TOP > 個人用・練習用

『色彩』キャラ指名表/36

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
24: 主子 [×]
2014-09-21 21:58:33

「おっすおーっす!郁人くんでーす!先輩っ、今度のライブ見に来てくださいねっ!…あ、チケット忘れた!」
「俺、先輩のことすっげー好きです!ねぇ、先輩は俺のことどう思ってる?」
末柄 郁人 (すえがら いくと)/男/17/2学年/流星学院

容姿:黒の髪の毛を左に流している。赤い伊達眼鏡が特徴的。装飾品が多く、赤色のカラコンもしているが今だ怖くてピアスだけは開けられていない。原色系など派手な色が好きで、セーターやネクタイなどは日替わりでカラフルなもの。ヘアーワックス常備。167cm

性格:目立ちたがり屋でおしゃれ好き。人生楽しんだもの勝ち、をモットーに我が道をゆくある意味マイペース(?)。忘れっぽいところもあり、度々何かしら忘れて慌てる姿が見受けられる。

備考:歌手学科、バンドコース。知名度は低いが少しずつファンが増えてきている。ギター・ボーカル
一人称:俺
二人称:君

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle