲間←
じゃあ改めてー…愛音さん優しいですね!

あらら、それは仲よしなとこが見たいですねー
うちの子はイケメンですよ(キリッ←

あ、視力なら俺も負けないですよー!w
おう、まさか受け入れられるとは……そ、そぉーい!←

きゃー、お洒落な人が居る!眩しいっ((

優しいお兄さんとか初めて言われましたwww

あ、了解です!
またお話できるの待ってますね!w

33: 杏莉 [×]
2014-09-22 14:07:02

>リサさん
抱き枕とかなんかいろいろ出てましたよーw
それがなんと!今なら杏莉をつけて200円!←
俺が教えてあげますから大丈夫ですよー(得意気←←←

えへへ、こーゆうノリ結構好きなんですよねw
えっ、リサさんをいい人じゃないとしたら全国の人がいい人じゃなくなりますよ!

あっ、これは自分から子供アピールをしてしまった感じですか←
取り消します。お腹壊しません。
その…お腹痛くなります((

34: リサ [×]
2014-09-22 14:14:42

ほー(・o・)知らなかったー…
まー安い!杏莉くん自分の食費出してくれるならずっと家にいて♪←
いろいろ教えてね♪←

私も好きー(^∀^)
てかなぜか弄られるんだよね( ̄ω ̄)←
それはとっても言い過ぎっスー(°□°;)ww

同じ意味だよ……(°Δ°)キヅイテ←
あ、私今年27なの( ̄∀ ̄)
おばさんみたいだけど我慢してね(´ω`)←

35: 杏莉 [×]
2014-09-22 14:29:13

>リサさん

母が自分のぶんって買ってきたんですよ。自分のぶんって←
それで想像以上に柔らかかったので俺もバイトして買いましたw

意外とシビアな世界だったwww
んー、でも遊びに行きたい気もする…
教えますとも(・ω・´)エッヘン←

なんか自然にふざけ合える人が好きなんですよ、俺w
俺も大体いじられ担当です。何故だ…←
いや、リサさん自分のこと過小評価しすぎですよっ

ハッ…(°ω° )←
あ、お誕生日過ぎちゃいました?ここでお祝いしたかったです…
27でおばさんとか言ってたらうちの母に怒られますよ(´ω`;)

あと弟帰ってきましたーw
後ろでホットケーキ作れと騒ぎまくってるので作ってきますね!

今日来るのはもう夜になっちゃうかもしれないです…。
ちょっと名残惜しいですが、ここで落ちさせていただきますね。

36: リサ [×]
2014-09-22 14:40:45


ナイスお母さん(≧∇≦)ww
そして買っちゃう杏莉くんもナイス(≧ω≦)ww

そりゃそうだよー(笑)
世知辛い世の中だもん♪←
杏莉くんが知らない事は私が教えます(>∀・)パチコーン←

私基本的にふざけた人間なんですけどどうしたらいいですか(・o・)ノ←笑
杏莉くんが過大評価しすぎなんですよ( ̄∀ ̄)ww

誕生日は来月です(^∪^)
なんか30目前になると年取ったなぁって改めて感じちゃって…(゜∇゜)ハハハ

じゃぁまた夜に顔出しますねぇ(^∀^)

37: 杏莉 [×]
2014-09-22 18:03:39

思ったより早く来れちゃったなぁ…(・ω・ )

あ、一応お礼!
リサさん、愛音さん、弟すごい喜んでました!ありがとうございましたっ(´∀`*)

38: 杏莉 [×]
2014-09-22 18:13:23

明日は祝日だから休みー(´ω` )

今はいろんな診断アプリがあるんだねー。
俺のモテ期53歳だったよ。
53と67とか二回とももれなくおじいちゃんだよ!www

そして安定の硝子のハート度80%な←
アプリにまで硝子のハートと言われる俺(20歳男)←←←

39: 杏莉 [×]
2014-09-22 18:21:19

……うん、俺まだ20じゃないデス。
ノリで書いてみたけど2月まで未成年デス。

アレだね、なんか20って言うの勇気要るんだね。
やっぱり未成年と成人の差って大きい…(;ω; )

うあー、友達が次々成人していく!

そして回線の悪さがやばい←

40: リサ [×]
2014-09-22 18:24:44


独り言長いよー(笑)

うちでは最近キャラメルの入ったアイスがブームです(≧∪≦)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle