TOP > 個人用・練習用

『色彩』キャラ指名表/36

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
26: 主子 [×]
2014-09-21 21:59:21

「何見てるんですか、俺なんて見たって面白くないでしょう。早く課題、教えてください」
「いつもこんな態度しか取れなくってごめんなさい…今日こそは、素直に言わないとって思って…!」
酉井 奏 (とりい かなで)/男/16/1学年/流星学院

容姿:元々の白い髪の毛に高校デビューで赤いメッシュを前髪付近にいれた。制服は少しだけ着崩している。中学時代は地味だったため、高校に入ってお洒落しようと必死。同学年の末柄にファッションのことなどを聞いている。

性格:素直になれない所謂ツンデレ。自分ではその事をかなり気にしていて、いつもすぐに後悔してしまう。この性格の割に人に嫌われたくないらしく、少し人に接することにためらいがある。この性格を直そうと必死ではあるがだいたい空回りして終わる。

備考:声優学科。主にアニメ出演、今だ起用されたことはない。ハイトーンボイスで個性的な声色。
一人称:俺
二人称:あんた

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle