TOP > その他のテーマ

自分の自慢を書いていくトピ!!!/410


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: 美里 [×]
2015-02-06 12:55:45

セキセイインコが私にすごく懐いてくれてラブラブだょ(〃▽〃)

322: ミュウ [×]
2015-02-06 13:22:29

知らないお年寄りによく話しかけられる。
なんか嬉しいものです。

323: 匿名 [×]
2015-02-06 13:30:06

華丸大吉の大吉を間近で見た。
なかなかのイケメンでした。
もう少し太っても良さそう。

324: ギャンブら [×]
2015-02-06 16:20:02

地方の温泉で中山きんにくんのチンにくんを間近で見た。デカかった。

325: さくら [×]
2015-02-07 23:01:05

ペットのミーナゎもふもふむぎゅーってさせてくれるかわいい猫ちゃんだい////

326: 匿名さん [×]
2015-02-07 23:16:26

かぜひかない

327: さら [×]
2015-02-07 23:43:25

あるアイドルの妹なのだ!

328: みんみん [×]
2015-02-07 23:54:32

元彼がYouTubeで人気な人
知らない人いないと思う!

あと、ギネスにのった

329: てつ [×]
2015-02-09 07:43:24

元彼YouTubeで人気で知らない人いないとかとか言うけど、話盛りすぎw
だったら俺も友達で有名なやついるよwYouTuberってそんなもん。結局、元は一般人なんだから。
なんか皆“自分”の自慢じゃないよな
アイドルの妹とか、自分はアイドルじゃないってことだよねw

330: 着ぐるみ大熊猫さん [×]
2015-02-09 08:07:11

>>329
激しく同意。
虎の威を借る子狐ちゃんが多すぎる。

331: フルボッキ [×]
2015-02-09 08:30:07

チン○ンがでかい!笑

332: 匿名 [×]
2015-02-09 19:25:30

体があったかい。寒い外でも手のひらもポッカポカ。夏場は嫌だけどね。

333: 悠里 [×]
2015-02-10 08:15:27

EXPGに通ってる!


334: フルボッキ [×]
2015-02-10 08:54:05

333おめでとう☆笑

335: かい [×]
2015-02-10 15:07:29

眠い眠過ぎて冬眠しそうww

336: ナツ [×]
2015-02-10 15:13:16

痩せの大食い細マッチョ

なーんて( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

337: 野菜とサラダ [×]
2015-02-10 15:22:51

○めんどくさがり屋○なのに

毎日○野菜○食べてるのが自慢♪

338: 悠里 [×]
2015-02-10 15:40:38

334
ありがとww

339: 真也 [×]
2015-02-10 16:17:14

近所のペットショップによく行くので店員の人とも顔見知りになり動物好きということもありバイトさせてもらえることになった(;∇;人) めちゃめちゃ嬉しい\(;∇;)/

340: ナツ [×]
2015-02-10 16:18:00

ぴょん

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle